管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
これは、我が家のオーブンレンジ。
507b.jpg
今日、ミルクをあっためていたら・・・
庫内にて「花火大会」勃発っ!






パチパチパチパチッ!ビ~~ッ!ビビ~~ッ!ピカピカッ!!






ひぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!





11年・・何とかがんばって使ってきたけど・・もう無理だ・・
火花がちっちゃってるだもん!
それにぃ~~
連休はどこにもいかなくって、さしたる浪費もしなかったし・・・
・・・・・・「買い換えちゃえ~~」
っと思い立ち・・一応家族に相談しようと思ったら・・・





明日のための英気を養ってました・・2人して・・(--;)
507a.jpg
一人は天然毛皮に包まってるのに・・
一人は半そで短パン(@@;)
まったく、季節感なし・・・・(--;)


ま・・いいや・・勝手に買っちゃえ~~「ポチッ」・・
クリック完了!!


さてさて・・・・


我が家の2大祭り、GWとオーブンレンジの花火大会・・
どちらもそろそろ終焉でごじゃる・・


・・・MOMのちょっとコラム・・・
507.jpg
「日本ヒルズ・コルゲート」さん♪
ワンたちの「慶弔」にちょっとした心づけをいただけるそうです。
あと、虹の橋を渡ったときには、お休みもいただけるそうです。
なかなか粋な計らいですねぇい・・・


GWもがんばって更新してま~す♪
応援クリック!してくだしゃい♪

b_01.gif

88-31-2.gif
 

 

 
Comment
 

メルの母さん~~♪
オーブンレンジ・・奥行きがきまってて、今はやりのスチームオーブンは
はいらないの~~(TOT)
だから・・また・・「ターンテーブル」のやつなんだ~ぐすん・・・
今は中がまったくフラットのがあるでしょ~?あれがほしいんだけど・・
でも~~火花がちっちゃ~しかたないので、おんなじようなのかいました~♪
今度は角皿も使えるのでパンを焼いたりするのも便利です~♪
でも・・「ヘルシオ」ほしかった・・・社宅ぐらしの悲しさですぅ~(TOT)
昨日はこちらも降ったりやんだり・・連休最後に英気を養うにはちょうど良かったかな?
ってかんじでした~~♪
うちはいっつも「犬は~上!主は~下」(爆)ですから~~♪
それぞれが心の中で「自分がボス」と思ってる自己中家族です~♪
室内ドッグランはやっぱり「小さい子」仕様がおおいですよねぇ・・
家の近くにもあるけど、ほんとに小さいです・・で駐車場がない(TOT)
大型犬を受け入れるなら「駐車場」とかも広く欲しいところですが・・
やっぱり、小さい子用につくるのは手っ取り早いだろうな~なんて思います~
大きい子こそ、遊び場がほしいのにぃぃ~~・・・

NAME:mom | 2006.05.08(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

電子レンジ届いたらまたupしてくださいね~
どんなの買ったのか楽しみですっ^^
これでまたおやつ作りに励めそうですねぇ、私もメルハクが落ち着いたらワンコのおやつ作ってみたいです・・・気持ちはいつもありますが 体が動きませんTT
またまた 今日も大雨だったというのに ワン達と出かけてしまいかなりショボボボボ~ンな私の体になりました><
室内ドッグランなるものに行ってきたんですが あんまし・・・だったので家でゴロロロロ~ンしとけばよかったかなって感じでした。
ディっちゃん も ダディ(笑 てへ)も英気養ってますねえ~しかし 位置が反対ではって言われちゃいそうですね~犬飼ってない人たちからは^▽^;
明日からまたドタバタ劇場のはじまりです。。。

NAME:メルの母 | 2006.05.07(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
