管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜ですが・・C父は朝からお出かけです・・


スーツを用意すると「ああ・・会社ね・・」と
朝寝を決め込むシンディですが
不思議なことに土曜や日曜にはスーツを着て出かけても
しばらく玄関先や窓辺に座ったりしてC父をしばらく待つしぐさ・・
527.jpg
C「かあちゃん・・土曜だから会社じゃないよね・・」




MOM「お仕事だよ・・会社にいったんだよ~」




どんなに呼んでも、諭しても・・
「帰ってこないこと」に納得するまではず~っといる・・
「母ちゃんがいるだろぉぉ!」とは思うんだけど、
なんだか見ているのが切ない・・・(TOT)




ちょっと寄り添ってみた・・
527a.jpg
しばらく二人で「二人静」の花の穂先のように
並んで座ってじ~っとしてた・・・



しばらくしてあたくちがソファに座ったら・・・
膝枕してきたシンディ・・・
なんかわからんけど、今日はさびしいらしい・・・


あんたってば・・父ちゃん子で小憎たらしいけど・・
かばええね・・



プチ母子家庭のCINDY家に
ぽち!っと1クリック♪ど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね~




  ・・・MOMからのお知らせ♪・・・

   細々経営のネットショップ「シンディ本舗」に
   2点ほど商品をUPしました♪
   よろしかったら、このページのリンクからご覧になってね♪

 

 

 
Comment
 

メルの母さん~~♪
シンディはほんとうにお父さん子ですから・・
母としては大変にそのべたべたぶりがうらやましいですが・・
でも、母は母なりのかかわりがあるとおもっておりますです~♪
ハクくんはどうかしらん?
次にもしワンコを迎えることがあれば「男の子」と決めてるのは
そのせいで・・・
男の子はやっぱりお母さんに甘えてくれる子が多いと聞いて
期待満々なんですよ~~~♪
シンディは、4ヶ月になるまでず~~~っと一日10時間以上
ひとりぼっちにさせていましたから・・
ほんとうにほんとうに寂しがりに育ってしまいました・・・
一番いてあげなければならない時に一人にしてしまったという負い目が
夫婦ともどもあって・・今はお留守番をすることがほとんどないシンディです。
シンディはたぶん、お留守番をすることができるとおもうんですが・・
父母が「させられない」んですねぇ・・・あほですぅぅ~~
ベアベリータブレは最初は小型犬の量から試しましたよ~~♪
サプリは何でもそうなんですが、必ず少量から試します♪
メルちゃんも、少しずつためして、一番よい量がわかるといいな~っと
思います~~♪

NAME:mom | 2006.05.28(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

外飼いから部屋飼いになった時
すぐ(メルは家の中では言う事聞いていたので)フリーにしてたんですが 朝は大変でした。
メル 旦那と遊びに行くと思い込んでて・・・玄関まで金魚のフンしていき 旦那が行った後も玄関で・・・私が「お仕事行ったんだよ」って行ってもずっと玄関にへばりつき・・・でも、ある時期からもう朝は遊びに行くんじゃないと分かるやいなや部屋でご飯食べてから寝んねするようになりました。
ご飯の時だけは旦那ではなく(旦那があげるときでも)私の金魚のフンになるのに それ以外は旦那の金魚のフンで本当に悲しいです。。。
でも 嬉しそうなメルを見るのは嬉しいからそれはそれでよしとしてます^^・・・・でも やっぱり寂しいですね
今は再びしつけ強化中で バリケンの中にいさせる時間を長くしてるので朝はそんな風景を見ることもなくなりましたけど。。。

ディっちゃんの背中 哀愁ただよってますね
今日はなんか寂しかったんだよね
今日は一緒に居たかったんだよね
ディッちゃんとマムの後ろ姿がとても切ないですね・・・

あと昨日ベアベリータブレ来て
昨日からご飯に混ぜて与えてますが
ラブって大型犬ですか?
外国産のですよね? あのタブレって・・・
だから外国だとラブは中型かなって思うんですけど
マムは一回何粒あげてますか?

NAME:メルの母 | 2006.05.28(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

あいぃ~~ヒロママ~~
あたいは毎日のようにヒロママブログを読み逃げなので~~
お久感がないです~~~ぎゃは~~♪
ん?涙が??いや~~ん・・ヒロママったら・・・
きっと「ヒロママ&タクたん」をそっくりそのままあたちら「あほ母娘」の
寄り添った姿に投影して・・うるうるしちゃったのかな??そうだね♪
ひたむきに「待つ」姿をみると・・・「ふん!あたちがいるのに!」と
思っていても・・
なんだかホントに切ないの・・・けなげだねぇ~~って・・・
なんでこんなにかわいいんだろうねぇ~~ハ~トずっきゅんどっきっんです~
(ふるぅ~~~)

