管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家には「買い換えた方がいいだろぉぉ~!」という電化製品が
いくつかあります・・

2Fのテレビとビデオは
(テレビ)
右半分の画面が若干赤いからみんな酔っ払いにみえる(--;)
(ビデオ)
50回ぐらいボタンを押さないと電源が入らない(--;)

掃除機は
ホースを引っ張ると自動的に電源が落ちる(--;)

オーブンレンジだって
11年使って火花が散るまで使い続けてやっとこの前買い換えた。

洗濯機も
10年つかってすすぎのたびにエラーがでて自分で絞る羽目になって
1年前、泣く泣く買い換えた。



なのにっ!


シンディに新鮮な野菜と肉を細かくして与えてあげたい・・
っと週末に思ったと同時に


こんなん買いました~~!

627.jpg
ブラウン「マルチミックス」(ひゅ~ひゅ~~!あほ・・・


お肉や野菜をみじん切りにできるだけじゃなくってぇ・・・
スムージーや野菜ジュースも作れるし
煮込んだ野菜をお鍋で直接ポタージュにもできる・・
泡だて器もあるし、パン捏ねもできるとあっちゃ~~~!ね♪


「シンディのため」っと注釈がつくだけで
即断即決ができるあたくちでごじゃ~~ますぅぅ~~♪
さ・・今日はこれで、鰺のつみれをシンディさんに進呈予定~♪


喜んでくれるかにゃ♪?にゃはは~~


ついでだからC父の晩御飯も「つみれ汁」
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪
 

 

 
Comment
 

バジル子さん~~♪
そそ・・(笑)シンディの献立が決まるとそれに準じて父のご飯も決まる
ってもんです~~ぎゃははは~~
C父もシンディにかなり入れ込んでるんでぇ~~(爆)
いじけてないと思うんですが・・そう見えるだけですかねぇ??
シンディほどあまり注意を払ってないのでわかりません~ぎゃははは~~
あ・・事後承諾でしゅみません・・
今日のブログにバジル子家のお二人さんのことをちょっと書かせていただきました♪
立派なベロの持ち主なのでっ♪m(_ _)m

NAME:mom | 2006.06.29(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

c父さんの晩御飯のつみれ汁はついでなんだ(笑)
シンディちゃんものが優先でC父さんからクレームはきませんか?
うちでは最近夫は少しいじけ気味のときが・・・

NAME:バジル子 | 2006.06.29(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

おぉぉ!十母は「バーミックス」なんだねぇ~~♪
まよったんだよ~~・・・
値段が1000円ぐらいしか違わないし・・・・
ええい!ままよ~!っと「マルチミックス」にしました~♪
パンも十母を見習ってつくってみよ~っと♪
そそ!これね!すごく早く「あわ立て」ができるんだって~♪
だから、「あわ立てまくる」シフォンにはもってこい!って・・・
ぜ~んぜんつくってないじゃん~あたち~~
がんばって作らなきゃ~♪

NAME:mom | 2006.06.28(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

うちにもあるだよ~~(笑)
うちのはバーミックス。ポタージュスープ作る時に大活躍!
お鍋の中でできるから便利でしゅ。
MOMさまのは泡だて器なんかも付いてるのね~♪
これでシフォンケーキのあわ立てもチョチョイのチョイだわね!

NAME:十兵衛母 | 2006.06.28(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
