管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お留守番をさせると退屈しのぎに前足をなめる。
しっこしたり、んこしたりした後、出口をなめる。
体のどこかを掻いた後、後ろ足をなめる・・・(--;)


なめるのが悪いとはいわないけどさ~
びしょびしょになるまでなめるのは勘弁なんだだよ~~(TOT)
「止めさせ時」がわからない・・母・・(--;)


掻くのもいっしょ・・(--;)
ちょっと痒いなんてことがよくあるし、掻いてもかまわんが
掻き出すと「とことん」しないと気がすまない性なのか,
なんともなかったところまで、掻き壊すこともあり(TOT)
「止めさせ時」がわからない母・・part2・・(--;)


理由はいろいろあるだろうけど・・
「かゆなめ」の原因が「皮膚の不調」にあるのか?と思って・・・
亜麻仁油がちょうどなくなったのを機会に
↓これをあげてみることにした・・
623.jpg

亜麻仁油は近くで手に入らないから通販になっちゃうけど
今あげてる「ゴマ油」や「オリーブ油」といっしょに
スーパーでも買えるからお手軽だしっ♪


亜麻仁油はちょいと苦手だった母もアトピー対策に使えそう・・
これでオメガ3,6,9は、ばっちりだ~~!!
夏に向かってますます、つやつやの「燃えろいい女」になれ~~
あ・・色からして「焦げろいい女」か・・・?ぎゃはは~~


とおさんの新しいシャツとプチおそろのカラーも準備万端!!
623c.jpg




夏のお出かけも健康第一だぁぁ~~!!



↓やけにサングラスが似合うシンディにぽちっと・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪  

 

 
Comment
 

さおりさん~~!
zipお嬢も一心不乱でズビズバァァ~なのねぇ(TOT)
何事もとことん追求しないと気がすまない「一直線」のzipしゃん~
なめなめ・・ほりほり・・・手関係にはなじぇかとことん派なのねぇ~
うちも!「やめなさい・・やめて!やめれえ~!やめんかこら~~!」
みたいにどんどんアタチの「やめろ」4段活用みたいになります~(TOT)
お薬みたいに即効性はないけど・・やっぱり体のなかから
なんとかしてやりたい・・・
そんなきもちで「しそ油」もはじめてみました~~
効果が「がっつり」見えてこないだろうけど、でも、少しでもきいてくれれば
いいなぁ~って思ってます~~♪
zipしゃんも~試してみてね~~♪♪

NAME:mom | 2006.06.24(土) 14:40 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~~・・
おぉぉ!おぼったまも、この時期は特に「かゆなめ注意報」に
レッドカードがぁあ??
ほんとにねぇ・・・かわいそうになるぐらいに真っ赤になったりするでしょ~?
我慢できるものならさせたいけど・・そうもいかないものねぇ・・
ピットたん~~CINDYといっしょに~この時期をなんとか切り抜けようね~・・
あい!お出かけはしてきたんですがぁぁ・・
とんでもないお出かけの初ペアルックとなりました~(TOT)
詳しくは今日のブログでぇ~~!
あは~♪「ナツコ」~~♪たしかに・・・
「C父になつきすぎ」ですから~~「なつく」子で「ナツコ」!
お後がよろしいようで~~ぎゃは~

NAME:mom | 2006.06.24(土) 14:36 | URL | [Edit]

 

cindy嬢もかゆかゆなめなめなのね・・
zipも時々一心不乱に手足をずびずびします・・
どうにかやめさせたいんだけど、注意しても聞いてもらえず・・です。しその実油~よさそうですね♪(ワタシは飼い主としていろいろずぼらで反省すべき点多しなので参考になります~)

NAME:さおり | 2006.06.23(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

レッドカード!!

痒カイカイがちょっと落ち着いたと思ったら・・
なめなめクチュクチュで指間パンパン!!
今日の往診で月曜までお薬が倍に・・(T0T)
(おっ!またクチュクチュのBGMが・・警告ださねば!)

明日はペアルックでお出かけなのかしら~♪
うちも親子でお出かけしようかなぁ♪ストレス発散~!!

うん?!「燃えろいい女」ってことはお嬢の日本名は
『ナツコ~♪』

NAME:ピットマム | 2006.06.23(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
