管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
5月も半ばに突入だというのに、今日も雨・・さっびぃ~(>_<)
しかも・・「風邪気味?」と思ってたところに追い討ちをかけるように
昨晩・・・
酒にのまれて「ゴォ~ゴォ~」と騒音を立てて寝るやつあり(--#)
むっき~~!!寝不足なんだよ~~~!!





どっへぇ~~~~・・・・・・・気分優れず・・(--;)






シンディさんも、寝不足のはずなんですけどねぇ・・・
今日も相変わらず規則正しく早朝に起床!元気いっぱい!(TOT)
サンポだってさぼらせてくれや~しませんぜっ・・・・



しかたない・・・行かなきゃ行かないで
「ジット~~ッ」っと「つれてけ熱視線」を浴びせられるからねぇい。
雨の日ファッション(小雨バージョン)で
ちょっくらそこらをまわってくるか・・
510a.jpg
「DOGPAPA」さんで買ったレインコート~♪
とっても脱ぎ着が簡単♪しかもおなかもしっかりカバー♪
お名前もはいっちょります♪
510b.jpg
シンディさん・・袖がついてるお洋服は大変苦手でごじゃまして・・
↓このように、ノースリーブでそでぐりが大きいのじゃないと
だ~めなんですよん~~
510c.jpg
ちなみにこれも「DOGPAPA」さんです~♪
これからの季節は、水で浸して着せることが多くなる一品♪

春夏秋冬・・雨の日も晴れの日も・・
レインコートからダウンジャケットまで「ノースリーブ」のシンディ。
季節感がないのは、この時期すでに、短パン半袖のC父似です(ーー;)
へんなとこだけ似る・・いやになる・・(ーー;)

はぁ~今日は家事もちょいと身がはいりません・・(いつもだろ~)
でも~~!!これがあればダイジョウブ!
510.jpg
ジャ~ンっ!おニュウのオーブンレンジ!到着っ!
今日は、これで「チ~ン」を連発したいとおもっちょります!
便利よのぉぉ~~♪にゃは~~


いつもにもまして頭ボ~っのMOMに
「喝っ」のクリック!してくだしゃい~

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
 

 

 
Comment
 

マール母しゃん~~
みたよ~みたみた~~♪バックのプリントがかわいかったよ~♪
シェリー嬢のなやましき横座りもね♪かわいいよ~~ぎゃは~
ほんとねぇ・・1頭だけに・・ってわけにいかないもんね~~・・
どっちかのお誕生日でもいっしょにお祝いだしね♪
でも、「おそろい」って2頭以上いないと出来ないし・・・あこがれだわ~♪
オーブンレンジ!ほんとは今流行の「スチーム」のがほしい・・(TOT)
あれって「でかいっ!」!!!
置く場所が限られてるから仕方がないのね~~またターンテーブル・・
でも~今度はクッキーを焼ける角皿がついてるから~
シンディ用のおやつ作りもラクになりそうです~~って・・・・
作るのは最初のうちだけどね・・はぁ~~・・いつまでたっても
飽きっぽくって~~ひぃぃ・・

NAME:mom | 2006.05.11(木) 13:17 | URL | [Edit]

 

家もだよ~先日のシェリーの誕生日に合わせて、お洋服調達しました~メチャ気に入ってます!何たってお値段が手頃だし、色々選べるしね~家は雨の日は散歩しないからレインコートはあるけど滅多に着ることないんだよね~色々買ってあげたいけど2頭になると2着だからなかなかね~新しいレンジ良さげだね~家も先日うんともすんとも言わなくなったんだけど修理して使ってます~次は冷蔵庫か……怖い!!!!!

