管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「ディッちゃん」とか「ディッディ~」とか、
我が家ではシンディのことをよんでおります・・・

その「ディッちゃん」・・・
3日間、べったりとくっつきまくっていたC父が今日は出勤で
おまけに雷鳴とどろく雨模様・・
いまいちな気分らしい・・





こんなつぶやきが聞こえてくるようでごじゃる・・










502f.jpg
昨日までの楽しい時間がうそみたいだなぁ・・




502b.jpg
はっ!とうちゃん?とおもったら、
ただの通りすがりのおやじ・・吠えたった・・




502c.jpg
この網戸さえ・・




502e.jpg
この網戸さえなかったら、外にいけるけど・・



雨が顔に当たるサンポなんて・・
野蛮犬のすることよっ!(お前も野蛮だろ~~!)





だから・・・
502.jpg
こうやってふてくされて・・
溜息の午後をすごすのよ・・・文句ある!?



だれも文句なんかいってません!(母より)


GW中もがんばって更新中!
応援クリック♪お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif




 

 

 
Comment
 

マムへ
そうなの!ぐいっとおせばいいのね!マムよりずっと年上なのに・・
そんなことも知らなかった!教えてくれてありあとm(_ _)m
でもね・・そのあとうちの母ちゃん「鬼」になったりしないかちらん?
前ね、たんすの角をかじっただけでも天地がひっくり返るほどの怒号を
浴びせかけられたことがあったんだけどぉぉ・・
だいじょうぶかなぁ・・・
マムかあさんはそういうのな~い?優しいママ・・いいなぁ~
ま・・きつい母ちゃんもまんざらじゃ~ないけどね!ぎゃは~~

あなたの兄ちゃんと同い年のCINDYより

NAME:mom | 2006.05.02(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

cindyへ
網戸という物は、簡単に破る事ができる物です。
そんなもん、あってないような物・・気づいてないみたいなので
あたしが教えてあげますね。

頭でぐぐぐい~~っと押せばビリッといくわよ♪

あなたのマムより。

NAME:あんちゃん | 2006.05.02(火) 15:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
