管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ひぃぃぃ~~あぢぃぃぃ~~
今日も34度になるとか・・
もう9月も半ばだって~のに・・
あんまりだよ~!!!
かの武田信玄公は

  「心頭滅却すれば火もまた涼し」

また・・
わが母(信玄と並べて良いものか)は

  「暑い暑いというから暑いのよ!」

などともうしておりましたが・・
いやいや~~暑いものは暑いっしょ~!
天はとっくに高くなっているというのに
地はまだそれについていっていないのねぇ・・
あぁぁ・・うらめしや・・酷残暑。

それでも秋を感じたくって・・
今日はまず、
お気に入りのヒュネックさんの絵を
夏バージョンから↓
050914.jpg


食欲の秋バージョンへ↓
050914a.jpg


テレビの上の小さなヒュネック画も↓
050914b.jpg


もちろん秋バージョン!
あぁぁ~~おいしいアップルパイなんぞ・・
食べたくなってくるわよ~~~

 「天だけ高くMOM肥えまくる秋」

ひぃぃぃ・・
おいしいものはやめられない!

でも~~CINDYの

  「母」兼「メイド」兼「散歩係」

としてはこれからも健康を維持することが
必須ですから・・
摂取したカロリーはなんとか消費せねばなるまい
ってことで・・今日あたりは気温はバカ高いけど
風が割合、さわやか~~~なので

   着物の風通し

を決行!!!

なんせ部屋が狭いので広げられる数も限られる・・
今日は着物の3分の1ぐらいをだしてみた~
050914c.jpg


後はおいおい・・
秋晴れをねらって・・
帯や小物も風を通さなくっちゃ・・・ひぃぃ・・

それでも・・
着物をだしていると

  「ちょっと季節を先取り」

の着物と帯の組み合わせを考えたりして
しばし、頭の中だけ秋を満喫・・・

まだまだ暑いけど
そろそろ時なしに抜けていた
シンディの抜け毛もおさまってきた。
もう少ししたら
いよいよ秋冬の

  「ふわふさ~もこもこ~」

の毛が・・少しずつ生えてくるのかな?

  「朝晩はちょっと冷えるわね~」

なんてご挨拶が定番になるのも
そんなに先のことじゃないかもね・・・

秋はいつも急にやってくるって
そんな感じがするもの・・・・  

 

 
Comment
 

うっはあ~あんちゃん~~
ただしくは
 「カロリー高くMOM肥えまくる四季」
ですが~~
一応、秋バージョンでかいてみました~
ほんとねぇ・・夏痩せ・・してみたい・・
一応夏は、食欲おちるんだけどぉぉ~
とうちゃんはともかく、CINDYの
飯をつくってると・・なんか・・
なんちゅぅ~か・・あたちもやっぱ
たべよ~~みたいなね・・(あぁぁ・・)
結局通年、バカ食いしてま~っす!
いや~~ん!あんちゃん~~
あたちのほうこそ・・できるだけ遠くで
みてねぇ~~!ぎゃははは~200mぐらい!
会話はすべて携帯で!オフカイの意味なし~

着物~一時期はまってねぇ~もりもり!
でも~およばれ、お慶びごと・・
冬はあったかいから普段もきるじゃぁぁ~
何でもござれぇぇ~で意外と便利~
いちいち美容院行くのも面倒で着付けもならい
目標は下駄と着物でシンディの散歩・・
いつかキット実現させるっ!
うははは~「お代官様~あ~~れ~~」
って・・帯といても肉帯が出現!
げんなり・・

NAME:mom | 2005.09.14(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

肥ゆるねェ~
夏バテで痩せる事も結局毎年なくワタシも肥ゆるばかりで・・・・
人生最大に肥ゆっておりますです(涙)
こんな状態の時にみなさんに会うのはとても辛いですが、しょーがない。
30分も見ていれば慣れてくると思うので・・MOMしゃんも頑張ってワタシに慣れてくださいね(笑)

ところで、着物を着るのね。
すごいー。
ワタシは成人式で一度着たきり、苦しくてもう二度と着るもんか!と思った。
オフ会は是非着物で!
マムに帯ひゅるるる~ってやらせたい~(笑)

NAME:あんちゃん | 2005.09.14(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
