管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「ピンポーン」・・・・お届け物で~す♪
え?なんだろ?なにも注文してなかったと思うけど・・


どこから?
518.jpg
へ?エイ出版?って・・
「RETRIEVER」の出版社だよなぁ??
「読者プレゼント」~~??なんだろ・・・?
今月号にちびっとシンディが掲載された「参加賞」かなんかか?


開けてみる・・
518a.jpg
えぇぇぇえ~~~~!!!もしかしてぇぇ~~?
当たったのぉぉ!
ひゃははは~~~~♪忘れとったぁぁ~~~♪


そういえば・・・・
先回号の「RETRIEVER」のプレゼント応募の時、
「災害時に備えてランプがあればいいなぁ~・・」
な~んて、だめもとで応募したんだった!!
まさか当たるとは~~!!
こいつぁ~春から縁起がいいやぁ~~~♪♪(てやんでぇぃ~~♪)


ほれほれ!シンディ!寝てる場合じゃないでしょ!
記念写真!記念写真!
パチリ!
518b.jpg
ちょっとぉ~~なにぃぃ??
眠いのを無理やり起こしたのは悪かったけどぉぉ・・
ちょっとやる気なさすぎぃ~~(--;)
もちっと母ちゃんのテンションについてらっしゃいよ~~
(何人もついてこられないかも~~ぎゃはは~~)


当選品拡大図
518c.jpg
ガスライターの詰め替えのガスなんかを燃料にする
かなり強烈な光を放つランプらしいわ~~♪
いいじゃん~~いいじゃん~~すごいじゃ~~ん♪


備えあれば憂いなし!
応募なければ当選なし!
さぁ!!運がむいてきたんじゃ~ないの~~自分~~~♪
次は何に応募するかいのぉぉ~~!!ぎゃは~~♪


さあさあ皆様~~
今のアタチの運気にあやかるためにも~~!
ワンクリックをど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみて  

 

 
Comment
 

びりーぶまま~~♪
苦節5年・・シンディが来て1年後から「RETRIEVER」を買い始め・・
初めての当選ですのよぉぉ~~(TOT)
しか~し・・これも・・送らなければ当たりませんでしたからね♪
さあ!びりーぶままも~!はがきを切り取って!ぜひ!送りましょ~♪
そして・・次号発売の9月ごろに・・「当たりました~」のコメントを
カキコしに来てくださいね~~♪
ず~っと前は季刊だったのでもどっちゃいましたね「レトリバー」~
隔月だと取材とかが大変なのかもですね♪

NAME:mom | 2006.05.18(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

ヘェーびっくりです。
応募してみるものですね。今月号まだ間に合うので応募してみようかな?
RETRIEVER次回発行は残念な事に9月ですね。読者が少ないのでしょうか??

NAME:びりーぶまま | 2006.05.18(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

ROSSIまま~~♪
こういうときは連続して応募をつづけると運が続くようなきがするので~
いつもにもまして、プレゼント応募~がんばりますぅぅ~~♪
はがきはなかなか最近すくないでしょ~~?
あたちもメール応募がおおいですぅぅ・・・そうなると数も半端じゃ~ないよね~
ってことで・・ローカル新聞のローカルなやつにも応募して~
ノベルティとかをもらったりね♪
新発売の食品のサンプルとかもいいよね~~♪
貧乏を工夫で切り抜けるのだ~~ひゃ~~~
ROSSIままの強運でジャムもゲッツしてね~~~~~!
ヤフーゆうぱっく♪便利だよね~♪でかくっても軽いものはとくに!
いつでも出せるのもいいよね~~♪あたちも活用してます~♪
お!バジル子さんのとこにいらしたのね~~♪
シュワンツくんもひめちゃんも・・にゃんちゃんもかわいいよね~♪

NAME:mom | 2006.05.18(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

おおっ、MOM、いいなぁ、アウトドアや。
うちは、昨日、アヲハタジャムの小瓶ジャムセットを応募したんだ。当るかなぁ。。。マメやろ?
そうそう、今日教えてもらった方法でお荷物を友達に送ったんやけど、便利やわ。。。いい情報ありがとうね!
それから、シュワンツんちに、マーキングしてきたよ。重ねて、ありがとうです。

NAME:ROSSIまま | 2006.05.18(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

ここまましゃん~~~♪
ぎゃは~~!こんなに運のないあたくちに~こげなもんが当たるとは~
ちょっと運がむいてきてるかもです~~♪
ここままも当選されたことがあるんですね~~♪きゃっほ~~♪
応募数、思ったほど多くないのかもしれませんね?
今ははがきを出すよりメールとかを使うかたもおおいし
切手はんなきゃならないし・・・
あたちもこれからも「だめもと」でだすですぅぅ~~♪
お互いにがんばりまっしょい~~♪
そうそう・・なんできえるんですかねぇ???
テンプレートのHTMLをみてもどれがその操作の文言なのか??
ぜ~んぜんわっかりません~~~???
ここぱぱはオパソに詳しそう!!♪こういうこともご存知かしら~♪
ここぱぱがおつくりになったサイト・・
とっても素敵なサイトレイアウトだし~~♪
あたちは・・いきあたりばったりで、ブログのHTMLをいじるので・・
ときどきとんでもないレイアウトになってブルーになるです~ひぃ~

NAME:mom | 2006.05.18(木) 14:42 | URL | [Edit]

 

お?メルの母しゃん~~
おりこうさんでごはんを待っている子かな?
メルしゃんはもうすこし女の子らしい優しい感じよ~~♪
メルしゃんはとっても艶々だよねぇ~~♪
抱っこ紐は1つあると本当に重宝です!靴も考えたけどやっぱり
担ぐのが一番!
家の場合は階段を上がらないので毎日使ってますが
普段使ってると、担がれるほうも慣れるようです・・・
ハクくんやメルちゃんも、普段から抱っこされなれると
いざというときいいかもですよ~♪

NAME:mom | 2006.05.18(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

momさん、これすごいですね
コメントありがとうって書いてあって、カキコすると消えるの・・・
不思議だわ~

プレゼント当選おめでとうございます
よそのブログで、あんちゃんちにもあるラブの等身大ぬいぐるみ当たった方も見ましたよ
マール母さんも当たったんですね
ROSSIままさんもよくあたるし、前回はうちもいただきました
もしかして、みんなあんまり応募しないのかな?

