管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに映画館まで足を運ぶつもりの「ダ・ヴィンチコード」
505a.jpg
公開前に読破!やったっ!!

「音がならない」がために超特価だった「お化けトマト」!

なんと!鳴ったっ!!
(母の喜びをよそに・・冷たいリアクション・・)

そして・・
なにより嬉しいのは~~♪



毎年、4月に必ず1回は痙攣を起こすシンディが
今年は一度も痙攣しなかったこと・・



泣けたっ・・・・(TOT)(感涙)





でも・・・気温が上がると始まるもうひとつの厄介ごとは
始まった・・・(--;)







おねしょ・・・・(--;)







ま・・でも・・・
505.jpg
悪気ないし、かわいいし・・
許すっ♪


親ばかMOMに~ポチッと
お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif
 

 

 
Comment
 

ともこさん・・・(--;)
おかしいなぁ・・・動画を撮影したものの意図が伝わらない(爆)
あたちとしては「おぉぉ!鳴ったのね~♪」って喜びを分かち合ってもらえると
そう思って動画をUPしましたが・・・
なじぇかコメントを読むと
「必至に「鳴る」ってことをアピールする」あたいの姿が
感動をよんでいる(?)ようで・・ぎゃは~~
シンディだけはきっと母の意図をくんで、豪快にトマトを追いかけて
振り回してくれると信じてたのに・・
一番ひどくうらぎられております・・・なんだかなぁ・・・(TOT)

NAME:mom | 2006.05.06(土) 20:12 | URL | [Edit]

 

MOMちゃん
動画見たよ(笑)
音を鳴らそうと必死で振ってる腕に笑ったわ!!
シンディのが大人ジャン、ぎゃは~~!

NAME:ともこ | 2006.05.06(土) 17:33 | URL | [Edit]

 

ROSSIまま~~!
ほめていただいたそばから・・昨日ちょいと「めまい」のようなものを起こした
CINDYしゃんだす・・(--;)
抗痙攣薬をつかうほどでもない30秒ほどのもので、即ふっかちゅ!
ちょいと小さなので「母ちゃん油断すんなよ!」と気を引き締めてくれました♪
ほんとにROSSIままのおっしゃるとおりで・・・
痙攣してるとき、「ちょっとおさまってきたなぁ~」なんて
シンディからはなれようとすると震えがはじまったりするんだよん・・
やっぱり不安なんだね・・・
体の自由が利かないときに誰かにそばにいて欲しい気持ちは生き物共通だね・・
始終いっしょにいてやれるわけではないけれど、シンディの心がやすらぐように
できるだけよりそってやりたいと思ってまっしゅ・・・・

NAME:mom | 2006.05.06(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん・・・
あのトマトちゃんたら・・本番に弱いのよ・・(--;)
今までちょいところがしただけででもあの「変音」をだしていたのに・・
カメラが回ったとたんに「激震」に耐えてるし・・(--;)
もひとつおまけに・・・
うちの娘さんだって・・リハーサル(?)では振り回してかみまくって
トマトに悲鳴をあげさせてたのに、
カメラが回ったとたんに恐ろしく「冷血犬」にかわったの・・(; ;)
「トマトを振り回す野生のシンディ」を激写するはずだったのに・・
このまえ生まれたお友達のところのラブも小さいのにああいう目するんだよ~
↓ここのブログ(5月2日分)をみてみて~~♪
http://merurokka.com/
まはたんも小さい時から「はぁ?」の目つきしてた?やっぱり・・?

