管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
週休2日が定着してから、
父も母も「マンデー」が「ブルー」な感じが
バージョンUPしてます(--;)どっへぇぇ~~・・・・


でも・・
CINDYさんはちがう・・・
今朝も早くにご起床あそばしまして・・・
久々のアオゾラのもと
久々の広場へのサンポの足取りもカロカロ軽やか~~・・・



おし!この階段を上ったら・・・
515a.jpg
大事な任務が待っている!(決意っ!)


って・・
515b.jpg
「しっこ」かいぃぃ~~!!(@O@;)


で・・その後は・・・
515c.jpg
嗅ぐ・・・



515d.jpg
とことん嗅ぐ・・・


そんなことばっかしてるから~~ほれぇ~~!
515e.jpg
タンポポの種がついたでしょぉぉ!!


515.jpg
花が咲いてもしらんからなっ・・・ふっ


それにしても暑いっ!
こりゃ~早めに切り上げないとCINDYさんまた、
痙攣をおこしかねないじぇぇぇ~~!!



「帰るよぉぉ~~~」

はい!おりこすぁん♪


案の定・・帰ってきたら頭が超~~~熱いっ!
こりゃ~いかんよぉぉお!
「ひえひえマット」と「アイスノン」でクールダウンしましょ♪
515f.jpg
ほげええぇぇ・・・・・・・きぼちよさげぇ~~・・・・



かばえ~~寝顔とサンポ中のおまへさんの笑顔・・・・・
父と母は・・アンタの毎日が「ばら色」だったら・・
マンデーブルーも甘んじて受けますわよ♪
明日も晴れるといいね・・・



いつも脳天気なシンディさんに~
「うらやましいわ~~」の
ワンクリックをど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてくだしゃい♪  

 

 
Comment
 

メルの母さん~~
呼び戻しは・・大変に静かな環境の時にしかできませんわ~(TOT)
特にがるぅぅ~~っと誰かを威嚇しに行った時には「耳日曜」~(ふるっ)です。
ただ・・父母が背を向けて帰ろうとすると「とととと~~っ」と走ってきます♪
おいていかれるのは「へたれ」なので大変な恐怖らしいです(爆)
シンディもノーリードは怖いですよ~できません~~
いつもの広場で、一人、もしくは親しい~~方だけといっしょなら
なんとか(TOT)
誰とでもきちんとご挨拶できて、コマンドが聞ける「よいワンコ」には
程遠いですぅぅ~~
こうして写真で見ているとおりこうにみえるかもですが~~
実際はほんとに「あほあほ」ちゃんですよ~~
お会いすることがあったら、どんなにメルちゃんとハクたんが
賢くみえるか~~!と思います~~♪
メルちゃん~はじめまして~~すっとこコンビMOM&CINDYです~
今ね・・おばちゃん犬はへそ天でねてて・・あたくちの横にはいないので~
MOMがかわってご挨拶です~~♪
メルたんも「黒い素敵なコート」は熱を吸収しやすいですからね~
弟のハクたんと「熱射病」にはどじょ~気をつけてねぇ~~♪

NAME:mom | 2006.05.15(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

のっけ名犬 ディっちゃんまたまた登場!たんぽぽさんのっけてとってもキュートッ★☆★
マムものらせ名人ですね~(笑)
しかし ディっちゃん えらいっ!v-424
呼び戻し ばっちりじゃないですかぁ~v-10
素晴らしいっ!!!
これも ひとえにマムの愛ですね~
極端かもしれないけど 呼び戻しさえ出来ればモウマンタイですよ~★
メルハクは・・・v-12
究極の課題です
ノーリードなんて怖くて出来ない・・・
ドッグランでも目が乾くほど メルハクを監視しないといけないので 最近 とっても 目が乾きます@@;
ほんと しつけ きちんとしなきゃ~旅行なんて一生できないかも・・・

「シンディおねいちゃん 初めまして いつもブログ、ママの隣で見てたの~ これからよろしくねっ 最近暑いから体調気をつけてねっ!」byメル

NAME:メルの母 | 2006.05.15(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
