管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
GW中はC父がシンディの散歩の「つきそい係」♪
近所の散歩ばかりだったけど、たぶん
母とは違うサンポコースをたどっていたんでしょ~ね~・・・
今日は母娘でいつもどおりの散歩コースを辿っているだけだったのに
久しぶりだと新鮮なのか、シンディさん、活き活き♪


道端のポピーのようなお花を・・
508a.jpg
写真に収めてたら・・・



これみよがしに・・・




禁止されてる・・・・




草食い・・・(--;)
508.jpg
しかも、ムカツク「カメラ目線」(ムッキ~っ!!)
ろくなこと教えやしないよっ!C父はっ!(ムッキ~っ!!!)


公園も、一雨ふったら草がボーボー!
ベンチを突き抜けて花を咲かす
根性のある「ヒメジョオン」もいた・・
508b.jpg
「咲けるとこならどこでも咲いてやるぜっ」


踏まれても踏まれてもじゅうたんのように勢力を伸ばす
シロツメクサの上で・・
508c.jpg
根性とは無縁の「へたれシンディ」の笑顔をパチリ♪




かわいいから「へたれ」でも「根性なし」でもOKよん~♪(ばか~)



シンディとMOMに~
応援クリック!してくだしゃい♪

b_01.gif

88-31-2.gif




 

 

 
Comment
 

おぉお!メルの母さん~~
が・・がんばっているのねぇ・・トイレトレーニング~(TOT)
梅雨の季節の前にハクぼったまにはぜひぜひ!完璧おトイレ~
お願いしたいね~~!がんばれ~ハクたん~~!
名古屋の暑さは、こっちにきてから「半端じゃね~~」ってことに
あらためて気づかされましたよん・・ほんと、湿気がこっちとは段違いです・・
こちらも暑いけど、名古屋にくらべれば「カラっ」として物だと思います。
ご心配いただいてるシンディの症状も今は安定していて♪ホッとしてます・・
ユメにまででて、自分を主張するとはホントに迷惑旋盤のシンディですわね~
しゅんません~~m(_ _)m
草食うパフォーマンスも元気にみせてくれちょります~~(--;)
ったく・・あとで「げ~~っ」ってなったり・・
「んち」がつながっていやな思いをするのは自分&この私(--;)
草食いはほんと!やめていただきたいですわ~~~!!

NAME:mom | 2006.05.09(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

くさいっ・・・・・くさいっ・・・・-д-;
トイレトレーニングまったくうまくいかないっす(涙)
うまくいかないのでサークルから クレートに変えてみてうまくいってきたかなっと思ったら 今日は一日臭くて鼻が曲がりそうです。。。。
今日は暑さと臭さで死にそうになりました><
一番かわいそうなのは 同じ部屋にいるメルかも?!
マムさんのお友達のともこさんのまめっち(勝手に変更してるし あせあせ)はウン○ちゃんと出来てたし、、、ハクはいつになったら覚えてくれるのか。。。一日そのままにしといてもいいけど メルの居場所がなくなるから困りものです(TT)

マムのほうは 天気どうだったですか?
こちらは暑苦しくてタンクトップでも耐えられない感じでした(動きまわってるから余計か。。。涙)
暑くなってたので シンディちゃんのこと気になって。。。昨日も夢にシンディちゃんのステッカー??がでてきました←意味わかんないし 起きた途端もう覚えてないんですけど 夢に出てきました~^^
お花キレイですね~シンディちゃんの笑顔カワイイ~癒されるわあ☆★
草食いはうちも禁止ですよ~でも ドッグランとかいくと食べちゃってます>д<

NAME:メルの母 | 2006.05.09(火) 01:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
