管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
4年前の今頃は・・・
単身赴任で東京にいたC父抜きで、
シンディと2人名古屋で観ていた「ワールドカップサッカー」


マンションのお隣さんは「韓国」のご家族・・
尋常じゃない応援だったけど・・
静かな闘志をもやしつつの応援は!!
こっちだって負けてやしなかったぞいっ!


あれから4年・・季節は巡ってこんどは「ドイツ」の地で開催される
ワールドカップに向けて・・
今日、ナショナルチームが日本を飛び立ったって・・
ニュースで言ってた・・


「がんばれ日本」!!!

526a.jpg




あのコロ、2歳だったの究極の「あんぽんたんワンコ」も・・・
20060527101518.jpg
(4年前のお姿)

いまや6才・・
4年たっていろいろと経験して、それなりに成長しちょりまっす!
526b.jpg
(今のお姿)
いや・・こうやってみると
今ひとつ成長したように見えませんがね・・(--;)


だから・・・「ジーコジャパン」よ~~!
シンディさんに負けんな~~!
4年の間に成長した姿を~みせちょくれよ~~!
せめて、先回よりもひとつでも多く勝ち上がってくれぇぇ~~!


今大会は時差があってリアルタイムでの応援は
頭まで「きんにくん」のC父だけががんばることになりそうだけど
シンディさんも気合いれて!
526.jpg
応援しちょりますぞいぃぃ~~~!!



が~ん~ば~れぇぇ~~~~!(なにもんだ?あたいは?)




ジーコジャパンへの応援と同じくらいに~MOMにも!
応援クリック♪ど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてね~




  ・・・MOMからのお知らせ♪・・・

   細々経営のネットショップ「シンディ本舗」に
   2点ほど商品をUPしました♪
   よろしかったら、このページのリンクからご覧になってね♪
 

 

 
Comment
 

バジル子さん~~
シンディのユニフォーム姿♪ほめてくださってありあとですぅ~♪
前回の応援では「うりゃ~おりゃ~蹴らんか~ゴールせんか~」と
叫びまくる母の声が
「こら~おみゃ~なにしとるんじゃ~かじるな~~」とかに聞こえたのでしょうか?
応援が始まるたびにハウスで「反省状態」でひたよ~(爆)
シュワンツくんは3回目のワールドカップですね♪
そろそろ母さんの応援にびびらないで一緒に応援できるかな?ぎゃは~
そういえば・・おとといぐらいに読売新聞で「ロッシ」さんを見ました♪
F1には転向しない!まだバイクでやることがある!っと
おっしゃっている記事がでておりました♪
なんだかじっくり読んじゃいました~~♪

NAME:mom | 2006.05.27(土) 18:17 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん似合っているじゃないですか。
ワールドカップ楽しみですね。
でも、シュワンツは私が応援に盛り上がって「お~!!」「きゃ~!!!」なんて声を出すとびっくりして逃げ出してしまうのだ。
シンディちゃんは気合が入ってるから一緒に応援かな?

NAME:バジル子 | 2006.05.27(土) 13:51 | URL | [Edit]

 

メルの母さん♪
以前はにゃんちゃんと暮らしていらっしゃったんですねぇ・・・
あたちはむかし「インコ」とくらしていて・・・
8歳まで生きてくれましたが、ちょうどカナダに留学中に母から
「ピコちゃんなくなったよ」と聞いて電話口で号泣して・・
それからしばらく体調をくずして、学校に行けませんでした・・
ほんとに、かわいいパートナーをなくすということは悲しい・・
それでも、またパートナーが欲しいとおもうものですね・・
4年後こうしているとは想像もしませんでしたがまた、元気で
シンディとワールドカップを観戦できることはほんとうにうれしいです♪
ワンコにとっての4年は人間にとっての4年とは重さがちがいますものね♪
シンディ・・ありがと・・また次も一緒に♪と思わずにはいられません♪
次のWCのときは「あの時こんなこと話しましたね」とまた
メルちゃん、ハクくん・・そしてシンディも元気でWCを話題に出来ると
いいですね♪
ユニフォーム♪ほんとは日本代表のように袖のあるものがいいんですが・・
なんせ、袖があるとかたまっちゃうもんで・・・(TOT)
なんかサッカーっていうよりバスケットの選手みたいです~ぎゃは~

NAME:mom | 2006.05.27(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

メルは4年前は産まれてなかったです
こう考えるとシンディちゃんと見た目は似てても(黒ラブだから当たり前ですが・・・)お歳違うんですもんね~
4年前なんて大事に大事にとっても愛してた猫が突然死して悲しみに暮れてましたね~今はメルハク馬鹿ですけど そのときは自他ともに認めるエル(当時飼ってた猫)馬鹿でした。
この悲しい別れがあって 今のメルハクとの出会いがあってって4年の月日の中で たくさんの嫌なことと少しの幸せ いろいろありました。私のこの4年は動物達とも人ともかなり忘れられない思い出です。
ディッちゃん いろんな4年の月日を数えて暮らして生きてきたんですもん、間違いなく成長してますよ^^
これから4年の月日が経って果たしてメルハク 私共 成長できてればいいなぁと思いますが。。。

頑張ってサッカー応援しましょうねっ!!!
みんなの思いがあれば100%以上の力が出せますよねっ^^

メルも今年サッカー関連の洋服購入しましたが、可愛いんですけど ディッちゃんみたいにノースリーブのが着易くて活躍しそうだったんですけどね~足部分までつながったやつなので散歩はずれオチまくりで家での応援用になりそうです 苦笑
ほんと自分のいらない服をリメイクしてメルハクの服作れば安上がりだし オンリーワンの服やからいい思い出になるんだろうけど ほんとマムみたく縫ったりとか出来ない。。。><
 
ダディ きんにくん なんですか?笑
うちはきんにくをつけたいけど つかれてねてしまう
しろいだんなです そして私とはオセロ夫婦と呼ばれてます 苦笑

NAME:メルの母 | 2006.05.26(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
