管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C父のいる休日・・
眠たいのにぎりぎりまでテンションあげて「遊んで~!」のシンディ。
仕方ないから、気分転換にって「プチ散歩」にでかけようと
2FにC父が着替えに行こうもんなら・・↓

軽く、「ひ~ん・・・」(ちょっと音量を上げてみてん~)
あのね・・かあちゃんさ・・とっても心配・・
このぐらいの時期からあんた「痙攣」起こす率格段にア~~ップ!
だからさっ・・・・
少し、おちついてくれませんかねぇ~・・・
脳を休めてくださいな・・おねがひ・・(--;)

ごはんの時だって・・(ちょっと撮影が雑ですみましぇん・・)

サプリメントをご飯に入れるたびに興奮・・(--;)
なじぇか「コラーゲン」を入れるときはとびきり喜ぶ・・?
あんたも加齢による肌の衰えが気になる年頃かねぇ・・

ほら・・母ちゃんも経験あるけど・・
年齢を重ねますって~と後になってから疲れがでたりするものよん・・
あんたの休日の興奮が・・・いつごろどんな形ででるものやら・・
母ちゃんは自分と重ね合わせて憂う訳っ・・・
元気に遊び、元気に食べてくれてることはありがたいけど、
も少し・・落ち着いてくれ・・おねがいだっ・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
