管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさんは・・
頭とか顔とかを少し持ち上げ気味にどっかにくっつけて、
よっかかって寝るのが大好きです・・・

暑いんだし、広い場所で寝たらいいのに・・・
わざわざテーブルの下にきて・・
607.jpg
わざわざ椅子の足と足の間に顔を突っ込んで
睡眠導入~~~(--;)


で・・・いよいよ眠くなったら・・・
607a.jpg
母の足の上に寝る(--+)
ロックオンされた母は、飲み物を取りにいくことも出来ない(TOT)


しばらくすると、玄関にいったり、ハウスに入ったりするけど・・
結局、ソファに移動・・・
607b.jpg
肘掛のフィット感がたまらないらしい・・・・
シンディ様にソファの3/4を使われて、
父も母も背筋を伸ばして残りの1/4のスペースに
座らせていただいております・・・ありがたや・・・(--;)


だれが・・・


だれが・・こんな「よっかかり犬」に育てたのか!!!(怒)








607c.jpg

あ・・・




「よっかかり好き」のあたちでした・・・m(_ _)m



ここで突然!

   ・・・・C父の「?(はてな)」発言集・・・・

 (その1)昨日、朝いきなり・・・
      「今日って!2006年6月6日!オーメンじゃん!」
       ・・・だから・・・?

 (その2)新聞の「新幹線、特急全面禁煙」報道を見て・・
      「たばこ売らなきゃいいんだよ・・・」
       ・・・「自分がやめる」って選択はないのね(--;)





MOM&シンディに応援のワンクリックを~~
お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね~  

 

 
Comment
 

バジル子さん~~♪
はい・・まさしくっ!「人」という字を書いてごらん~~の
よっかかり母娘でございますよ~~ひゃ~~ははは~~
とにかくどこかが何かに触れてないと気がすまないおそろしき「さびしがり」の
シンディです・・
こっちがよっかかっても「じ~~~」っとしてますよ~~??
母が怖いんですかねぇ??
シュワンツ君・・やっぱり男の子ですねぇ~~
「かあちゃん~~やめろよ~~」って・・そんな感じかな?
なんだかそういうのもかわいいですね~~♪

NAME:mom | 2006.06.07(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪
おぉぉ?ココちゃんは淡白なんですねぇ?♪クールな感じで
そこがまた、ママの心をくすぐるんでしょね♪うふ~~♪
「666」のオーメンに気づいたんですね~ぎゃはは~~
でも、大人な対応で「心にしまっておく」・・・・さすがここままですよ~♪
朝でがけに「あ!」とか言うんで・・何事かとおもったら・・
「今日って666じゃん!オーメンじゃん!」って・・
なんですかねぇ??(--;)ほんとに訳がわからないオットでございます・・
ひぃぃ~~

NAME:mom | 2006.06.07(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

よっかかり好き同士でしたか。
ワンに寄りかかってもらえたらうれしいことでありましょう。
でも逆にCINDYちゃんに寄りかかったときでも平気にしてますか?
うちのシュワンツなど「重いんだけど」なんて迷惑そうです~(泣)

NAME:バジル子 | 2006.06.07(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

うちのココは滅多によっかかってくれないから、うらやましいです
無理やりよっかからせたりしてワンコに嫌がられている飼い主です^^;
クヴェはココより甘えてくれるので、可愛いです♪
(もちろんココも可愛いですよ!)