とりあえず、応募しないことには当たらないからまた出そうっと♪



NAME:ここまま | 2006.05.18(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

mom~ちがうよ・・・
ディっちゃんに似てたら私もめちゃくちゃうれしいんだけど
次のページの座ってる子だす。。。TT
そのこもそのこなりのあじだしてるけどぉ(味ってなに?苦笑)

だっこ紐 買わないかんですです~

もうハクも重くなってきて限界に来てるけど だっこ紐があれば楽になりそう

車にバリケン二つで満杯だすよ~狭いっ

車の中にある出っ張りが邪魔なんですよ~

それさえなきゃ・・・

NAME:メルの母 | 2006.05.18(木) 14:26 | URL | [Edit]

 

ぎゃは~レオンさん~~♪
キャンプ用品はコールマンの蓋つきマグカップしかないあたちに~
こげなものがあたって~!どぼじようか?とおもってましたが~
おぉぉ!いいですねぃ・・・夜空を眺めてアウトドアな一杯・・
ぜひぜひ~ためしてみるだしゅぅぅ~~♪
ぐふ・・ぐふふふ・・・ドリームジャンボ・・購入ずみなんですの~
それも・・日本一確率が高い「銀座」のあのお店で・・・
お友達に買っていただいたんですよ~~~
ああぁぁあ・・・・当たったら~~~
豪勢な土産もっていきますんで~
秋田にいってもいいですかぁぁぁあ~~~?ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.05.18(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉ!マール母~~~~♪
こりゃ~~ぁ!シェリたん「運ち」を日に何度も拾いつづけた
ご褒美だしょねぇ~~ぎゃっは~~♪
あぁぁ!!楽しみだわ~何があたったのかしらん~~♪
先回号をみて、今から予想しとこ~~っと!
ブログ楽しみにしてま~す♪

NAME:mom | 2006.05.18(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~
そうですよ~~送ってなんぼですから~ぜひぜひ~送ってね~♪
おぉぉ!うちなんかより全然備えてますよ~~♪
家は「抱っこ紐」のみです(--;)
いざとなったらこれで担いで車までいくぞ~~って!ぎゃはは~~
ソフトケージも買ってありますが・・車にあれは入らんだろ~~!
でかすぎっ!
ご飯は当面、人間のものを分け合えば何とかなるとおもうし、
とにかくシンディも一緒に逃げるためには「担ぐ!」これが
心の備えってとこですね~♪
ひゃ~メルちゃんたシンディに~~?光栄ですよ~~!
どうぞ、あほあほがるがるなことは伏せておいてくださいな♪
にゃははは~~
そうそう・・カンヌで失笑をかったようですねぇい・・・
ヨーロッパはキリスト教に関する考え方も日本とはちがうから・・
きっといろいろな意見が日本なんかよりは一杯ありそう・・
あたくち的には本をどれだけ忠実に再現しているかを見てみたいと
おもってます~~♪

NAME:mom | 2006.05.18(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

早く行かなきゃ

うぉ、それって ふたりと一匹でノア号寝泊り旅に出たとき 夜のベンチで缶チュウを一杯やる為の必需品ではないですか。そりゃ運が向いてきてるぞ! momさん、急いでドリームジャンボ買いに行かなくちゃだ。

NAME:レオン | 2006.05.18(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

ウッシッシッシッシッシッシ~♪♪♪♪♪♪♪♪
家も当たった~初めてだよ~ん!
何が当たったかは本日のブログ読んでちょ~まだ内緒だよ~
あたち……まったくくじ運なかったんだけど運が向いてきたかちら?シェリーの快ウンのせいかちら~爆!!!!!

NAME:マール母 | 2006.05.18(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

応募してみるもんですね~
何か読者の方 多そうで絶対あたらんだろぉなぁって一回も応募したことないです~
今回は応募してみようかなぁ
ランプかぁ 
ほんと災害対策は必要ですよね~
出来れば起こってほしくないけど 地震大国ニッポンだから 事前の対策は怠っちゃいかんですねっ
でもでも 何にも用意してない。。。
メルハクの靴はいるかなって持ってますけど~
バリケンも三個もありますけど~
トイレが一番大切かも・・・災害起こってるとなかなか外には出れない可能性もあるし・・・2頭とも出来ないし´д`
もうハクも七ヶ月、旦那がもうパピーとは呼べないし早く覚えさせないとって焦ってます。。。私ももちろん焦ってます。。。

そうそう お母さんと旦那にディっちゃんの写真見せようとしたら 次のページの鼻が黒光ってる子 メルに似てるね~って言ってました。。。確かに似てるかも
私もバリバリ写真撮って雑誌に載らせたい・・・けど 面白い写真なかなか撮れないですよね~特技もないし(笑)

ダ・ヴィンチ・コード カンヌで散々だったみたいですね~拍手ゼロですって・・・でも 日本じゃヒットしそうですよね~

NAME:メルの母 | 2006.05.18(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
