管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
2月10日のブログ「悲しい決断」
以前シンディが名古屋でとってもお世話になった先輩ゴルちゃんの
「ラッキーちゃん」が虹の橋を渡ったことを書きました・・

しばらくの間、ラッキー母さんは本当に憔悴していました・・・
それでも、周りのお友達に支えられてなんとかがんばってきたけれど

やっぱり、ワンコなしではいられない・・・

で・・ラッキー母さんは決心しました!
「ラッキーにそっくりのゴルの女の子をむかえよう!!!」
そうと決まったら俄然元気がわいてきたんだって♪

譲り受けるブリーダーさんは我が家から車で30分。
せっかくの機会だから、っとラッキー母さん。。
これまた懇意にしていたラブ母さん(ラブもゴルちゃん♪13才♪)と
新しいワンコを迎えがてら我が家に来てくれました♪

しばらくお茶をたのしんでたら、ブリーダーさんが到着♪
車からでてきたのは・・・
402a.jpg

今日で生後59日♪とってもきれいで明るい子♪
ブリーダーさんに大事に育てられた様子がすぐにわかったよ♪

402.jpg

初めての場所でもさっそくソファ(笑)

402b.jpg

名前は・・・・ラッキーです♪
先代同様・・きっと大事大事のかわいい箱入り間違いなし・・

して・・CINDYはというと
ラッキーちゃんを床に下ろしたら早速、威嚇っ(ーー;)
・・・・・なんなの・・あの・・無礼者!!ってかんじ。
でもラッキーちゃん、ますます「あっそんでぇぇ~~!」

しばらくは威嚇しまくりだったけど
効果なしをみてとると「無視」を決め込み、近づけば「うぅぅぅ~っ」
あはは・・予想通りだよっ・・なんとも狭い心の女だよ(TOT)
もうね・・あの「チョコチョコ運動」に心身ともに疲れたんだろうね
ラッキーちゃんが帰ったら
402e.jpg

ぱたっ・・・・・・・・・・・余力ゼロ。
いつもならどんなに寝てても腹時計は正確なシンディが
ご飯も食べずにグーグーです(笑)

ラッキーちゃんの存在が今のラッキー母さんの一番の元気の素♪
ワンコを失った悲しみは・・ワンコが癒してくれるんだね♪
きっと・・虹の橋の向こうの「ラッキー」も・・
笑って見守ってくれてる・・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif

88-31-2.gif


    ・・・MOMからのお知らせ・・・
   運営サイト「CINDY IN WONDERLAND」が
   近々「50000アクセス」を迎えることとなりました。
   それを記念して「クイズ大会」を開催予定です♪
          詳しくは→こちら♪


 

 

 
Comment
 

うん・・ともこさん・・ほんとに・・
うるうるしたよ・・
「あぁぁ~育て方わすれちゃった~」とかいいながら
とっても大事に抱いて帰ったラッキーママ・・
毎日、先代にできなかったことを2代目に託して
がんばっていることと思うじょ~~♪
でもね・・ゴルはかわいかったけど・・・
やっぱりラブのパピーのほうが・・ぎゃははは~
ビーボ~~毎日動画みちゃうよ~~
ってかね・・
動画が始まる前のカメラ目線のストップモーションを
まずみつめちゃうんだよ・・・
なんであんなにかわいいんだろ?ラブの子って・・・
それぞれの好みだろうけど・・
ラブのパピーをみると悶絶しちゃうんだ~♪
ともこさんもでしょ~♪
毎日、何回「か~わいい~」っていってるんだろ~ぎゃはは~
箱入り孫息子は格別じゃろね~♪

NAME:mom | 2006.04.04(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

ねぇ、MOM
よかったね・・・。
ほっとして、うるうるしちゃう。
かわくぃくてキレイなゴルちゃんだね。
いがったよ~~~。

NAME:ともこ | 2006.04.04(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

キングママ~~♪
いやほんとね・・大事にされてたわんこだって感じで・・
とってもきれいで遊ぶのが大好きな子です♪
シンディのおもちゃに一人でとびついて転がして(笑)
見ていて飽きないねぇ~「パピー」って♪
でもさ・・
それだけじゃ~すまない日々が今からはじまるんだじぇ~
ぎゃはは~がんばれ~ラッキーかあさん~
ジャックが子犬だった時はそんなに前じゃないのに
なんだかどんどん次のパピー情報がいろいろあって
ジャックももうすっかり癒しのなかで昇格しつつあるのかな?
ってか・・あんまりにもあの歳でおちついておりこうすぎ~♪
キングもジャックもほんとにいい兄弟だよね~♪
ほ?リンク?うほほ~ありがとうございます~
こんなへっぽこブログにたくさんの方がきていただけるかも~♪
こっちもリンクしなきゃ♪

NAME:mom | 2006.04.03(月) 07:54 | URL | [Edit]

 

まめしゃん~
そうなのよん~ラッキー母さん♪戸惑いながらも
10年前のことを思い出しながら育児がんばるそうです♪
なにやら、おうちに帰ったらお仏壇に供えてあった赤飯を
早速盗み食いしたそうな(爆)
やるねぇ~レトリバーだね~~♪悲しんでる暇はないな~ってかんじだっ!
シンディは・・昨日「メイ」の気持ちがちょっとわかったことでしょう(笑)
あの、「暖簾に腕押し」状態の子犬ちゃんにほとほとつかれてましたよ~
無視を決め込むのがやたら早かったのが笑えたけど~~ぎゃはは~~
しれ~~って顔をそむけてるのがほんとに笑えました~♪
メイとアンディの最初もあんなだったのかな~?なんて想像したよん~♪

NAME:mom | 2006.04.03(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

CINDY~~おつかれ~
しかし・・・ラッキー きゃわいぃわん♪
ほんとね お空で先代ラッキーは
ほっとしてるね 新米ラッキ~~~
すくすくと元気に成長してね

そそ ブログ~勝手にリンクさせて
頂いちゃいましたぁ
事後報告でごめんちゃい

NAME:キングママ | 2006.04.03(月) 07:12 | URL | [Edit]

 

うわいっそうなんそうなん♪よかったね~ラッキー母さん。お空の先代ラッキーちゃんもきっと安心したでしょう。そしてパパも。うふふそれで‥シンディさん(笑)「チビッコってやつぁ~…」(笑) うふふお疲れ様~

NAME:まめあん | 2006.04.02(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
