管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達のお家にラブが生まれました・・
ひとりっこ♪生まれてちょうど一ヶ月・・・・

見るだけで癒されるぅ~~・・・
416i.jpg

青い目でカメラ目線、堂々としたもんだっ♪
416f.jpg

でも・・活動時間は意外に短く・・・トロ~ン・・
416d.jpg

眠る姿はいっぱし「ラブラドール」だけど・・
416e.jpg

手も足も耳も尻尾も・・・・・・短っ!!(爆)
このかわいさは「罪」・・・・もって帰りたかったぁ~・・

もういちぴき・・パピーがいた・・・
416a.jpg
「パピーっていうな!チョコ坊よりも年上じゃい!」

「このぷりけつをみよっ!」
416.jpg
「しっぽは短いがっ!ちゃ~んと隠すべきとこは隠せるぜっ!」

でもやっぱり・・・
416c.jpg
スイッチが切れるのは早い・・・
やっぱりぼくちんもまだまだ「パピー」だよん~♪

パピーさわって、散々たべて・・・
416g.jpg

416h.jpg
更にワンコ談義に花をさかせまくった日曜日・・・

はぁ~~・・・・・・・・・・







またすぐに・・触りたいっ!!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif

88-31-2.gif

・・・MOMからのお知らせ・・・
   運営サイト「CINDY IN WONDERLAND」の
   「50000アクセス」達成クイズを出題中です♪
   参加エントリーされているかた~♪
   ぜひぜひ解答をお送りくださいませ~~!
        詳しくは→こちら♪
 

 

 
Comment
 

ともこさん~~!
キングママぐらいの距離にすんでたら・・散歩がてら日参したいよ~
はぁ~・・・・・・かわいすぎる・・びぼまめ・・・
しかし「びぼ」のあの「僕ってかわいそ~ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~」の
大げさな演技(爆)これぞひとりっこ、あまえっこの象徴だわ~~!
で・・間違いなく・・抱っこ癖つくし(ひぃぃ~~~~)
え?ぱぱさんとイケメンの息子さん♪愛想なしって~そんことないじょ~
パパさんはにっこにこ~~むすこさんもちゃ~んと「こんちゃ」って
頭をさげてくだしゅったじょぉぉ~~
おばちゃん軍団(ひ~~みんなにどつかれる~)にもひるむことなく
良くぞお家にあんなに長時間いさせてくれて~ありがたや~~
でも・・全然時間がたらない・・
もっとおしゃべりもおさわりもしたかったじょぉぉ~~
また~お邪魔したいじょ~~~~~!!
ともこさんお忙しいのにおいひ~~お食事ありあとね~~♪
あ~ちゃんにも大好評だった「鶏のなんとか煮」!
今日さっそくつくってみるね~~♪

NAME:mom | 2006.04.17(月) 08:08 | URL | [Edit]

 

MOMちゃま
今日は楽しかったね。
うちのトーサンと息子、愛想なくてごめんなさ~い。
ばいばいしたあと、全員爆睡してました。
そうよね、あんなに吠えてたんだから疲れたはず、それはめるろく。
まめちゃんはお写真のポーズのまま、ずっと寝てたよ(笑)

また遊びにきてね~~~~~~。

NAME:ともこ | 2006.04.17(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~今日もバイトだったかにゃ?おかえりぃぃ~♪
むふ・・むふふふ~~~~はぁ~か~ばええのよねぇ~~♪
そんなこと!言わんでもわかるわいっ!と思ってても・・
「か~わえ~か~~わえぇぇぇえ~~~!」って口からでちゃって・・
シンディを迎えたときについで人生で2番目に「かわええ~」を
連発した日だったと思うですっ!
シンディは生後48日できたのでもう少し足が伸びてた感がありますが
生後30日だと・・「なに!これ?」の短さっ!(爆)
歩き方の擬音はまさしく!!「トテトテトテ~~」ってかんじでしたよん!
「ねじ」か「スイッチ」が毛に隠れてるに違いない~~ってかんじでしたよ~!
たまらんっ!!

NAME:mom | 2006.04.16(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
めちゃかわぁぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぁぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
↑荒らしではありません(笑)

ほんま足みじかっ!!!!
ぽんぽんもプチプチやねぇ~こんなんやった!!こんなんやった!!って
思い出しながら見てました~( ̄。 ̄)ボーーォ

フレンチブル?のプリケツにも参った参った~♪♪♪

NAME:ゅぅちゃん | 2006.04.16(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

ぬおあぁ!たむさん~~
今日は「ヒロコサン」を無事誘導~おつかれしゃま~ぎゃはは~~
今日は思いがけずたむさんにもお会いできて~たのしかったわ~♪
うははは~MOM山紀信風にひたすらシャッターをおしつづけ~
百枚以上撮ったけど・・使えるのは10%ぐらいですわ~~♪
これも・・デジカメのなせる業でごぜ~ますだ~~♪
お?天下のおぼっちゃまのお写真を撮らせていただけるの??
うひゃ~光栄だぁ!!じゃ・・江ノ島をバックに??(できるのか~)
シェルにもあいたいじょぉぉ~~~!
豆・・よ~くみると「まつげ」がとっても密で長い~~~
白いからちょっと爺さんはいってるけど・・(きゃ!飼い主にどやされる)
それと・・やっぱり「地球外生物」感が・・(きゃ~なぐられるかも~)
それにしても・・どんな種類でも「パピー」は罪・・かわいすぎるね~

NAME:mom | 2006.04.16(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

楽しかったですねーーー!それにしても写真あれだけ動き回るパピー相手になんていいのが撮れているのかしら、マムきしんさすがです!こんどうちの暴れん坊の写真も御願いしたいですー。
豆のおつかれで寝込んだ写真好き☆

NAME:たむ | 2006.04.16(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