ほんでね~、ワタシも昨日「オーメンだ!」って思っちゃった一人です(爆)
でも誰にも言わなかったけどね^m^

NAME:ここまま | 2006.06.07(水) 20:00 | URL | [Edit]

 

リティパパさん~~
あ”・・・・ここにもいた・・・「オーメン発言」の方(笑)
日本では「6才の6月6日にお稽古事をはじめると上達する」とか
ありますよねぇ???
666という数字はなんだかいろいろと訳をつけたくなる数字なんですかねぇ?
ところで!このござ!お友達がいつか日記で写真をみせてくださって
いったいどこに売っているんだろう~~!っとおもっておりました~!
リティパパさんなんですねぇ~~きゃぁぁぁ~~~
家はござを引くような立派なお部屋のスペースがないので
マットはほすいっぃ~~です~~が・・・
販売はしてらっしゃるのかしらん?ブログをじっくり拝見させていただきます~♪

NAME:mom | 2006.06.07(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~
おぉぉ!メルちゃんだったんですねぇ・・・・
いままでそうでもなかったのにってことならやっぱり
消化器系になにか不調でもあるのかしらん??心配だぁあ~~
原因が早くわかるといいにゃ・・・・
ハクぼったま・・がんばってトイレトレーニングにいそしんでいますね~
何かのきっかけで「おや!できてるじゃん!」ってすんなりできるようになったり
ず~っとできていたのに失敗しちゃったり・・・
トイレは「これで完璧」って言うのはなかなかないですものね~
ハクくんもがんばって・・指定の場所に早くできるようになるといいねっ♪
うちも白米がまだまだたくさんあって(TOT)
今は白米消費を推進中~~この時期は虫がついちゃったりしても
こまるしぃぃ~~
玄米の量り売りのサイト
http://store.yahoo.co.jp/manryo/genmai1.htmlがあって・・
1kgずつ試しに買ってみようかと思ってるんですが・・
白米を消費してからになりそうです・・
玄米は白米ほどスーパーにも種類がないので~気軽になかなか
かえないですうぅう~~
え?メガネが似合う??ひぃぃ~~そんなことないですよ~~
見てください!あんぱんまんみたいな「ほっぺ」!!(TOT)
それでもって「オット」がわけのわからん発言をするわけですからねぇ・・
なんともいやはや・・・おっぺけ夫婦ございますよ~~(--;)
レトリバーはほんとに「べったり」がおおいですよねぇ・・・
でも、そういうところが大好き♪かわいいですよね~♪


NAME:mom | 2006.06.07(水) 19:01 | URL | [Edit]

 

僕も今日は朝
思わず”オーメンじゃん”と言ってしまいました(笑)
同じですね。

うちはゴザやさんなんで、趣味でラブ柄の
マウスパッド、ラグ、マットなどを作っているんですよ!
http://okanasen.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html

NAME:リティパパ | 2006.06.07(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

mom~ ハクやなくて メルのお口が臭いんです~><
パピーちゃんはにおうかなってのは分かるんですがね・・・
朝も早からハクまたンコやらかしてくれて大変な事態におちいってます
カーリーは従順で忍耐強いとかかれてあるけど
ンコ・シコのしたバリケン内で寝続けれるのには
あきれてしまいます・・・
どないしたらいいか今思案中です。
メルはバリケン内でしたら嫌がってすぐ覚えたのに・・・
どういうことなんでしょうか?
やっぱりメルと同じ部屋にいさせてるのがいけないのかなァ?

玄米美味しかったです~
6人分なのに2キロしかなくてすぐなくなりそうです 汗
白米もたんまりあるから
交互にやってこうかなって思います
そんで玄米に完全切り替えできればって思ってます

私も寄っかかり好きです
メルは私が勝手にどっかの上に寄っからせてます 汗
なんか首痛くないかな~って
って甘やかし過ぎですね 汗

mom
全然かばやないですよ~
眼鏡似合う人が真の美人ですよ
って旦那と私の意見です 笑

ダディ オーメンってナウな話題ですねっ・・・あんたナウって--;
たばこは吸いすぎはよくないですぞよぉ~
父は酒が主な原因ですけど 喫煙もひどいから
いつ癌になってもおかしくないって先生に言われたらしいです。。。今は良性ですけどね
γーgtpが200か300超えなのでその結果 容易に想像つきますけどね。。。
私はたばこも酒も嗜まないのでストレスたまりまくりで
余計ストレスたまってますけど
解消方法がいまだに見つかってません 涙

NAME:メルの母 | 2006.06.07(水) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
