管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
おともだちのモス、メイ、マムとカールが
雑誌「レトリバー」の撮影をしたってブログ(4・26分)を読んで
発売を楽しみにしてたら・・



昨日、配達されてきて・・・
いたっ♪
513.jpg
ひゃ~~♪海をバックになんて素敵な写真の数々♪
普段から海の近くに住んでいる彼等・・・
海で遊ばせたら天下一品♪♪




何度も何度もうっとりみちゃった~~♪





で・・・




ついでといっては・・・




なんですがぁ~・・・・・・・





こやつもっ!いたっ♪♪
513a.jpg
うちの子だ~♪ぎゃははは~~~~
母の渾身の撮影による「マグカップのっけ」の写真~~
眉毛も「八の字」~~~きゃほほ~~~(^0^)
いつものシンディの顔がそのまま写真にでましたです~~♪



じぶんちの子はもちろんだけど・・
お友達が素敵に撮ってもらって誌面を飾るのもっ!
ほんと~にうれしいっっ!♪


前号にも小さく載ったし・・
シンディさん連続掲載~~♪
「よかったね~」のワンクリックよろちくです~♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしてみてくだしゃい♪  

 

 
Comment
 

メルの母さん~~♪
テンプレートはときどきいいのがあると変えたくなっちゃって~
いかがでしょうか~?今回のは♪?
シンディさんをド~ンと前面におしだしてみました~~ぎゃは~
梅雨の時期を前に、さらに深刻度がましてきましたね・・トイレトレーニング・・
どうぞ~あんまり神経質にならずに~・・ってむずかしいですよねぇ・・
あたちも、シンディが来たころは毎日掃除機朝昼晩・・
コロコロを3日で使い切って・・(ほんとなんですよ~~)
シンディが体を掻こうもんなら~「毛が飛ぶ~~」とかやめさせて・・
しょっちゅう、しこんこ踏んだ足をふいてたんですがぁ・・・
いつのまにか・・ほんとうにいつのまにか・・・・
「ま・・OK~」とかになっちゃって・・・(--;)
今は毎日毛まるけの布団で一緒にねちゃってます・・反省・・
シンディのためにも衛生的にしなくっちゃ~ですわ~~~!
反省x100~~
シンディは結構大きいものものっけますぅぅ~~・・母が怖いので(爆)
芸は身を助く・・ですからねぇ・・・いつか、母をこの芸で養ってもらいたいものです・・
無理かなぁ~~・・いひひ~~
ぜんぜん~お写真下手なんかじゃないですよ~~
あんちゃんとことこに貼ってあった「メルたんとハクたん」はとっても
上手に撮れてました~~♪
どんな風に撮れても・・思い出の一枚に必ずなりますから~~
どじょ~折々にたくさん写しておかれることをおすすめしますよ ~
あたちも、デジカメにしてから、すごい数とりまする~~(笑)
1ポーズで10枚以上は必ずですよ~~~ぎゃはは~~
シンディさん・・ほんとに根気強くって~~ありがたいです~~♪

NAME:mom | 2006.05.13(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

あれ~模様変わってるですよv><v
気分転換ですか?
レトリーバー 一昨日か昨日届いたけど まだ見てません(ごめんなしゃい・・・)
今日も ハクのトイレトレーニングは失敗でバリケンと部屋とハクを掃除するのに追われてました。。。悪夢なことに 少し買い物に出たらまた同じ状態。。。で やっと夕飯食べ終わりましたよ(
(涙)
私 潔癖なので 部屋は清潔にしたいから 慎重の上にも慎重です。。。
しかし ブログで見させてもらってます♪
しかし マグカップですか?頭に乗っけてるの。ディっちゃん すんごいバランス感覚じゃないですか!!
サーカス団からおよびかかっちゃうかもですよぉv-10
うち 写真なんて送ったことないだす~だって 写真下手やし 写真撮る余裕がまったくないんですv-406
いつか 載ってみたい ハク蔵やなくてメル姫で♪
あんちゃんさんとこもバシッと写ってるみたいですね~★素敵っ

ほんと お友達(といえるかどうかわかりませんが)が載ってるのみるのすんごい嬉しいですねっv-344

NAME:メルの母 | 2006.05.13(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

ひゃははは~~ともこさんもみたの~?ありあと~~♪
いやぁ~モメマ&カールはほんとに素敵な写真だよね~~
かしこまって写してもらうより、ああいう写真は思い出とともに
とっても印象的な写真になっていいよ~~!
うちのは、またまた、のっけでやってみたけど~~
シンディの「迷惑顔」がわらえるよね~!もろ眉をひそめてるもん~
だからって・・やめないけどね!ぎゃははは~~
こういう母をもつワンコも苦労が多いわよ~~~!
へ?めがね・・・「壊れた」の「壊された」の?どっちかにゃ~~~
「壊された」のなら・・だれがやったんだろ~~???
今は犯人特定がひじょう~~に難しいともこ家だわね~ぎゃは~
昔だとすぐに「ろっか~~!!!」だったのにねぇ・・?
さらにすごいのがいるもんね~~ぎゃはは~~
どうしよう・・しばらくともこさんのとこのbbsとかは
フォント「大きめ」で書こうか~??ぎゃははは~~~

NAME:mom | 2006.05.13(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

ちょっと、MOM
みたわよ、みたわよ~~。
モメマ&カールを確認後、すぐディ嬢発見。
自分の読みが甘かったのが、もしかしてサイトを紹介されてるんじゃないのと思って、そのページをじっくり見ちゃったことだわ♪

