管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はちょっくら、お友達のお家で犬にまみれてお茶会です♪
↓こんなもの持っていってきます♪

MOM特製「チリコンカン」(これしかつくれん。。(--;))
521.jpg



↓初挑戦「ロールケーキ」(初挑戦を持ってくのか~!
521a.jpg





こいつは・・
521b.jpg




1000%、先様のワンコと仲良くできないので(--;)




・・・・・C父とお留守番です・・・・





MOM&シンディに応援のワンクリック!
ど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみて  

 

 
Comment
 

バジル子さん~~♪
ロールケーキなんておしゃれな代物は・・初めて作ってみました~♪
お家で食べるなら・・間違いなく生地を乱雑に切って、クリームをどかっ!
っとのっけて食べるだけだと思われ・・(--;)
初めてつくったのでクリームをどれほど入れていいかわからず・・
出来上がったら「クリームもりもりロール」になってました~♪
でも、意外に!意外に!おいしかったです♪
バジル子さんもワンコたちをお留守番させてお出かけすること多いですか?
シュワンツくんもひめちゃんもブログのお澄まし写真とはちがって
まだまだやんちゃさんですか~?(笑)
よっぽどおとなしいならいざしらず・・CINDYのような「あばれ太鼓」は
連れて行ったが最後・・お茶もおしゃべりも楽しめません(--;)
ただ、力瘤つくってつなぎとめるのに必死ですから・・(TOT)
優雅にカフェでお茶する~~なんて・・一生かなわぬ夢です・・・

NAME:mom | 2006.05.22(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

ロールケーキもクリームたっぷりでおいしそう
でも、シンディちゃんお留守番なのね~
ワン、どこへ連れて行っても平気なんてなかなかないですよねえ。
しかたないのであきらめて人間だけ楽しませていただきましょう

NAME:バジル子 | 2006.05.22(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

びりーぶまま~~♪
チリコンカンはメキシコに何年かおりました妹から教わった
お豆のお料理です~~♪
サラダにかけたり、ガーリックトーストにのせたり・・
残ったら、スパゲティのソース、ラザニア、ピザのソースにしたり・・・
一気に大量につくって冷凍して「七変化」させちょります~~
要するに・・ずぼらな主婦の超便利惣菜といったところでしょうかぁ~・・
ファーストフードの「Wendy’s」
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/
が「チリ」という名前で販売していますので~~
お近くにありましたら、ぜひ~~「MOMはどんなもんつくっちょるんじゃ?」
っと試してみてくださいませね~~♪
CINDYはC父が休日に出て行くとしばらく玄関で「きゅんきゅん」いいますが・・
アタチがでていくときは玄関にすら来ません(ムッキー!)
したがって・・さぞ楽しいお留守番だったとおもわれまっす!!

NAME:mom | 2006.05.21(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

はい~~ここまま~~♪
完全に「美化」しておりますし~~実際も素敵なご夫婦だと~~
確信しちょりますです~~~!!!
あたくちたち夫婦はここままご夫妻とまったく対極のところにある夫婦ですので~
「めがね豚ちゃん夫婦」と頭にインプットしておいてくださいませ~ぎゃは~~
おぉぉ!ままさんがおつくりになったのですねぇ~~♪
それは~失礼いたしました~~m(_ _)m
パパさんのお手紙なんぞを拝見して、パパさんがおつくりになったとばかり
思っちょりました~~~♪
ちら・・と見えるお部屋の様子をみてもと~~っても素敵♪
あたちも説明書と首っ引きでサイトを作りましたが・・
いかんせん棲家が棲家だけに・・(--;)写真の背景には苦労するですが・・
やばくなると「セピア」の写真にしてごまかしてます(--;)
今日はホントにたのしかったですぅぅ~~♪
たべまくって、しゃべりまくって!帰ってきましたよ~~♪
ラブと暮らしているっていうだけで・・むっか~しからのお友達のようです♪
明日UPしますですぅぅ~~~~♪うふふ~~


NAME:mom | 2006.05.21(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~♪
そうですよ~~♪シンディは留守番です♪
何度かお友達のお宅に一緒にお邪魔したことあるんですが・・
かな~~りストレスがかかって緊張して、がるがる~が
いつもにもましてUP!(--;)
おしゃべりもお食事も楽しくないったらありゃしないですからね~
C父とお留守番のほうがず~っと楽しいと思ってます~♪
ここままご夫妻はホームページの中でみるお家の雰囲気なんかを拝見して・・
とっても素敵なご夫婦だな~と拝察しちょりますよ~♪
メルの母さんもご謙遜~~!!!
きっとあたちなんかよりず~っとお若い素敵な方だと思っちょります~
ってかね・・私たち夫婦に会う機会あるといいですよねぇ・・・・
もうね!自分たちってなんて素敵な夫婦なんだろ~~って
思いましてよ~~ぎゃははは~~~
めがね豚夫婦がそろって「シ~~ンディ~~」とかいってる姿をmみれば・・
勇気百倍だとおもいますから~~ぎゃははは~~
お!ブログにお写真を~~?
後で必ず拝見させていただきます~~~~♪

NAME:mom | 2006.05.21(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

チリコンカン?何か辛そうで美味しそうですね。
でもどうやってたべるの??
CINDYちゃん たまのパパと二人時間楽しかった
事でしょうね。

NAME:びりーぶまま | 2006.05.21(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

↑メル母さん、またまたガセネタを!
momしゃん、うちら夫婦はくたびれたラブ好きの中年夫婦なので、あまり頭の中で美化しないで下さいね!
メル母さんこそ、美少女~v-238
だんな様も爽やか好青年でしたよ!

あ、それからオットはパソコンはワタシよりも詳しくないんですよ(・・;)
うちのへっぽこHPも、マニュアル片手にワタシが作ったものです
だから全然応用が効かないのです^^;

今日のお出かけの報告が楽しみ!
わん友と、ワン抜きでも一緒に盛り上がれるのっていいですよね!
CINDY嬢は、パパさんとラブラブだからお留守番も楽しいかも?

NAME:ここまま | 2006.05.21(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

ディっちゃん おいてかれるんですね~(切)

でもでも 私も何となくわかります

この2頭を連れて遊びに行っても 先方様のワン様に合わせられるのかなって~ハクはまだしも メルはディっちゃんより少ない999%無理でしょう。。。
ほんとは メルハクのが厄介だと思います。。。

そうそう 昨日ここままさんにまたドッグランでお会いできました~♪噂の(私の中で)ここぱぱさんにもお会いできたのでとっても嬉しかったです♪
めっちゃ渋くてかっこよくて素敵でお似合いの夫婦でした~♪
ここままさんも相変わらず素敵でした~(笑)
うちら夫婦はゴリラとオランウータン(容姿 涙←ある意味ゴリラさんとオランウータンさんに失礼にあたります)尚且つ へなちょこなのでますます羨望の眼差しをむけていました~うんうん だから 全然お話できなかったんだね (違う ただの極度の緊張に人見知りが加わっただけ・・・@@;)

ここままさんのブログにメルハクぼけっとした姿をさらけ出してますのでよかったら見てください。。。
自分でブログ開けよって自ら突っ込みしときますね

NAME:メルの母 | 2006.05.21(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
