管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ワンコのカラー(=首輪)の趣味って・・・
母ちゃんの好みがでっかく反映されますよねぇ~~♪
うちもそう・・
寒色系の落ち着いた色味やベージュなどが好きな母の趣味を
しっかりおしつけられてまっす!


テープやリボンを選んだりして好みのカラーを作ってくださる
素敵なショップが沢山あって、よく私も注文します♪
でも・・ず~っと前からコットンやリネンを使った
「ブラックウォッチ柄」「落ち着いた水玉」「パッチワーク」の
カラーが欲しいとおもっていたけどなかなか出会えなくって・・・


この際!つくっちゃえぇぇ~~!と・・
ほりゃ!
622b.jpg



どれが似合うかな~・・・?
622c.jpg


今日は夏らしくバックルが白のパッチワークでっ♪
622d.jpg


最近、ハーフチョークから、バックルカラーに替えたし
梅雨時はカラーもよく汚れるってことで
少し替えが必要だったのもあるけど、また増やしちゃったよ(--;)


お家にある布をちょいと拝借して作れるだけに・・・
これから自分がどんどんはまるのが怖い(ひぃぃ~~~~)
「シンディに似合うかな~♪」なんて思うと
ついつい作っちゃいそうだよん(--;)



「バカ母」全開バリバリ・・(--;)



↓ワンコでもやっぱり娘は着せ替え人形・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪  

 

 
Comment
 

ここまま~~♪
えぇぇ!いつも同じじゃないですよ~~♪
ココちゃんもクヴェールちゃんもかわいいカラーをしてるっぅ~♪
ここままは「ブルー系」がお好き?
なんかそんな感じの色味がおおいような・・・?
黒いコートとイエローのコートでは似合ういろもちょっとちがうかな?
あたちはいっつもシンディが基準になってしまうんですが・・
黒はビビッドな色が引き立つけどコントラストがはげしくって
目が痛くなることがあるんですよ~(笑)
だから・・コートと同化するような地味な・・でも素材はいいじょ!
見たいなのが結構好きです~~♪
お?水玉♪ココちゃん、クヴェーレちゃんにきっと似合いますよ~♪
シンディはね・・してみたら・・なんか・・なんだかなぁ~です・・
(訳わからん~~)

NAME:mom | 2006.06.23(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

そうですよね!
momしゃんだったら、カラー手作り出来ちゃいますよね♪
またまたカラー持ちのCINDYさんになりましたね
うちの子たちなんて、いっつも同じだったりして・・・^^;

夏にむけて、水玉のカラー、買おうかな

NAME:ここまま | 2006.06.22(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

お?あんちゃんあるか?(←だめおし~~ぎゃは~)
ワンコのカラーはとってもカラフルでいいな~とおもうのだけど
自分の着ているものと合わせようとすると、ちょっと違いが生じちゃうところがあって・・
自分がいつも来てる色が紺とかグレーとかベージュとかが多いから
そういうのをベースで作るとちょっと地味になるんだよねぇ・・
なかなかみつからないんで・・ちょっと作ってみました・・どでしょ?
お?あんちゃんミシンあるのなら~~!
こんど静岡に行く時に金具を用意していくからさ!
作り方を伝授いたしますよん~♪♪
大好きな布をみつけたら・・貯めといて~~~♪
白のバックル・・なんか・・ちょっと浮くかなぁ~~なんておもったけど
案外、夏使用でいいかも~~♪
でも、濃い色の布とあわせたりしたら・・
「や」のつく自由業の方が黒のスーツに白のエナメル靴はいてるみたいで
ちょっと・・・って感じになるんで注意!だわさ~~にゃは~~

NAME:mom | 2006.06.22(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~~
いえいえ・・いきあたりばったりのお品物作りのあたくちには~
カラー作りはちょいと荷が重過ぎて~~
シンディのを自家製裁縫(?)するぐらいしかできません~~(TOT)
マールたんとシェリたんのカラーはいつもとってもかわいいよね~♪
やっぱり2頭のコラボって・・そういうところもいいなぁ~っておもいます♪
ええと・・マール母しゃん・・今年中にとりかかれるんだろうか・・(TOT)
今抱えているのはちょっと時間がかかりそうなんです~~(TOT)
こんなに待たせてばっかりのへっぽこでほんとすみませんm(_ _)m
がんばります~~!またご連絡させていただきますが、そのときに
オーダーいただくも、キャンセルいただくもホントにマール母しゃまの
ご意向のままにいたしますゆえぇ~~
なにとぞおゆるしたもぉぉ~~~!!
あ・・シェリたん・・どうでしゅかぁ???
先ほどおせっかいメールしました~~・・どじょどじょ良くなりますように・・
心からお祈りしているMOMですぅぅ~~・・・

NAME:mom | 2006.06.22(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~~♪
ぎゃはは~やばい~~って~~♪
同じ趣味で嬉しいのはこっちのほうですわよ~~♪
オーダーや防水マットづくりでカラーをオーダーでおつくりするってことは
今のところはぜ~んぜん考えてないんですが・・・
シンディと同じもで良ければおつくりできることはあると思います~♪
作れるようだったらまたオメエルでお知らせていただきます~♪
マイロが水玉をしているのをみてシンディにも~っておもったんだよ~♪
あ・・やっぱりあたちが・・ゆみさんの趣味ににてるんだよ~~ぎゃは~~♪

NAME:mom | 2006.06.22(木) 16:49 | URL | [Edit]

 

ぎゃー!
なっちゃてるある、ってチャイナ チャイナになってる~(笑)

NAME:あんちゃん | 2006.06.22(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

cindy~!
首長族になっちゃてるあるよ~!(笑)
水玉も女の子らしく、さわやかで可愛くていいじゃ~ん!
マムには似合わないけど(笑)
momは器用で羨ましい。
うちもミシンがあったらな~やるのに~

・・・いや、ある、ない、の問題ではあく、ワタシは不器用で無理・・・
白のバックルはいいよね、これからの季節、涼しい感じ。

NAME:あんちゃん | 2006.06.22(木) 15:46 | URL | [Edit]

 

遂に……

今まで何で作らなかったかのかと不思議なくらいでありました。だってMOMしゃんは器用で何でも作れるからね~
そうそう、絶対カラーは母の好みが一番!その次に似合うかどうかってことだよね~我が家の王子は王子なので何でも似合うから良いんだけど……爆!
あたくちこないだ本舗にUPしていたブルー系の柄が大好きでした~でもサイズが合わなくて申し込みしなかったけど可愛かったな~ねぇねぇ……あたくちの依頼作って後何番目くらいかちら?あ、そうそう、シェリーのお見舞い&アドバイス有難う~
そうそう、あの日病院に行く前まで、確かディ嬢がお漏らしするってブログに書いてあったな~と思ってメールしようと思ってたんだけどあまりに凄かったので病院行ったんだ~初回のお漏らしで気付いてあげれたら良かったんだけどね……何せ初めてで「まさか……」って感じだったから~女の子はデリケートなのね~

NAME:マール母 | 2006.06.22(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

やばーーーーいです!!

あーーん
可愛いねぇ 可愛いねぇ
パッチワークとか欲しかった~ うんうん!!
水玉も大好き~ チェックも可愛い!!
どれも好きだなぁ・・・
なんかねぇ ずうずうしいけどMOMと趣味が合う気がする(笑)
MOMの作るものって私好みなのよん♪
&旦那も 爆っ
ぜひ 作ってもらいたーい
商品化したら いっちばーんに予約♪
・・・2個になるかなぁ(* ̄m ̄) 

NAME:ゆみ | 2006.06.22(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
