管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はシンディさんねたではござんせん~~m(_ _)m

今年の3月にうまれたラブパピーと1月に生まれたフレブルパピーとの
にぎやか生活を体験するためにお友達のお家に行ってきたので
その様子なんぞをかいてみようかと・・・


まずは~~~生まれて2ヶ月半で10kg!
「ちょこちょこのチョコ悪魔」!!!チョコラブパピーどん~♪
603.jpg
カメラ目線でおりこうさん♪って・・・
この写真を写すのに何回シャッターをきったことか・・(--;)
603e.jpg
静止するのは「んこ・しこ・寝る」の時だけっ!
あとは!とまらな~~い!ひぃぃぃ~~~~!

さすがだぜっ!ラブパピーパワー!
603a.jpg
「でへへ~~♪♪」
でも、笑顔はたまらんねぇ~~~か~~ばえぇぇ~~♪♪


かたや・・・・フレブルたん・・
603b.jpg
地蔵のように動かない~~ぎゃは~~

生後5ヶ月だというのに↓この哀愁~・・・
603c.jpg



抱っこして、ひざに乗せ・・後姿を見ていたら・・・
マッサージしてやりたい衝動を抑えることが出来ずに「もみもみ」・・


すると・・・・
603d.jpg
すぐ寝た・・・(爆)
いやぁ~~ほんと・・時々「いるかいないか」わかんない!
お~~となしぃぃぃ・・・・


同じワンコなのに種類が違うと
パピーの有り様がこんなにちがうものなのねぇ・・・
どっちもかわいいけど・・・
おとなしすぎるのがものたりなくって・・・



「やっぱりあたいはラブがすき」ってあらためて思いましたよん♪




でも・・すさまじいラブパピーパワーと向き合うのは
やっぱりすごいエネルギーがいるじぇぇぇ~~!!
シンディとのぬくぬく生活を満喫中のあたくちには、
少々刺激がありすぎる・・かな?あはは~




お留守番のシンディに~「いいこだったね~」の
1クリック~お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね~
 

 

 
Comment
 

ともこさん~~~
お土産までいただいちゃって・・ほんとにしゅんませんでした~~
でも、しばらくおやつにことかかなくってうれしいわん~♪
それにしても・・ビーボはつねに「満面笑顔」で「飛んで」たわね~
ぎゃははは~~~
相変わらずのめる叔母とロッカ母も体当たり炸裂だったし~~
ともこ家はますますにぎやかだったわ~~~♪
ま・・次ににぎやなかになりそうなのは「ゆみ家」だけど・・ひぃぃ~~
で・・・その中で異彩をはなったのがやっぱり「まめ蔵」だわ(爆)
お尻事情に散々びっくりさせられたけど本犬が意に介さないところが
また笑えた~~!ほんとに5ヶ月にしてすでに「サトットル」・・
かわいいよねぇ~~♪
チーズケーキ!ともこさんのところの炊飯器はすぐにスイッチが
あがっちゃうタイプじゃなきゃ!
簡単だから挑戦してみて~!↓ここ
http://yaplog.jp/iimono/archive/241
ひたすら材料が滑らかでだまがないように混ぜてぶち込んで
スイッチオン~~なんだけど・・
私は今回卵の卵白をメレンゲにして、他の材料を混ぜたものに
後でこれまただまがないように混ぜ込んでやってみました・・
ちょっとスフレ風になるね♪
メレンゲにしない場合はもう少し固めのチーズケーキになるかもだけど
味はおいしいこと請け合いだわよ~~~~
材料そろえておいて娘さんに混ぜてスイッチおしてもらって~~♪

NAME:mom | 2006.06.05(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

MOM~~
おいちいチーズケーキをありがとう

2つ残ったチーズケーキは娘が食べ
「あ~~、これおいしい(@_@;)」
「信じられない、炊飯器」って言ってた。

なんだか、のこさんが持ってきてくれた
ゴマ豆腐を出し忘れ、失敗失敗だったわ。

NAME:ともこ | 2006.06.04(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
