管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・お知らせ・・
「もうすぐカウンター22222記念プレゼント企画」やってま~す♪
応募詳細は6/28のブログをご覧くださいね♪→
ここをクリック
※締め切りは7/4(火)です♪

*****************************************************************

朝の散歩がすむと、
テーブルの下でお休みになるシンディさん・・
体温が高いまま放っておくといろいろと大変なシンディさんを気遣い
母はお布団をどけて「クールボード」にしてあげたんだけど・・
704b.jpg
あれ?いない・・?

で・・どこにいたかというと
↓ここぉ~~っ!
704.jpg
どけたお布団にのっちょるうぅぅ~~!

お布団に乗ってちゃ~暑いんじゃないの~?
って思ったら~~!
704a.jpg
扇風機にあたっちょるぅぅ~~!

そんなにお布団が恋しいならって
テーブルの下にお布団をもどしてあげたのに・・・
704c.jpg
C「扇風機さいこ~~!!」(ーー;)ったく・・

散々涼んだら、
C「ハウス入る・・・」
704d.jpg
MOM「入れば~」
C「・・・・・・・なんか足りない・・」


たぶん「あれ」だろうとおもって
ハウスに「それ」をいれてやったら・・
704e.jpg
すんなり入った(ーー;)
冷え冷えマットを敷けってことだったのね・・やっぱり・・

それでもまだ不満気にこっちをみて「はぁはぁ」を続けるので
さらにもひとつ追加したら・・・
704f.jpg
「わらわは満足じゃ!」らしい・・
アイスノンであごを冷やしてご満悦・・・



ま・・いいさ・・
熱射病なんかになって医者にかかるよりはいいさ・・・
「メイド飼い主MOM」でいいのさ・・・


黒子の夏のすごし方には気をつかいます・・はい・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪




 

 

 
Comment
 

かすみさん~~
そうそう!アルミのボードです~~お友達にいただいたの♪
そのお友達のとこのワンコも乗らなかったんだって~!
シンディはもう少し暑くなると載ることもあるんだよっ♪
ラブは短毛で結構ひんやり感がじかに伝わるから
一枚薄い布をかぶせるといいかも♪(お布団のシーツみたいなの)
タオルとかだと分厚すぎるのでうちもいらないシーツを切って
かぶせると
肌触りがよくってひんやり感は結構そのまま・・ってことで載るよん♪
アイスノンは人間用だよ~~♪
昔は中身を出されると思ってこわくって出来なかったけど
最近はぜんぜんいたずらしないので重宝してます~♪
今でも、母か父がいる時しかしないけどねぇ~
万が一ってことあるもんね~~♪

NAME:mom | 2006.07.05(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

cindyさんはいろんな物をもってるのね~♪
クールボード?ってアルミのやつ?
フィンにも買ってあげたけど‥‥  嫌みたい!
重い思いして すたこら運んだのに(新宿で買った!)

ふかふかお布団に扇風機付きがいちばん気持ち良さそうだけど 安心がついてこなかったのかな??
やっぱいつもの場所が落ち着くのはどちらさんもいっしょね♪
ねえねえ!愛すのんじゃなくてアイスノン良さそうね♪
ワン用ですか? まさか!
‥‥でも ガジガジしそう?

そう考えると cindyさんは出来たお嬢さんね☆

NAME:かすみ | 2006.07.04(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
