管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
明日は、お友達のお家にチョコラブパピー詣・・・
彼が1ヶ月の時にあってから一ヵ月半・・
どんな「極悪ラブパピー」に育っておることやら・・
ぐふふぅぅ~~♪たのしみぃい~~って・・・
お友達のお家のことだから言えることだよねぇ~~~(無責任~)


どんな風に成長してるでしょ?
甘噛み大魔王の攻撃をかわしてせいぜい「むぎゅぅぅ~~」っと
抱きしめてきたいとおもってます~♪


ワンコ仲間で集まる時には大体、「一品持ち寄り」が常・・
何にしようか考えあぐね・・・・
↓これにしたぁあぁ~~♪
602e.jpg
炊飯器チーズケーキぃぃ~~~♪

3回もスイッチいれちゃったよ・・(--;)
簡単だけど時間はちょいとかかりまする・・・
でも味はまずまずっ!
後は・・・
粗忽者のあたくちがひっくり返さずに持っていけるかが鍵だ!!



というわけで~明日のブログは更新が夜になるとおもいまっす♪




MOM&シンディに応援の
1クリック~お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね~



 

 

 
Comment
 

ちひろさん~~
鮨を語るなら、やっぱりちひろさんのお住まいの地方ですわよね~♪
新鮮なお魚がた~~くさんあるもの~~
だけど、そのことがあだでカールは海産物禁止なのね~~?
そうよね・・お店をでれば宝庫だもんねぇ~~
シンディも海岸で打ちあがって腐った魚を食べたことあるです(TOT)
おかげでおなかがぴーひゃららでした・・・(T-T)
ケーキ!おいしいデザートをおつくりになるちひろさんに
ほめていただけるなんて~うれしいわぁぁ~~って・・・
ほんとに材料をぶち込んで炊飯器スイッチオ~~ン!
「作った」というにはあまりにもおこがましい「ずぼらスイーツ」で・・
でも、なかなかお味はおいしかったですよ~~~♪
ぐふ・・ぐふふふ~~~「チョコ坊」はさらにいたずらバージョンUPで
ますます「ラブらしさ」がでてきてました~~~!
いやぁぁ~~ほんとに、止まらない止まらない!(笑)
シンディもああだったんだなぁ・・とおもったり・・・
今はこんなでも、やがてシンディのようになるんだね~とおもったり・・
ラブのパピーには特別の思い入れがありますよねぇい・・・・
お?おでん?はんぺん?入ってますよ~~~~!!!
名古屋では「さつま揚げ」のことを「はんぺん」といいますが、
「角はんぺん」「丸はんぺん」「赤棒」「ごぼう天」「いか天」などなど・・
でも~~黒はんぺんはないですぅぅ~~~
やっぱり静岡独特のものなのかにゃ?

NAME:mom | 2006.06.03(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

ここまま~~
ぎゃは~~「ワンコ鮨」ってぇ~~どんなだろぉぉ~~?
いろいろ解釈ができて楽しいわぁぁ~~♪
ワンコ用のお鮨なら・・人間用のにぎりの大きさじゃ~ひとのみ!
ひぃぃ~~~味わって食べろ~~って感じかにゃ?にゃは~
チーズケーキは材料をひたすらミキサーでかき混ぜて
炊飯器に入れてスイッチぽん!それだけですよ~~ひゃはは~
でも、なかなか評判が良かったです♪
銀紙はマドレーヌ用銀紙が少しあまっていたので広げて使いました~
箱も、ちょうどいい塩梅のがたまたまあって・・・
ずぼらチーズケーキもこうするとなんだかとってもよくみえまするぅ~♪

NAME:mom | 2006.06.03(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

アタシも何度見ても“鮨”に見えまする。昨日のアジを見てるからかな~。シンディも御相伴にあずかったのかしら?。
カール坊は、海産物は禁止。祖先の記憶が強く残る環境にある為、拾い食いしないようにね・・・祖先は食わないか?!
と・こ・ろ・で
いいな~!生のアノ仔に会えるなんてぇ~~
どんなに極悪でも「むぎゅぅぅ~~」したいっス!
ホント、チーズケーキの画像だけ見た時、どこぞの有名店で購入したのかしら?と思いましたよっ!

そうそう、名古屋ではハンペンはどうなってます?
おでん、ですよー!

NAME:ちひろ | 2006.06.03(土) 19:42 | URL | [Edit]

 

どうしても、タイトルが「一品もってワンコ鮨」に見えてしまうワタシです^^;
パピーちゃん、いっぱいムギュムギュできたかな?
更新が楽しみです
チーズケーキ、お店で買ったみたいに見えますよ~
銀紙とかは、専用のを買ったのですか?
箱にキチンと入ってるし、美味しそう~

NAME:ここまま | 2006.06.03(土) 17:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
