管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
母がほぼ一日中お出かけだった父の日・・・
シンディさんは「娘さん」としてC父とどんな風にすごしたのか・・?
↓この寝姿でわかりまっす♪
618.jpg

大きな音がしても起きないほどの熟睡は、
基本的に父母と一緒に床に就くまで出来ないタイプのシンディさん・・
夕飯終わってすぐにこんなふうに熟睡してるんだから
さぞっ!さぞっ!楽しい時をすごしたんでしょうね~~♪


「ベロだし熟睡」こそっ!充実した一日を過ごした証~~♪
母抜きってのが少々気にはなるけど・・(--;)


かたや母たる私「MOM」もっ!
そりゃ~楽しい一日を過ごしました~~~♪
いつもブログで大爆笑させてもらってる「あんちゃん」
急遽、会える~~ってことでいそいそとお出かけ♪(お久しぶり~♪)
4頭の母は・・相変わらず若くって、かわいかった~~♪


もう一人のわん友さんとも合流して~~~♪
しゃべる、しゃべるっ!ぎゃははは~~~~っ!!
ワンコのことになるといずれ劣らぬ「しゃべりっぷり」を発揮の3人!
あれだけしゃべったって~のに・・・
帰るころにはご飯もほぼ完食っ!!
お寿司にサンドイッチ、サラダ・・チーズケーキに団子・・・満腹・・


お邪魔したお宅のラブラドールたちともたくさ~~ん戯れたしっ・・
ほんとに楽しい一日だったわん♪


ん?あんちゃんがどんなにかわいかったか・・写真は・・って?
ん?テーブルに並んだ数々のおいしいお食事の写真は・・って?
ん?かわいいラブラドール達とのお戯れぇ~の写真は・・って?




あは・・・あはははははは~~~~~(--;)
カメラはず~~っとカバンの底に眠っていました(TOT)ド~~ン!!



ま・・それが充実した一日だったことの証ってことで・・・
今日はこれにて失礼つかまつりぃぃぃ~~~っm(_ _)m



↓母娘の充実した一日にぽちっっ・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね






 

 

 
Comment
 

そそ!父の日だったのよ~おふみさん~~
だって・・土曜日にデパートにいったら
ありとあらゆる場所に「父の日、父の日、父の・・・」
なんだか、とおさんに感謝!っていうより・・
デパートさん儲けたいのね!って感じでしたよ~~ぎゃは~
いえいえ・・お子さんたち・・元気でいてくれることが
一番うれし~じゃないですかぁ~~♪ね♪

NAME:mom | 2006.06.19(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
昨日って父の日だったんだぁ~。
なんにも無かった我が家。
冷たい子供を持ったもんだぁ!

NAME:おふみ | 2006.06.19(月) 14:29 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~~
昨日は忙しいのにアタチと遊ぶ時間を割いてくれて~
ありあとねぇ~~~たのしかったよ~~♪
そして・・いまだに・・去年のオフ会の芸が静岡では伝説になってることを知り
顔から火がでそうでしたわ~きゃぁ~~
今度、車で来る時はぜひぜひ~高速でちょいと足をのばして
うちの「やめて娘」に会いにきてやってね~~♪
どっかでお茶でもできるとうれしいです~~♪
M軍団のほうが長いお留守番だったねぇ・・・・
なにも壊れてなかった?なにも食われてなかった?
マムのカラーの色は変わってなかった???
お出かけした時のままだったことを祈りますよ~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.06.19(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

どうもありがとう~!

昨日は、急だたにも係わらず~わざわざ来てくれてありがとうでした。
cindyも長時間のお留守番、ありがとね~~
おかげで楽しい時間を過ごす事ができて、嬉しかったよ。
今度は・・cindyにも会いたいし・・
また、一緒に遊んでね!!

NAME:あんちゃん | 2006.06.19(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪
うんうん~~♪たしか髪の長いあんちゃんが、マムと素敵な道を歩いてる・・
そんな感じの写真だったかな???
ショートカットになったあんちゃんはますます若くなっちゃって~
大学生っていってもだ~れも疑わないとおもうですよ~~♪
あたくちと歩くと・・たぶん「親子」にまちがわれるかも(TOT)
しかも「お嬢さんはお父さんに似たんですね~」とかいわれそう(TOT)
わたくちは・・「プリチー」なんかじゃないです~「デブチン」ですけど~ぎゃは~
そう・・そうなんですのよ~~父とのランデブーを楽しんだ見たい(--;)
ココちゃんとクヴェールちゃんも・・・パパを見たときのお顔が
「パパ大好き~~」の証明ですよね~~
ちょっとジェラシー・・・ですよね???うぅぅ・・

NAME:mom | 2006.06.19(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

あんちゃんは、以前ラブ関係の雑誌でお見かけしたことあるんですよ♪
ホント、可愛いですよね(^^♪
momさんもあんちゃんと双子伝説があるくらいだから、ぷりちーなんですよね(^_-)-☆

それにしても、お出かけしている間にCINDY嬢もパパさんと楽しい時間を過ごしていたのなら、安心ですね♪

NAME:ここまま | 2006.06.18(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
