管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今週はじめの週間天気予報で・・
「月曜日と火曜日がお洗濯に最適です♪」な~んて言うから・・

昨日は、
ベッドリネン一式と布団干し・・それと厚物で洗濯機を3回稼動!
今日は今日とて、
ソファカバー、シンディの布団カバー、マット類で洗濯機を4回稼動!


はぁ~~♪♪
おかげで、お部屋の中がカラッと爽やか~~~♪♪
と思ったら・・・
自分の鼻が「じめ~~~っ」としてきた・・・(TOT)


しまった・・・・やっちゃった~~(--;)かぜっぴき・・
エアコンの効いた1Fで洗濯して、
蒸し風呂のような2Fのベランダで干す・・を繰りかえしたせいだっ。
はぁ~~・・・・
今日は、ゆっくり部屋で過ごすとするかぁ~~っ・・・


・・・・・ってっ!!
できるかぁぁぁ~~~っ!!!
容赦なく「散歩」と「飯」を要求するやつが約1名・・
そう・・黒い子・・(TOT)


はい・・がんばりますよ~~母は・・
ラブラドールと暮らすにゃ~それぐらいの根性がないとっ!ね?
621.jpg
「かあちゃん・・
風邪にはビタミンCとアタチの愛
はいはい・・ありがと・・(--;)
散歩と飯はいらないよ~!とかは・・やっぱりないのね・・(がくっ)



ま・・でも・・
ほっとけない子がいるってことが一番のお薬かもね♪
今日は早く寝ま~~す・・・Zzzz・・・・




↓熱・のど・鼻にぽちっが効く~
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
