管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のおやつはゼリー♪ひゃっほ~い♪
706a.jpg
夏には冷たいゼリーがおいひ~~!!んだけど・・・
自分だけ食べてると、
瞬時に「よだれ滝」ア~ンド「よだれ湖」がだれかさんによって
作られるので・・・

そのだれかさんの「よだれ対策」にコングを与えるのだっ!
706.jpg
中には入り口よりでかいサイズの「ジャーキー」やら「チーズ」を入れて
時間を稼ぐっ!!(母頭脳プレー!!)

おかげでゆっくりゼリーを食べることができるよ~~♪

でもね・・
人間の娘だったら一緒にゼリーをたべられるのに・・・
ちょっと寂しい気もする・・・だからね・・
706b.jpg
最後の一口はいつもシンディにとっとく・・・

すこしでも「一緒」を味わいたいからね♪

一緒といえば・・・
2週間前にやけどのような「腕はげ」作ったシンディでしたが・・
じつは・・・その直後!!
706c.jpg
母もほぼ同じ所に火傷したのだぁ~~!
ひぃぃぃ~~!!!!


偶然の一致にちょっとびっくりだったのだぁ~!


変なとこまで似たもの親子?
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪  

 

 
Comment
 

うはは~ゅぅしゃん~~
ゴミ箱アサリは多分ラブなら必ず通る道だよ~~♪
うちだって・・すごかった・・むか~し(TOT)
でも、とんとやらなくなっちゃったあぁ~~・・・
2頭いると、1頭じゃ思いつかないことに便乗したりするからさあ~
いたずらもあるかもだけど・・でも、相乗効果でお互いに刺激しあって
元気でいられていいとおもうのだぁぁ~~♪ね♪
そかぁ!クウガ戦士は結構「男気」あふれてるんだね~~♪
でも、おうちで「まはろぼったん」と仲良くできることはとってもいいことだ~♪
でも、「1・2・3・ダ~~」はちょっと引く・・ぎゃははは~~

NAME:mom | 2006.07.07(金) 09:13 | URL | [Edit]

 

さすが親子☆★☆

ケガも一緒なんですねぇv-8
ゼリーうちも最後空の入れ物を鼻に押しつけて匂いだけでも味わしてやってます。
そんなのするからゴミ箱あさりとかするんやろぉか・・・。
あ、そうそうクウガは誰とでも仲良く遊べるわけちゃいますよ~
大変!ワン見たらもう喧嘩体勢やし・・・・v-12
マハロはヨワヨワやし・・・・

NAME:ゅぅちゃん | 2006.07.06(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