お!そうだったね・・まはろん~~!ちみもちょびっと「おねしょ癖」・・
あったのだったねぇい・・・
悪気がないからさ・・・しかたないよねっ♪

NAME:mom | 2006.05.06(土) 07:53 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~
あい!読破しましたよ~~!ってか・・「ダヴィンチ」のサイトのゲームにもはまって・・
なんだか主人公のトトゥ気分です(みてくれはまったくちがうけど・・)
痙攣は昨日ちょっとめまいのようなものがありましたが、抗痙攣薬を
使うまでもなく、復活しました~♪
シンディさん・・ありがたいことにほんとに母の心配を軽減させてくれてます。
なくなりはしないだろうけれど、とにかく回数と、痙攣の程度が少なく軽くすむと
母はホントにうれしいのです~~(TOT)
おねしょ・・・はじまりました・・(--;)うちも、早く買わなきゃです・・
なんか、「パセリ」も泌尿器にいいってことで・・昨日からぱらぱらっと
ご飯に振りかけてます♪
GW・・今日でおわりなんですねぇいぃぃ・・・(TOT)
明日に備えて今日はメル&ハクとまったりと英気をやしなってくださいね♪
うちは暦どおり明日まで・・せいぜいC父に娘をまかせて、あたくちは今日も
お友達とショッピング&おしゃべり!・・・そしておしゃべり・・もひとつおしゃべり・・・
しゃべってばっかだろぉぉ~~~!ぎゃは~~
シンディはプープーなるおもちゃが好きです・・・っといいますかぁ・・
おもちゃを破壊して、中のプープーなる笛を出すのが・・好きです(--;)
おもちゃは・・破壊するために存在しております・・・(--;)

NAME:mom | 2006.05.06(土) 07:24 | URL | [Edit]

 

レオンさん~~ど~も~~~♪
いつも・・おいしいもの見ては読み逃げ・・おゆるちぃぃ~~
それにしても、つめたいリアクションでしょ??
でも、この「でかトマト」、カメラのないところではとっても気に入ってます。
カメラを構えるとなぜか「あ・・座っておとなしくはいポーズ」(--;)
みたいなかんじになるんですねえいぃ・・・・
モデルに育て上げすぎました・・(--;)
痙攣・・実は書いたそばから昨日、ちょっとめまいのようなのが発生!
でも、30秒ほどで復活しましたっ!
急な気温の上昇と、C父長期在宅による興奮&睡眠不足も重なったかな?
な~んて思ってますが・・・
この時期にこんなに痙攣がないうえに、軽度ですんでることは
母としてはうれしくって涙がでますです・・やっぱり・・(ほろり・・)
レオンぼったんはどうかちらん~?
そちらも、すこ~しずつ気温あがってますよねっ・・桜も素敵なお写真でした~♪

NAME:mom | 2006.05.06(土) 07:16 | URL | [Edit]

 

痙攣がなくて、よかったなぁ。MOMさすがや!
食事とか注射とかいろいろな要因が重なっていたんかもしれへんけど、やっぱ一番の薬は、とうちゃんとかあちゃんと一緒ってことやろうなぁ。この調子で、来年も!(気が早すぎる?)

NAME:ROSSIまま | 2006.05.06(土) 05:29 | URL | [Edit]

 

おっさんと一緒に爆笑~
MOMしゃん、めっちゃ必死に振ってるし(爆)
でシンディさんは『ほへ』って顔がめっちゃおもしろ可愛い!!!
おねしょ・・・マハロもたまぁにします(。´ω`。)

NAME:ゅぅちゃん | 2006.05.06(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

gw は私達夫婦は今日で終わり 。。。めッちゃ疲れたドッグウィークでした><

ダヴィンチコード読破したんですね~^^!

痙攣なかったんですね~よかったですたい☆この調子でディっちゃん頑張れ!!

おねしょ。。。ディッちゃんもきたんですねぇ、メルは初めてなってからけっこう期間おいてなくなってたと思ってたら3月くらいから徐々に回数が増えてる気がします(TT)
早く買わなきゃ・・・
何か車で出かけてばかりだったから余計、車のバリケンの設置がコマリモノです、ほんとうに面倒な配置になってしまうから。。。
ハイエースとかしか二つ並べて入らないんですよね、、、車まだ新しいほうやし買い替えもできんし++;

ディっちゃん 音ならないの嫌なんですね~メルはユーフォーキャッチャーで捕ったギズモのぬいぐるみにも興味津々です・・・

NAME:メルの母 | 2006.05.05(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

あっはっはっは、「だからどうしたの?」って顔して
ベゴベゴには興味ないか ケロッコにはじゃれるのに・・・
痙攣無くって良かったですね うんうん

NAME:レオン | 2006.05.05(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
