管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は25時に酔っ払って帰宅のC父・・
お迎え皆勤賞のシンディさんはもちろん玄関ダッシュ!
一緒に寝てたあたちはシンディに踏んづけられて
起きたくもないのに変な時間に起床(TOT)


こうなると目がかえってさえて眠れない(--;)


それでも、やっと眠りに落ちたかな~・・・っと・・・
ふと、枕元をみると・・・シンディさんがシッポふりながら鎮座・・
「え?えぇぇ?寝坊したかぁぁ~~!!!」
っとあわてて起きたら・・・


5時じゃ~~ん(TOT)もぉぉ~~~!おたんこなすぅぅ~~
いいかげんにしろぉぉ~~!
あんたも寝てないんだから寝やがれぇぇ~~~!!


っと朝っぱらから、思いのたけを彼女にぶつけましたところ・・・
なんか、起きてから態度がよそよそしい・・・
寝不足を解消するためなのか「ふて寝」なのか
ソファ~で寝っころがって溜息ばっかつく・・・


母・・自分の心の狭さをちょっと反省・・・


「寝てたの起こされて、ちょっといらいらして・・・
 おとなげなかったよ・・ごめん・・m(_ _)m」って・・・
いいこいいこ~~をしようとしたら・・・
 
「なでなで」拒否(--;)




CINDY・・・あんたも意外に心が狭い・・(--;)



↓心の狭い母娘に、広き心でぽちっと・・
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね

 

 

 
Comment
 

レオンさん~~
手もさることながら目つきがほんとに「いや~~」な感じでござましょ~?
もう、まちがいなく「すねてる」状態ですね・・(--;)
意思表示がしっかりしていて何を考えているかわかることは
大変に評価できるんですが・・・
なんか「むかっ」とするんですよねぇ~~(--;)
飲んで帰ってもちゃ~んと写真をUPする!すごいですよ~~
C父は自分の楽しい気分に任せてシンディをはしゃがせ・・
自分は勝手に寝るんですからぁぁ!!!
その後残ったテンションの高い黒犬の面倒をみるのは
いわずもがな・・でごじゃますぅぅ~ひ~ん(TOT)

NAME:mom | 2006.06.16(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

だっはっはっぁ、ホントだ「よせよ!」の手だ もっと撫でてぇの時は
引き込みが入るもの、こりゃ押さえ込んでる。

すっ、すみません あっしも呑んでしまい 画像UPだけでした。

NAME:レオン | 2006.06.16(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

U子さん~~
かわいいですか♪??「いや!さわんないで!」って言ってるように
見えますかぁ~~♪?
シンディったら・・意外に動画うつりがいいんだわっ(--;)
実際のをみたら、たぶん印象ががらりとかわりますよ~~
ほんとうは↓こんなかんじ
「ちょっと~~なでないでっ!うざっ!うざいって!
 ま・・なでてきがすむなら、なでればぁ~・・・
 ちょっと~なですぎ~ちょうしにのらないでよ~かあちゃん~」
なんですかね・・ワンコも歳いくと・・なんちゅ~か・・強気ですよ~
やですわぁぁ~~お~ほほほほ・・・はぁ~~(ためいき・・)
 

NAME:mom | 2006.06.15(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~
メルちゃんもするのねぇ~~・・・で・・目つきはシンディみたいに
「はぁ~??うざっ・・」見たいな感じ??
時々・・もしかしてあたしは
シンディに「かる~~く」あしらわれてるんじゃあないか?と思うことがあり・・
あの目を見るにつけ・・その思いはだんだん強くなるばかりです(--;)
シンディはC父にもしますよ~~!!メルちゃんはパパにはしないのね~
そこがシンディと違うとこです・・・
眠たいところをかまうと、夫婦して唸られてます・・・
ほんと・・へなちょこ飼い主です~~がはは~~

NAME:mom | 2006.06.15(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

ソラママ・・ソラパパ・・・笑っちゃったのね・・・(--;)
ったく・・CINDYのやつ!どうしてくれよう・・・
こっちが下手にでりゃ~この始末ですよ~~ひぃぃ~~
ソラたんはすねない??
すねるにもいろいろタイプがあるでしょ~~?すごくいじけるとか・・
シンディはいつも「挑戦的」ですっ・・・
もう・・ほんとに・・一人年頃の娘でもいるような感覚です・・はぁ~・・・
睡眠不足は美容の大敵なので、C父・・いいかげんにしてほしいです・・
午前様は(TOT)

NAME:mom | 2006.06.15(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

CINDYちゃんとってもかわいい。
嫌だ!触んないで!やめて!とかいってるのかにゃ?
ウチのレオさんもよくやるよ。
耳掻きのときとか、特に!!
シンディみたくやさしくないの。
ひつこくやると、口まで攻撃してくるわんよ。
やっぱりこういうときは、いやサインなんだね^^:

NAME:U子 | 2006.06.15(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

メルもよくやります

更に無視もやります

ハクが来てから更にヒドイ・・・

旦那にはシッポフリフリなのに・・・

旦那よりわたしのがあなたを愛してると思うよ
↑通じてない

そんなんじゃなくて 自分が好きなのが
一番なんですよね・・・
愛したから愛すとかやなくて
愛したいから愛す
そんな感じがします・・・

でもでも 
私はあなたを心から愛してるのよ~←恥ずかしすぎる親バカ・・・

ハクも メルが旦那に行くから
旦那に行ってるし

NAME:メルの母 | 2006.06.15(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

momしゃん、パパと一緒に笑ったよ
本当にすねてるもんね~

あの手最高!!
やめて…
やめてよ…
ですか~~

でも、夜遅くて朝はやく起こされるのは辛いよね

NAME:ソラママ | 2006.06.15(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

あんちゃん・・見た?
断り方が堂に入ってるでしょ~~???ったく・・いやになる・・
2回断って尚、なでなでを強行する母を、一度は
「なでられてやるわよ~」みたいな顔していなしたと思ったら・・・・・
最終的に完全に手で払い落とすっ!!
シンディはなかなか一筋縄じゃ~~いきませんのよ~~
ひ~~ん(TOT)
いろんな意味で・・おたくの・・ほら次女同様・・やっかい・・(--;)

NAME:mom | 2006.06.15(木) 18:05 | URL | [Edit]

 

すねますよ~くーみんさん・・(--;)
一丁前です・・(--;)
母の「なでなで」を断るなんざぁ~~100年早いっ!ってな感じですが、
シンディさんはこれ・・よくやるんです(--;)
むきぃ~~っ!っと思うんですが~~!このように育てたのはだれあろう
「私」なんですよね~~?(TOT)
はぁ~~・・・母の背中をみて育ったからこうなんだわ~~ひ~~ん

NAME:mom | 2006.06.15(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

ぎゃはは~!
最高~!
手でピシャッと‘やめて’
笑わせすぎよ~cindy!

NAME:あんちゃん | 2006.06.15(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

う・・・うそ・・・・すねてる・・・
まるで人間!
らぶらどーるの毛皮をかぶった人間だ!
シンディさん、ほんとに犬??
???

NAME:くーみん | 2006.06.15(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
