管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
1年半前にお小遣いをはたいてがんばって買ったコンパクトデジカメ。
傷でもついたりしたらた~~いへんっ!っと
自作カバーをつけました♪

毎日毎日、シンディのベストショットと動画を撮るために
ポケットに、かばんに放りこんでは持ち歩いたけど
本体はぴっかぴかのまま♪
その代わりカバーは毛羽立ってぼろぼろになりました・・(TOT)

そろそろ寿命だな・・・
っということでぇぇ~~新調!
406.jpg

今度はチェックで・・・
もちろん!黒ラブアップリケは必須ですぅぅ~ぎゃは~

カバーが替わるとなんだか持ったかんじも微妙~に違う?
ま・・デジカメが代わってないから写りは一緒だろうけど~
カバーが替わって初めてとったのはこの動画♪
動画タイトル:「赤がすき」

同じボールなのに・・なじぇか「赤」がすきなのよん~
母ちゃんに言われて口から離したものの・・
気になって「ちら見」(笑)

でもさ~このボール・・・シンディのじゃないんだよねぇ・・
この前、隣のメグちゃんのお母さんがメグちゃんとおうちに入ろうと
玄関を開けたところに土足で入り込み(--;)
勝手に持ってきたボールです・・(--;)

いやだわ~~ほんと・・節操がない・・
最近、おもちゃを新調してやってないからかしらん?はぅっ・・・
自分のデジカメのカバーだけじゃなくって・・
シンディにもいっちょ!おもちゃを新調するかなぁ・・

     ・・・MOMのちょっとコラム・・・
    脳を鍛える!なんて番組やゲームがはやってますね♪
    →こんなサイトを見つけました~~
    脳と雑学・・どれぐらいの実力があるか~ためしてみてね♪ 

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif

88-31-2.gif


    ・・・MOMからのお知らせ・・・
   運営サイト「CINDY IN WONDERLAND」が
   近々「50000アクセス」を迎えることとなりました。
   それを記念して「クイズ大会」を開催予定です♪
          詳しくは→こちら♪  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
