管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
散々遊んで・・・・
食うもんくって・・・・・
出すもの出して・・・・・・・


それでも尚、うろうろと歩き回り、
ひたすら人の前にじ~~~~~~っ・・っと座り込む・・・


なにがしたいんだかさっぱり「?」の時は目を見る。
514c.jpg
このように目の下が「どよ~~ん」と下がってる時は・・・
一連の行動は「寝ぐずり」であ~る・・・(ーー;)

ちなみに・・・
514a.jpg
このように比較的「はり」のある目元の時は
もう一回なにやらお尻からでそうですので外へつれてけ~~!
という場合の確率高し!




まさにっ!「目は口ほどに」なんとやら・・・




それにしても・・シンディさん!
どうでもいいけど、6才にもなって
「寝ぐずり」はやめてください(ーー;)
何を誤解しているのかしりませんが・・
あんたが寝た後に、さして楽しいこと何ぞしてませんっ!
一日の予定行事がすみましたら「速やかに寝ろ~!」だよ!ったく・・






さて・・・
数日前につくりました「松前漬け」
いよいよ食べごろです~~♪
514.jpg
結構ねばってまっす♪
うまいっす!!飯すすみまっす!!太りまっす・・・・(--;)



いつまでも子供ちゃんのCINDYに~
早く大人になりなさい!の
ワンクリックをど~ぞお願いいたします~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてくだしゃい♪
 

 

 
Comment
 

ROSSIまま~~♪たしかに・・(--;)
腱鞘炎の一歩手前だったわあ~~~・・・
しかも食べるだけの人に「もうちょっと細くきった方が・・」とか・・
なんか言わにゃ~気がすまんのかのぉぉ~~??C父!!
でも、この時期にするめをいただいてもあぶって食べるって感じでもないし・・
有効活用のため、がんばりましたわぁぁ~~♪
バジル子さんのブログにおじゃましたら・・・
なんともなじみのある名前がにゃんちゃんについていて・・
出所がどうも同じらしいとおもって~~~♪
お知らせにいっちゃったわ♪
弟が昔バイクにはまってて「ウェイン・ガードナー」の
で~~~~~~っかいポスターを部屋に貼ってたけど・・・
アタチ自身はじぇ~~んじぇん選手をしらないのよ~~~♪
だから、初めて「ロッシさん」をみて~~
「おぉぉ!優男~~」っておもったわ~~にゃは~~

NAME:mom | 2006.05.15(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

おおっ、すんごい偶然。2週間くらいまえに、松前漬を作ったんだ。(今回は、材料とたれのパック。昔、するめと昆布をはさみで切って、腱鞘炎になったもので、) これを炊き込んでおにぎりにしてもおいしいよ!

おおっ、バジル子さんち、シュワンツ? ロッシ?
もしかして、単車小僧ですか?
うちはROSSI(もち、バレンチーノね)とRANDY(マモラ乗りのマモラね)の野生児ラブ2頭なんですよ! (って、ここは、momんちやんな) 3頭目も名前は決まっているん。RAINY!(ウェインね)
Rじゃなくてもええんやったら、ガードナーとか、ドゥーハンとか、カピちゃんとか。。。大ちゃんも考えたんだけどね。。。
と、勝手に単車小僧と決め付けて書いてます。あはは。

NAME:ROSSIまま | 2006.05.15(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

バジル子さん~♪いらっしゃいませ~~♪
コメントもありがとうございますm(_ _)m
時々、シュワンツくん、ひめちゃん・・そしてにゃんちゃんたちの
いたずらぶり(笑)・・・こっそり拝見させていただいてました♪
「寝ぐずり」・・というのがワンコにあるのかなぁ?ともおもうのですが・・
食って、遊んで、サンポして、出すもの出して・・
どう考えても、もうあとは「寝る」でしょ?とおもうんですが(--;)
目の下をどへ~とさせて真っ赤にして、しつこくボールをもってきたり(--;)
人間の赤ちゃんが寝る前にぐずる感じにそっくりなので・・・
シュワンツくんや、ひめちゃんもそういう時ありますか?
ひめちゃんはこの前お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます♪
もし、シュワンツくんやひめちゃんにもそういうことがあるのなら・・・
やっぱりワンコはいつまでたっても子供みたいのものなのかもですね~♪
バジル子さんは「いける口」ですかぁ~~??
ご飯のともにはもちろん!酒の肴にはたまらないです~「松前づけ~」
ぜひ~ためしてみてくださいね~~♪

NAME:mom | 2006.05.15(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
履歴を見てきました。
寝ぐずりですか。確かになにやら落ち着かないときがあります。
目をみてね。勉強させていただきました。
それにしても松前づけ美味しそうですね。
こちらも今度トライしてみます。

NAME:バジル子 | 2006.05.15(月) 10:20 | URL | [Edit]

 

びりーぶままさん~~こんちゃ~~♪
ぎゃは~~み・・みちゃったんですね~~!!八の字眉~~!
母が無理難題を吹っかけるたびにあの表情ですの(--;)
モデル業にはむきませんわね・・(TOT)
顔に出すぎです・・思ってることがっ!・・・・・・
娘の稼ぎで左団扇を夢見てましたがあきらめますぅぅ~ひ~ん・・
びりーぶしゃんたちは~!水泳シーズン突入ですのね~~!
そうそう!シャンプーを覚悟すれば、どんなに汚れても
笑顔で「遊んどいで~♪」っていえますよねぇ~~♪
反対にシャンプーあとに、泥水にとびこんだりすると・・
超ブルーですよね・・(ーー+)

NAME:mom | 2006.05.14(日) 20:51 | URL | [Edit]

 

RETRLEVER本日手元に届きCindyちゃんの愉快なお顔 
に思わず笑ってしまいました(^_-)-☆

ビリーブ一家は久しぶりのお天気に近所の遊水地(10K)をサイクリングしました。来週はシャンプー前に同じ遊水地で大好きな水遊びです。v-10

NAME:びりーぶまま | 2006.05.14(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

あいぃ~~リニュ~してみました~~♪
テンプレがどんどん追加されてて~ついつい目移りしまいます~♪
カスタマイズは初めてしてみましたが~~
何度へんてこなレイアウトにしちゃったことか・・(--;)
けっきょく画像を自分のサイトからひっぱってきただけの
コピー&ペースト一回きりの単純作業でごじゃいますわ~ひぃ~
む・・むずかしいなんてとんでもないですぅ~~
いや~ん・・レオンさんのほうがきっと詳しいにちがいないのに~
きれいなお写真でぜひぜひ~ちかぢか~カスタマイズリニュ~
楽しみにしてますわ~~♪
あぁぁ・・松前づけって罪・・知らない間に飯が進んで・・・
ちょっと一杯もいってみたくなる~(最近ビールをちょっと晩酌~)
ほんとにたまりまっしぇん~~~!

NAME:mom | 2006.05.14(日) 13:39 | URL | [Edit]

 

およっ、テンプレリニューアルいいですね タイトルの画像もカスタムかぁ~♪ むずかしそうだな。
松前漬け、粘ってきましたねぇ ご飯でよし、七味かけてお酒のつまみでよし。
たまりませんね、ご馳走様。

NAME:レオン | 2006.05.14(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
