管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
去年の誕生日にお隣のメグちゃん(フラット)のままから
プレゼントされたカエルのおもちゃ「通称:ケロッコ」!
ポンプ式で、空気が入ると「ピーピー」とないて動く・・・
最初に目の前に現れた時はこんなかんじ・・



なんだかよくわかんないリアクション(--;)



あれから5ヶ月・・・
昨日、「シンディのおもちゃ箱」を整理したら・・(これでも~?)
503.jpg
久しぶりに底から「ケロッコ」発見!(埋もれとった(--;))



で・・・
さっそくリアクション確認!
(お詫び:見苦しい「豚足」が写ってしまってごめんなさい」

攻撃性が増しているように思うけど基本的に・・・






・・・・・・・怖い。
相変わらず「へたれ」(--;)


いつかカエルに勝てますように!
シンディに応援クリック♪お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif





 

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん~~♪
シンディはさ・・こわけりゃ~無視したり、触らなきゃいいんだけど・・
「ちょっと!うるさい!「だまって!だまりなさい!」って・・
いわなきゃすまんらしいのよ・・・(--;)
だまって行く末を見守ることが出来ないおばちゃん根性全開!
母そっくりです・・(--;)変なところが似るのね・・
おもちゃは~プレゼントしていただいたものなんだけど・・
yahooの検索で「じゃばら カエル」といれて検索したら
いろいろなところで売ってました~♪ぜひ、ためしてみてね♪
ほかにも「かに」とか「芋虫」とかあるみたいでしゅっぅ~~♪
マハロっちにもど~お?

NAME:mom | 2006.05.03(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

シンディさんのリアクションおもしろすぎぃ~~~(><。)。。
このおもちゃ変わってる~おもしろい!
どこで売ってるんでしょう~

NAME:ゅぅちゃん | 2006.05.03(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

ぎゃは~~ピットたん~~ごめんよ~~
このケロッコの音は・・なんだかワンコの勘にさわるような音域なのにゃ~!
5ヶ月の間、時々おもちゃ箱で見ていたおかげでちょっとは触れるようですが・・
一向に仲良くなれまっしぇん(--;)
その割には引っ張り出して振り回す時があるんですがねぇい・・
変な子・・・
お!豚足は夫婦ともどもですゆえぇぇ~~!ぎゃあはは~~~
あたちは時々本当にヒールを履きますが・・・
この豚足は夏になると厄介な「虫」が取り付きます・・・靴下はけぇぇ~!

NAME:mom | 2006.05.03(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

音量MAXにしたら・・・
我が家のヘタレンチョは飛び起きてPCに警戒態勢でした~
いまここにいては危険!ってP父に助けを求めに行かれましたわさ(・”・;
シンディ嬢は向っていくだけご立派だよぉ~(^∩^)v

足・・・
あはっ!MOMしゃんのかと思った~(^▽^)(最初のとこだけね・・・だそく?!)

NAME:ピットマム | 2006.05.03(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
