管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年、親しいラブ仲間と作るカレンダーには
提出写真に「お題」がある・・
去年は「ンチング」(超独創的~~)
今年は「のっけ」(頭に乗っける至難のわざ!)
で・・・来年の「お題」はっ!


「食べる」


日々の「ご飯」に「おやつ」・・・
食べることに「超貪欲」なラブなら
さほど難しいお題じゃないような気がするんだけどぉ~~
これが意外とむ~~ずかすいぃぃ~~(TOT)

↓食べる物(シンディ飯@鰺のマリネ、お粥添え)
710.jpg
これはすご~く簡単に撮れる♪(あたりまえだろ~~)

しかし・・・↓食べるワンコ
710a.jpg
これはすご~~く撮るのがむずかすぃ~(TOT)

それなら、食べる瞬間を狙ってみようと
デザートのリンゴで挑戦!
710b.jpg
母、左手に「リンゴ」、右手にカメラで気合十分!
そして・・シンディも気合十分!(リンゴに目が釘付け~)

でも、結局・・
710c.jpg
あまりの「高速食べ」にブレブレ~~(TOT)

提出期限に間に合うか!!
母のカメラ撮影技術の向上がその鍵をにぎるっ!
がんばらねばならぬぅぅ!!


もっとゆっくり食べとくれ(TOT)
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」  

 

 
Comment
 

ちょっと~ともこさん~~
どうやって撮るの4頭??尋常じゃない撮影技術が要求されるわ~♪
でも・・たのしみ・・とくに下2頭・・ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.07.12(水) 09:33 | URL | [Edit]

 

ぶぶぶ~~~
うちもムリムリ(-_-;)
ちゃんと撮れるか自信ないよ。

NAME:ともこ | 2006.07.12(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