NAME:mom | 2006.05.28(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

レオンさん~~♪
レオンぼったま・・「行く」ことに関しては「はいはい、ぼくはお留守番」の
あきらめがすごく淡白で早いのね~~♪男らすいぃい~~
ほぼ毎日同じぐらいのご帰宅ですか?レオンさん・・?
それにしても一時間まえからご帰宅を待ちわびるワンコ息子さん・・
かわいくってしょ~がないですよねぇ♪♪
かえってきたらシッポぶんぶんも・・かわいいでしょね~~♪
でも、レオンしゃん・・ぎゃくにママがおでかけのときにはどでしょ?
さびしがりませんか~?いっしょかにゃ?ぎゃは~~
え?似てます?後姿????いやね・・自分でもおもったんです・・
お尻のおおきさがそっくり!!!!!!
産んでもいないのに変なところは一緒にいると似るんですわ~ぎゃは~~
ちなみに・・顔も・・「へ?」ってすっとぼけたあほ顔が
「シンディとにてるねぇ~」とかいわれます・・でへへ・・って
うれしいことなのか???ひゃ~~ははは~

NAME:mom | 2006.05.28(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!プチおひさ~~^^
なんでだろう・・・涙がこみあげてきた・・・
「二人静」もいいね^^

NAME:ヒロママ | 2006.05.28(日) 12:55 | URL | [Edit]

 

うちは、出掛けるとき すでに熟睡体制で見送りも何も無し
その代わり、帰りそうな時間が21:00~22:00なのに
20:00頃から窓辺に座り 車が通ると「おとうちゃん?」って
顔して かみさんを見るそうです。

お嬢は ほんとC父さん 大好きなんだねぇ・・・ もしかしてmomさんとはライバル関係???
座ってる後姿は どちらも同じだよ~♪
 

NAME:レオン | 2006.05.27(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪
ぬおぉぉ!やっぱり?ココ嬢、クヴェール嬢も土日がわかるんですねぇ?
なんですかね?あれ?どうしてわかるんですかねぇ??
ぐふふ~~ほんとですよねぇ~♪月から金は驚くほど淡白!!
靴下やらYシャツやらを出すたんすの引き出しの音をきくと
とっととハウスにはいって2度寝開始ですから~~ぎゃはは~~
やさしいmom・・・ひゃぁ~~~!くすぐったいぃぃ~~
ちょっとばかし「やさしめ」になったのはつい最近・・・・・
ほんとにほんのちょっと前までは毎日がシンディとの戦いでっ!
「あんぽんガングロ犬娘」対「鬼母」だったのが・・・
最近は敵もおちついて「おばちゃん」となり・・・私も一気に「おばちゃん」化・・
やっぱり年齢をかさねると・・人も犬もちょっとずつやさしくなれるんですねぇ・・
怒涛のような育犬ライフから・・今はすこしずつまったり「ぬくぬく」ライフに
なりつつありますですぅ~~♪

NAME:mom | 2006.05.27(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

くーみんさん~~
どうしてわかるんですかねぇ??
ちゃんとスーツを着こんでも、土日はあきらめないで玄関なんかで
じ~~っと座り込みを始めます・・・
月~金はないんですよ~~????不思議です~~
シンディのみぞ知る!なんですぅ・・・
あんまりそばにくっつくと逃げちゃうことがおおいんですが、
今日はあんまり「じ~~っ」と長いこといるんで、
セルフタイマーでカメラをセットしてそれから「そ~っ」と近づいて
体操座りして肩に手をかけても・・身じろぎもせずに
窓を見つめていたシンディ・・・何をかんがえてたんでしょか?
母にもまったくわかりません(謎)
この時期はもう暑いので膝枕をあまりしなくなるんですが・・・
今日は私が座るたびに乗っかってました・・・
ワンコにもわけもわからず「物寂しい」ときがあるんですかねぇ?
C父はいつも帰ってくると「シンディどうしてた~」と聞くので
「いっちゃった後、ず~っと窓をみてたよ~」っていうと
そりゃ~も~うれしそうですよ~~(--;)
娘というのはワンコでもやっぱり男親にとっては格別なんでしょか?
父と娘のむつまじい姿・・母はうらやましい限りです~~♪

NAME:mom | 2006.05.27(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

うちの娘も同じです
平日オットが出勤の時は、目も合わさないんですよ(笑)
でも土日は何か違うのか、cindyちゃんと同じ行動をとります
(ワタシがいるのにね!)

cindyちゃん、優しいmomさんちの子でよかったね(^_-)-☆

NAME:ここまま | 2006.05.27(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

今日の写真2枚ともす~~ごくいい!
いつも素敵な写真だけど、
きょうの2枚はなんか、じ~~~~んときました。
特に2枚目!
かわいいなぁ。
momさんの愛のオーラにCちゃんが包まれてる気がする
一枚目は「ねえママ、パパ今日休みのはずだよね?
なのになんでワタチのことおいていったの?」
って顔してますね。
しかし何で土曜日とか日曜とかわかるんだろう?
ふしぎですねぇ~
こんな切ない写真を後でC父さんみたら
ぎゅ~~ってしたくなりますよね

NAME:くーみん | 2006.05.27(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
