管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
GWなんて・・わざわざでかけるもんじゃないっ・・
ってことはわかってたんです・・はい・・


でもね・・連休も中だるみになるとつい・・・・
高速を使わない、超近場で普段の週末もすっきすきのところなら
めちゃこみ!なんてことないかも!なんて思えてくる・・


それと・・
ここのところ朝昼晩きっちり手抜きできなかった
飯作りの苦行とサンポの苦行からのがれたくって・・


心にそんな隙間ができたとき偶然!
こんなところをみつけちゃいまして→「カフェTARO」
家から車でちょっと走ったところにある「生田緑地」のなかの
「岡本太郎美術館」に隣接するカフェ♪

テラスならワンコOKだし・・
カフェまでの道すがら緑地を散歩できる!!すばらすいぃ!
ってさっそく車をすっ飛ばしていってみたら・・・







駐車場にはいるのも並ぶ始末(--;)撃沈・・・ぶくぶくぶく(泡)







結局引き返し・・・






お出かけモードがぬけきらず(--;)
興奮状態がつづくシンディさんに「しずまれ~~っ」っとばかりに
もっとず~~っとあとにあげるはずだった
あたらしいおもちゃを進呈・・
504a.jpg

遊んだ後はいつもと変わらぬ窓辺の午後・・
504.jpg


○○にして惑わず・・とはよく言ったのもで・・
あたくち!二度と惑いませんわっ!この先どんなことがあっても!
GWにどこかにでかけるなんてっ!
我が家の家訓といたします・・(--;)


不惑目前のMOMに応援クリック!
お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif
 

 

 
Comment
 

ぬまぁぁ~!P父さま!む・・無謀なご計画~~!
名神・東名の殺人的渋滞に・・大事なぼったまを巻き込むわけには
まいりますまいっ!
ぜひぜひ・・富士山まいりはP父さま、平日有給の際に~・・・といっても
なかなか連休はとれませんよねぇい・・・(TOT)
我が家もいっしょだすぅぅ・・・結局、GWはC父が「打ちっぱなし」に
いそいそと通って楽しいだけでしゅぅぅ~~!
あたくちもひとりでアイスたべたりランチしたり~~!
でも、そんなふつ~なしゃ~わせをかみしめられるのもGWですわ~
ぐふふ~~~
不惑を通り越したら迷ったりしてはいけないのね~などと思っておりましたが・・
ワンコのお友達の母さまは・・こぞってみなさま「不惑で不惑」でごじゃますから~
あたちも~自信をもって~「不惑をすぎて不惑」~~を実行するだしゅ~
ぎゃははは~~
あ・・でも・・GWのおでかけは惑いませんことよ~~きっぱりっ!

NAME:mom | 2006.05.04(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

うちもGWのお出かけはあんまり・・・だす。

それが今年は富士山見に行く!?とかP父がいってたんだけど
結局やめました。暑さと渋滞考えるとワン連れは躊躇しますよね。。。

近くの甲子園浜ぐらいはねって思ってもトラさんウサギさんの
伝統の一戦で周辺は混みこみなんだす~(・◇・)

なので今日のお買い物はひとり自転車で頑張ってきました~。
行きはよいよい~♪帰りはこの荷物どうすんだ~状態で(・”・;
連休は歓迎だけど渋滞はノーサンキュー!

MOMしゃん・・・不惑通り越しても惑いっぱなし食いっぱなしのワタクシなれど
ディ嬢のキュートなおめめとおちりに癒されて今夜はいい夢みれそうでし♪


NAME:ピットマム | 2006.05.04(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
