管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
一日中!雨~~~!!!!
だから、今日はお家でおもちゃ遊びメインのシンディさん・・


それでも一回はサンポにいかないとねぇ・・ってことで
「超・雨の日対応」フルレングスレインコートを着せて
さぁ~~!元気よく!行っといでぇぇ~~♪と送り出したっ!
611a.jpg
なのに・・んこして3分で戻ってきた(ーー;)
レインコートを着せた時間のほうが長かったよ(ーー+)



サンポがままならないと
夢の中でお気に入りの草むらにいった夢でもみるんでしょかねぇ?
ソファでお眠りの最中に、大量「おもらしっこ」しました(TOT)
一枚きりのソファラグがべちべちょ~~・・・


替えがないので再び「おもらしっこ」されるとソファが危険!!
ってことで・・
市販のカバーを近所のお店で緊急購入!!真っ二つに切って!
洗い替えを完成~~(端を直線縫いしただけ~~きゃぁ~)
611b.jpg
早急対応するために全部自作のオリジナルはあきらめましたわん!
数がないと梅雨時はやってられないんだも~の~~(TOT)



そんなこんなで、脳を活性化させるためにも
シンディさん・・今日は母ちゃんが下ろした「いわし」を
かる~~く湯通ししてお召し上がり~~♪
611.jpg
ちょっとは効いてくれるかにゃ?
ほんとにへなちょこシンディ・・・いろいろ大変・・


そんなへなちょこな「黒ラブシンディ」を横目に見ながら
テレビを見ていたら・・
「夢の扉」という番組で「ガンを嗅ぎわける」黒ラブちゃんのことを
紹介してたっ!!す・・すごい・・・





同じワンコ・・だよねぇ・・・シンディ~(疑いの目~)




そんな梅雨時の一日の徒然・・







MOM&シンディに応援のワンクリックを~~
お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね



 

 

 
Comment
 

バジル子さん~~
そんなことないですよ~~!シュワンツ君いいこですぅぅ~~・・
ひめ嬢やにゃんちゃんたちと仲良くできるしっ・・
それでけでシンディよりぜ~~んぜんおりこうさんっ♪うらやましいです~
あの、「高飛車ワンコ」は自分を何様だとおもってるのでしょうかねぇ?
ほんとに「がるがる」で・・ってそう育てた当の本人が愚痴ってりゃ
世話なしです・・(TOT)
ほんとに瞬時にして嗅ぎ分けるあの技を教えることも、覚えることも・・
人犬一体となってのことですものねぇ・・・・
うちゃ~~人とワンコが見てる方向がちがったんだな~っと
いま・・あらためておもっちょりますですぅぅ~~(TOT)
シンディ~~!サンポは好きなんですよ♪♪ただ・・・・
かんかん照りとか、ざ~ざ~雨とか・・極端に寒いとか強風だとか・・
そういうのだと「とっとと」かえってくるんですねぇ~~・・
春のうららかな日・・とか秋の涼やかな風の中・・・
冬の木漏れ陽の公園とかなら・・いつまでも帰りませんぜっ(--;)
ったく・・・・ったくうぅ~~
おねしょは、「不妊手術」をしてから始まったんですよ~(TOT)
いいこともあれば、悪いこともあるですね・・

NAME:mom | 2006.06.12(月) 18:43 | URL | [Edit]

 

がんを嗅ぎ分ける!!
それはすごい。好奇心やパワーは人・・犬一倍あるのだけれど飼い主が出来がわるかったからただの「やんちゃ犬」のままですワン。
反省です。
ワンもおねしょするんですねえ。
お散歩、どうして嫌いなのかしら?

NAME:バジル子 | 2006.06.12(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

おふみさん~♪いらっしゃいませ~~♪
お!?ご覧になったんですね~~♪マリーンちゃん~~・・・
ランちゃん、ダッシュたん・・・へそ天・・・きゃはは~~
うちもいっしょですよ~~♪
そういう姿を見るにつけ、「あぁぁ・・犬って飼い主しだいなんだわ(--;)」と
いまは遠き幼き日のシンディに「シンディはちょっとおばかさんねぇ~」とか言ってた
自分を反省するしだいですよ~~m(_ _)m
西は暑いんですねぇ・・・あたくちも名古屋をはなれて4年・・・
こっちの暑さはやっぱり多少「カラッ」としてるなぁ~って
おもいますもの~~~(--:)
これから暑い時期は黒子も茶子も体温上昇が心配でサンポも大変ですよね~
ぐふふ・・ダッシュたん・・母の動向を見守るのが上手なんですねぇ・・
うちも・・いっつも監視されてまっふ・・
「どこいくの?なにたべるの?」って・・・・ふぅ~~~つかまっふ・・

NAME:mom | 2006.06.12(月) 13:26 | URL | [Edit]

 

お邪魔しますぅ。
そのテレビ私も観た。それに比べてうちのときたら
へそ天で寝ております。

そちらは雨なのね?
こちら関西は予想気温30℃で晴天なり~~。

ダッシュは私のお出かけは察知します。

NAME:おふみ | 2006.06.12(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

ROSSIまま~~♪
ほんとすごいよねぇ~・・・
乳がんの検査の装置にも貢献してるんだぁ~って感心しちゃったよ~
ああいう装置ができたら、検査もすご~~く短時間でできるし
病院いくのもおっくうじゃないよね♪今の検査は血液とったり待ち時間ながかったり
検査に行くのに躊躇しちゃうけど、病気は早期発見からだもんねぇ・・
昨日は「素敵な宇宙船地球号」
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2006/20060611/index.html
ってので「検疫をするワンコ」のこともみたんだけど
そこにも海外からの郵便を検疫する「ラブ」がでてぇ~~♪
すっごくたのしそうにお仕事してた♪
見つけると、おもちゃでおもいっきりあそんでもらえるんだけど
遊んでもらってる時のすがたなんて、ほんとにやんちゃ(笑)
でも、そういう「好奇心」と「パワー」のある子ほどお仕事向きなんだよね~
要するに・・・パピーのコロからやんちゃなこは訓練しがいがある!
ってことなのかにゃぁ~~?
一理あるけど、ラブのいたずらは半端じゃないからねぇ~~(--;)
でもっ、同じワンコがああやってすごいお仕事してること・・・
ほんとうにすごいなぁ~~って「じーん」としながら見てたMOMです~♪

NAME:mom | 2006.06.12(月) 07:24 | URL | [Edit]

 

見た見た。私も見た。
ワンもすごいけど、それができるんちゃうかって考えた人もすごいと思う。で、実現できそうなのが、すごいよね。
だってさ、呼気の中には、にんにくとかさ、調味料の匂いもたっぷりなんやろ。すごいね。
うちのR+R。私のつまみ食いは、察知できるかも?

NAME:ROSSI | 2006.06.11(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
