管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C「かあちゃん、ヨーグルト屋さんって何でこんな大きな容器に
  ちょび~~っとしかヨーグルトをいれないんだろうねぇ?」
519c.jpg
母「・・・・・・・・」



C「鼻をこ~やって押し込まないと食べられないのよぉぉ・・
  不便だと思わな~い?ねぇ?かあちゃん?」
519a.jpg
母「・・・・・・・・・・・・」



C「あたちは字がかけないからぁ~~母ちゃんヨーグルト屋さんに
  一筆かいてくんない?
  ”もうちっと一杯入ってるとワンコにはありがたい”って」
519b.jpg
母「・・・・・・・・(--;)」



ヨーグルトの本当の姿はCINDYに明かされることはない・・
母が永遠に腹に納めつづけるのだあぁ~~!乳酸菌!




MOM&シンディに応援のワンクリック!
ど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみて
 

 

 
Comment
 

ちひろさん~~♪
ぎゃはは~~カールもやっぱり「へばりつきヨーグルト」を
食べてる派なんだね~~♪
一回、ドンだけ食べるか目の前に好物を並べてシンディがやめるまで
たべさせてみたいな~~っと思うことがあるけど・・
後のこと考えるとなかなか・・・
でも、ラブって・・・ほ~んと食べ物をおいしそ~にたべるよね~~
シンディがビスケットなんかを奥歯でかりっと食べると
あたちは生唾がでますぅぅ~~きゃは~~
カール~~!今度静岡にいくことがあったら~~
MOMおばちゃんがね・・ママに内緒でキャベツの青いところも
あるっておしえてあげるね~~
ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.05.19(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

びりーぶまま~~♪
びりーぶしゃんも、健康と美を保つためにヨーグルト&黄粉を
食べてるんだね~~♪きゃは~~♪
シンディはヨーグルト、とばななを交互に腸内環境を整えるために♪
りんごも毎日・・・あたちなんかよりもずぅぅ~~っと
「叶姉妹」的な美を追求する生活をしてますよ!!
その影で・・母はどんどんと老化が・・ひぃ・・・

NAME:mom | 2006.05.19(金) 22:54 | URL | [Edit]

 

ぎゃはは~~ROSSIまま~~♪
かわいぃぃのがあたったねぇ~~♪すごいじょぉぉ~~♪
自慢して~~自慢して~~!だって!これはすごい「自慢」だもの~♪
ぐふふ~宝くじ・・買ったんだね~~♪
あたちも共同購入してかなりの数を買った仲間にいれてもらってるの~
ぐふふ・・・・・この運をそのままに~当たりたいじょ~~♪

NAME:mom | 2006.05.19(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

そうだね、cindy、不思議だよね・・・。目の下あたりについちゃったりするしね。
花粉症予防の為に作りだしたカスピ海ヨーグルト、自分は食べなくなったのに、物事続かないワタクシが1年以上作り続けてるのは、カールのおかげ。
でも、ワンコの腸内細菌のバランスにヨーグルトはいいらしいっていうしね。
カールはね“キャベツって芯ばっかりなんだー”って思ってる。

NAME:ちひろ | 2006.05.19(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

どこのお家のわんこもヨーグルトには目がないようですね。

びーも我が家の子になってから一日も欠かさず朝晩2度
カスピ海ヨーグルトと黄粉を食してます。そのせいかな?
太りすぎではないものの太り気味の体形です^_^;

NAME:びりーぶまま | 2006.05.19(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

mom!!!!!
今日は、金曜日やで、早めに帰って、晩ご飯の準備をしていたら、、、「ぴんぽぉん」「宅急便です」
にゃははははははははははは、にやにやにやにやにやにや。。。
「カラフルなヒトデ形ディスク」が当りました!!! (P068に掲載されているよ)
日曜日は、晴れみたいだから、外で早速遊ぶぞ!!!
詳細は、今夜のblogで!
まずは、自慢しにきました!(めちゃ、やな奴!)

NAME:ROSSIまま | 2006.05.19(金) 18:53 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~♪
このヨーグルトは「メグミルク」と一緒のラインってことで
この名前なんですね~♪
ブルガリア~よりちょっと濃い目のかんじもしないでもないですが・・
同じお名前~ぜひぜひ~おためしあれ~~♪
家は、そのままでもたべますが、玄米を炊くときにいるので~
「お安い」のを選んで買ってます~~銘柄かんけいな~し!
母娘ともにこれ以上「でぶ」を進ませないためにも~
無糖基本です~~ぎゃは~
なんだかこの時期には珍しい気温の乱高下・・・
梅雨でもないのに雨多いし・・
メルちゃんも調子くるっちゃうよねぇ~・・・・(TOT)

NAME:mom | 2006.05.19(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

それ食べたことないですけど 美味しいですか?
とろり系?さっぱり系?
私と同じ名前だから気になってはいるんですけど~(なんのこっちゃ・・・汗)いつも 果物入りの買っちゃうんですよね~

私は毎日ヨーグルト食べてますです^^
 
ディっちゃんにはどれも一緒かな(笑)

そういや また昨日 メルおしょんを。。。TT

もう買わなきゃあかんですです

NAME:メルの母 | 2006.05.19(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~♪
うちも「新発売お試し価格」だったから~
琴欧州には申し訳ないけど(?)ブルガリヤヨーグルトより
こっちにしたのよ~~にゃはは~~
世の中には知らないほうがいいこともある・・ぎゃはは~~
シンディの中では永遠に・・・
「ヨーグルトとは底と減りにへばりついたものをなめたおす物」
なのじゃよ~~~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2006.05.19(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

ぎゃ~!cindyばっか可愛い~~!!!!
なんでだろね~?不思議だねぇ~?(^m^)プププ・・
うちも今、このヨーグルト。
近所のスーパーでたまたま安かったから買っただけなんだけどさ。

NAME:あんちゃん | 2006.05.19(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