最初から最後までよーっくみよ!
今日、めがね壊れた。見れるかな・・文字。

NAME:ともこ | 2006.05.13(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

くーみんさん~~~
ぎゃは~~掲載にお祝いのおことば~ありがとです~♪
pcに取り込んでも、何度も初期化の憂き目に会い(--;)
どれだけシンディの写真をなくしてきたことか・・(TOT)
そういう意味でも、こうして誌面にのせていただければ
後々、その時々のシンディを見ることができるのが
あたくちの一番のしあわせでごぜ~ます・・・
なんだ~かんだ~と1歳の時に載せていただいてから、
時々、採用してもらえて・・・時々バックナンバーを開いては
ちょっと目頭あつくしちょるです~~・・・
「こまった母ちゃんだなぁ・・何でものっけてぇ~~!」ってのが
八の字ににじみ出てます~~きゃはは~~罪な母~~♪

NAME:mom | 2006.05.13(土) 19:49 | URL | [Edit]

 

ぎゃはは~~ROSSIママ~~
息子ふたりの頭文字が連結してるじゃん♪わかったじょ~♪
でも、じぇ~んじぇん辛口じゃないよん♪ほんとにおっしゃるとおりだもん♪
うちゃ~ほんとに「がるがる犬」なんで(--;)とほほ・・・
せめて、リードつけて、制止して・・・ってのだけは忘れないように・・
しつけにかよったなんて・・おこがましくっていえないけど・・
でも、そのおかげで今なんとか言うこと聞いてくれてるとおもうもん~
やっぱり!ワンコだってお勉強が必要・・ってか・・飼い主に必要なのね~~
あちきのことだよ~ひゃ~~~!

NAME:mom | 2006.05.13(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

おめでとうございま~~す
すごいですね!何度も雑誌に載るなんて!
マグカップをのっけるのってむずかしそう~~
シンディちゃん上手だなぁ~
でもって、八の字のまゆがかわゆ~~い

NAME:くーみん | 2006.05.13(土) 18:08 | URL | [Edit]

 

みたぞー。あちこちにコメントも載ってたなぁ。
うちも、これまた、すんげいびみょーに変えたHNで辛口コメントが載っているん。辛口やから、HNがびみょーでよかったわ。あはは。
今度から季刊になるんやね。残念やわ。
そうそう、きみいつ、神奈川やって。応募した?
うちのほうにこうへんかなぁ。。。

NAME:ROSSIまま | 2006.05.13(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

ひょわぁぁ~~!ここまま~~
今、いろいろなところにリンクのご挨拶にいって~~
ここままのところにもたった今、「リンクさせていただき候」のコメント!
残したところです~ひぃぃ~~テレパ????
勝手にリンクいたしましたが~どじょ~こんな無礼者と~~
これからも仲良くしてくだしゃい~~♪
ぐふふ~~あんちゃんはほんとにお若いのに4つの命と一所懸命に
それでいて楽しくすごしてる~すごいお方ですね~♪
オフ会で会った時も「若っ!」と・・・1頭でも苦労してるおばちゃんのあたちは
お面でもかぶりたい気分でしたよ~~ひぃぃ~~
3頭とも撮影にも堂々っ!すごいなぁ~と思いますです~♪
え?うち?うちはだめ~~飼い主、ワンコともに~人前にでると固まるっ!
それでも、シンディのその時々のお写真が・・雑誌に載るって形で
残ることは・・とってもうれしいです~~~♪

NAME:mom | 2006.05.13(土) 13:41 | URL | [Edit]

 

ブログのデザイン変わったんですね♪
素敵ですよ~!(^^)!

あんちゃんちは、ラブ飼いの中ではもう有名ですね~
マムちゃんは芸能活動もしているし、スゴイです

CINDY嬢も連続掲載だなんて、スゴイです
知っているワンコが載っていると、自分は関係ないんだけどなぜか自慢したくなっちゃいます

momさんもレトリーバーから取材が来る日が近いかも?
素敵なラブグッズのお店もあることだしね(^_-)-☆


NAME:ここまま | 2006.05.13(土) 13:26 | URL | [Edit]

 

ぎゃは~~♪やまのりしゃん~~~
モマメ&カールちんはレトリバーからちゃ~んとカメラマンさんがきて
うつくしぃぃ~お写真をとってもらったんだよ~すてきだ~~
でも、撮影もラクじゃないらすいぃぃ・・・(--;)
うちの「あほあほ」ちゃんには無理なお話よ~~(TOT)
何枚か送った写真のなかで、やっぱり乗っけてる写真はインパクト大!
だったのかしらね~~採用でした~~♪
あたくちはステージママではないけれど・・本にのって記念になるのは~
やっぱりうれちいでしゅ~~
だって・・うちのかわいいお宝ちゃんだもの~~ぎゃは~ばか~

NAME:mom | 2006.05.13(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

まーーーーじーーーー!!!!?
久しぶりに遊びに来たら~~~!!!!んま~~~!!!!
なんとーーー!!!!
すげーーーー!!!
MOMちゃん~~!!!嬉しいね~~!!!
早速買いに行かなきゃ~~!!!
それにモスメイマムも一緒に載ってるなんて~~~!!!
とーーーってもいい記念になるね~~!!!
CINDY嬢の華麗な技を~~~早く見なきゃ~~だわ~~ん!!!
おめでとう~~!!MOMちゃん~~!!!

NAME:やまのり | 2006.05.13(土) 09:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