NAME:マール母 | 2006.05.10(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~~
ピンク・・女の子らしいでそ~?
あたちは「グリーンやブルー」が好きなのでついついそういう色を
シンディにも着せるですが・・・
これを買ったときC父が「女の子だからピンクだろ~」といったので
ピンクです♪男親は娘を「女の子女の子」に仕立て上げたいんでしょかね~?
ピッったん!どぼじたぁぁ~~~(TOT)なかなか調子があがらないねぇ・・
心配だよ~~!ご飯は力いっぱいたべてるかにゃ?
早く調子ががんがんあがってきますように・・・・(祈)
おにゅのレンジはちょいと水滴が飛んだだけでも癇症にふきまくってます~~
最初のうちだけお手入れが丁寧なんでしゅよぉぉ~~
そのうち焦げても何してもほったらかしなんですけどね♪ひいっぃ~
本舗の店主よりおわび・・・
仕事が亀より遅くって誠に申し訳ありませんm(_ _)m
亀なりにがんばりますので~~見捨てないで~~~(TOT)
何とぞよろしゅ~おたのもうしますぅぅぅ~!!

NAME:mom | 2006.05.10(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~
あは~~!半そですか~♪?いいのいいの!メルの母さんは半そででも!
うちのは・・ここのところ夜は結構冷えるのに短パン半そで
外にもでるしサンポもする・・(--;)
ランニングだったら思わず「よ!裸の大将!」って呼びたくなるです~
ひぃぃ~~
そうそう・・シンディは袖があると足がかたまっちゃうんですよ~
母の勝手で着せることあるですがね♪ぎゃは~~
でも、きゅくつそうでかわいそうになるんで~・・
できるだけスリーブレスで着せてます~~♪
ぐふふ~~ハクたんのかわいいロンパース姿みてみたい~~♪
ぜひぜひ~~「めるはく貯金」の残高がたまったら~~
お名前入りのおそろいのお洋服の2人を写真でみせてくだしゃいね~♪
新しいオーブンレンジ~~♪今日は大活躍です~~♪
ああ・・むかしの主婦にうまれてなくってよかったぁぁ・・
かまどでしかご飯が炊けなかった時代のほうが主婦は大変だったでしょね~
あたちにはつとまりませんでしたわ~~(根性なし~~)

NAME:mom | 2006.05.10(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

ピンクのディ嬢~かわいぃぃ~とっても似合ってる~♪(体形に変化無し!?)
『DOGPAPA』さんの洋服と小物お友達からのプレゼントで持ってます~。
丈夫でお洗濯にも耐えてくれるからお勧めですね♪

こちらも雨がしとしと。。。
すっきりカットでも~って予約しようとしたら・・・
ピットン・・・血P・・・今日は散歩以外親子でひきこもり中(+ヘ+)

MOMしゃんは早起き・寝不足で不調なのかしら~?!
オニューのレンジで美味しいもの作って(自分でだけど。。。)
早く復活してくださいねぇ!!
        
本舗の店主さま~
いやぁ~こっちこそ「グズラ~」キング!ぃゃクイーン!!
超早にメールいただいてもお返事は「いつのことだか~♪思い出してご~らん♪」だしぃ~。
せっせとお小遣い貯めておかなくっちゃ~だしぃ~。
急ぎませんことよ~おほほほぉ~店主さまのご都合にあわせます~♪


NAME:ピットマム | 2006.05.10(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

あはっ 私も半袖でございます´▽`;
それに家じゃあ ディッちゃんダディと同じ状態だすよ。。。冬は冬で ジャージ4枚重ねなんかしっちゃってたりして><
電子レンジ到着したんですね~「チーンッ」連発しちゃってください!!

ディッちゃん 袖あり苦手なんですね~でも とってもキューーットですっ☆★☆
そのお店見てきましたぁ (ディッちゃんも見ましたぁ☆)もちっとマネー貯まったら買いたいです^▽^
名前入りってのがいいですよねぇ
メルひとつもないから。。。服嫌かもしれんですけど、着ないと散歩できないと思ってる節があり長袖着させてますよ~バリバリ袖ありも着ますよ、今は暑いからノースリーブ仕様のメルです☆
そういや この前 父母が出かけた先で メルにミニーちゃんの服かってきてくれました^^ 
ハクも最初のお散歩 長袖着させましたよぉ 羊の模様が入ってる水色のロンパースっぽいのだったからほんとに黒い羊と化してました(笑)注:メルのお古です、ハク大っきくなる予定なので買うともったいないから千円位なら購入できますけどねぇ・・・
ほんと天気悪くて嫌だなぁ~

NAME:メルの母 | 2006.05.10(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
