管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はネッ友さんのお宅にへたな手土産もって来襲!
ワンコ談義に花を咲かせてまいりました~~♪


いつもにもまして「食べる、しゃべる」にお口フル回転!!
522b.jpg
このあとスイーツも堪能~~♪
楽しい時間をすごしてまいりましたですぅぅ~♪


さて・・
お口は「たべる」「しゃべる」に動いておりましたが・・・
手は~~~!
お友達の家のワンコ達を「さわさわ~~」♪♪♪
なんたって~~8つの瞳にみつめられちゃぁ~・・・・・
手を止める暇がないのですのよ~~♪


それでふぁ~~
そのかわいい「8つの瞳」の面々をご紹介~~♪
まずは!長女~~♪
522d.jpg
もうすぐ7才♪
ちなみに彼女はシンディの親戚さん♪


お次は!長男~~♪
522a.jpg
天然おっとり、癒し系・・・
大きな体なのにや~さしいですぅぅ~♪


続いて!次男~~♪
522.jpg
まるで子馬さんのようなでっかい体ですが~
心はおそろしく「子供ちゃん♪」
次男はやっぱり人間もワンコいっしょ~~♪自由奔放なのかしらん~?


最後は!三男~~♪
522c.jpg
すべての行動が~レトリバーの倍速!
ほんとに「ちょこまかちょこまか」!よく動く!捕まらない!ぎゃは~
抱っこ大好きのママっ子~♪



1頭増えるたびに、
かける愛情が半分になったり3分の1になったりしないのかしらん?
って思ったりするのだけれど・・・
この4頭のパパとママを見ていると、
愛情は増すばかりだってことがわかりますですぅぅぅ・・・・
今は「ママ→400%」、「パパ→400%」・・・
あわせて800%の愛情が満ち溢れた素敵な家族♪



う~らや~ますいぃぃ~~~♪♪♪






ま・・・でも・・とりあえず・・我が家は・・・
今日も「冷えひえマット」でおくつろぎだったらしい(C父談)
一人っ子CINDYと・・・
522e.jpg




しばらくは「ま~~ったり」暮らしていこうと思ってます~♪




見事に「黒ワン」ばっかりぃぃ~ぎゃはは~~♪
その「お見事さ」にワンクリックど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみて
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~~♪
ホントに素敵な食卓でしょ~~♪お皿もとっても素敵で・・・
4頭のパパとママはイギリスにいらっしゃったこともあって
お家がホントに外国にいるような素敵さです♪
薪のストーブなんかもあったりして・・・
海辺に別宅があったりして・・・・もう・・うらやましい限りです~
家に帰ると自分の「社宅住まい」が情けなくなります~(TOT)
たくさんいるとお世話も大変だけど、喜びはそれ以上・・・
そう、4頭のママがおっしゃってました・・・
1頭でもこんなに毎日が楽しいのだからきっとそうだと思います♪
でも・・あたちは「お世話」の大変さにびびってなかなか次を
迎えられませんよ~~(TOT)
メルの母さん・・いろいろと悩みながらもちゃ~んとメルちゃんとハクくんの事
お世話されてるんだから・・・ほんとうにすごいなぁ~と思います・・
7ヶ月はパピーですよ~~~♪まだまだ子供ちゃんです~~♪
いいも悪いもた~くさんスポンジのように吸収する月例ですから~
「まだできない・・・」って思わないで・・まだまだこれから!っておもって~~
ぜひぜひ~トイレトレーニング・・ハクくんと一緒に歩んでくださいませね~♪
お!弟さんのところにも素敵な天使がやってくるのですね~~♪
ヒトもワンも・・・小さいころころの時期はかわいいですものね~♪
どうぞお大事になさって、元気な赤ちゃんがやってくることを~~
心から願っております~~♪♪♪♪♪

NAME:mom | 2006.05.23(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

豪勢なおもてなし いいなぁ~v-271
うちは来てくれる人もいないけど --
こんな素敵なおもてなし絶対出来ないです~v-40

マムさんのお友達の方は 黒が好きなんですね~^^
私も黒好きです(占いではアンラッキーカラーですけどv-12)

4頭かぁ いいなー私も欲しい 
1頭でさえ ろくにきちんと育てられてないのに何を~言う~って感じですけどねぇ --
私はたぶんメルハク位の大きさで揃えそうです
小さい子やったら猫を飼いたいですかも~ずっと猫を飼っていて大の猫好きですからv-283
もちろん犬はメルによって好きになりましたけどね~v-351
でも メルが猫を見ると異様な興奮状態なので絶対無理ですけどねぇ --
でも ハクってパピーだから(もう七ヶ月になったけど子供って言えるのかな?!) やんちゃなのは分かりますけど やっぱりラブのパピーより全然落ち着いてるかもです。。。

そうそう 昨日弟のお嫁さんが第二子妊娠発覚しましたーv-291v-424
私はたぶん子供を産まないので とても嬉しい限りですv-348v-349v-350v-351

NAME:メルの母 | 2006.05.23(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪
うふふ~~4頭もいろとほんとにワンダーランドです~♪
長女黒ラブちゃんはめちゃくちゃ「一人っ子」気質ですが~
パパママの容赦ない「弟迎え」ですっかり「長女気質」になっちょります~
が・・やっぱり・・い~ちばん甘え上手ですね~~♪
一人っ子だったことがあるだけに♪
きっと一人っ子生活があったココちゃんもそうなのねぇ~~♪うふふ~~
長男、次男は35kg越えのでっかい男の子なので~~
27kgのシンディにはない、ゆったり感というか、堂々感(?)というか・・
お座りしても首から上が完全にテーブルの上にある!っていうのが
なんだか家の感覚とはぜ~~んぜん違いますです~~♪
本来はでっかい子がいいな~とおもっていたほうなので、
このお家にうかがう時はしゃがまないで頭なでなでできるのがとっても
新鮮ですっぅ~~♪
あ・・三男は・・・3kgですから・・・いつも買う「米」よりず~~っと軽いです~~
ぎゃはは~~♪

NAME:mom | 2006.05.22(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

黒ワンが四頭もいるんですね!
ワタシも触りたくなっちゃう!
大型犬もいいけど、すっぽりとヒザに入ってしまう小型犬の魅力も捨てがたいですよね

ココも本当は一人っ子気質だと思うのですが、クヴェと一緒に暮らすうちにいつのまにか家族の一員だって思ってくれたみたいです





NAME:ここまま | 2006.05.22(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
