管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
WANの6歳はいわゆる人間の

  「厄年」

見たいなものらしい・・

まだまだやれるが
そろそろ体も気遣え~~みたいな・・
そんな「厄年犬」に
CINDYも今年の12月になる予定・・

今日は連日の残暑がうそのように
とってもすずしいぃぃ~~
コンナ日はうちの中にいるのはもったいない!
っと母は娘を2時ごろ散歩につれだしました。

せっかくいい気候だし・・
ちょっと遠くの公園まで?っとおもって
いつものコースをそれようとすると

  「え?いく?あたちもういい・・」

ってなかんじでみつめるCINDYさん。

  「あら・・そう?じゃ、カエル?」

っというととっとと方向転換。
どうやらいつもと違う時間帯だと
いまいち乗らないらしい・・・(--;)

毎日毎日どこまでもいつまでもの散歩だったのに
そういえばこの夏のごろから
散歩の時間が少しずつ短くなってる・・
暑さのせいかなぁ?なんておもってたけど
どうもそうじゃない・・
もう・・毎日はじけ飛んでパワーを発散!
じゃなくって、日々のほんの日課になりつつある。

0509151.jpg


なんだか・・うどんのような涎もでる・・
しかし・・
他のワンコのにおいには敏感である・・

0509152.jpg


はいはい・・責任感じてます・・
ぶつはちゃんと持って帰ってますし
こんな狂犬放せません・・・

こんなにアンフレンドリーなやつだけど
今週末はオフ会・・
ステッカーを見たら・・お声をおかけください。

050915VII.jpg


おつかれさまぁ~~「玄関前でぱちり!」
心地よい疲れが顔にでてますね♪だれ~ん・・

050915VIII.jpg


ポストをみたら・・
お願いしていた「ワクチンの摂取猶予証明」が
とどいてた・・
これで・・宿泊も万全だ!

あと1日と半・・・
油断しないで
ほぼ厄年のシンディと自分の体調を
しっかり整えていこぉぉ~!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
