管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
はぁ~・・ちょっと「だりぃぃ~」ってのがまだ残ってます~・・
もすかすて・・花粉症もちょっとはいってんのかしらん?
いやぁ~ほんと・・
いつもにもまして思考回路がまったく「ぶぶ~」です・・
ということで・・今日はっ、
お昼どきのシンディと日常を写真と動画で綴りまするぅぅ~♪

朝の散歩がすんで一眠りすると、むくむくとおきだしてくるCINDY・・
MOM「あれ~?もう起きたの~~?なんかしてあそぶ?」
324d.jpg
CINDY「ほれ・・ボール!やれ!」

むかっ!


MOM「ほじゃ、ちょっとブログねたに写真とらせてよっ!」
CINDY「あそんでからにしてよぉ~」
MOM「生意気言うんじゃないっ!耳掃除するぞぉぉ!」
324e.jpg
CINDY「げぇぇ~へこむぅぅ・・・」
MOM「なら、ちゃんとカメラ目線しやがれっ!」
CINDY「しかたねぇ・・やるか・・」
ぱしゃ!
324c.jpg
MOM「やりゃ、できんじゃん!じゃ、ご褒美におやつたべるぅぅ~?」
CINDY「へ?」
324b..jpg
「おやつっ!?」(耳の変化にも注目~~っ!)

っとこのあとしばし、いい年した母と娘ボール遊びに興じる・・

MOM「さて・・お昼ご飯たべよっかなぁ~~」
CINDY「どうせ・・あたいは1日2食・・・」
324a.jpg
「早く人間になりた~いっ!」(一生なるかぁぁ~~!)

母・・しばしランチを爆食!(もっと量へらせぇぇ~~)


で・・
どこでどう判断してるのか、ご飯を後一口食べれば終了って頃になると
母横で待機!
CINDY「あたいは・・ここで・・まってるじょ・・」
324.jpg
MOM「はぁ~・・お茶ゆっくりすする暇もないよ~(TOT)」

ま・・でも・・テーブルの下でおとなしく待ってたのは
たしかにいい子だったからね♪
ちょびっとおやつをあげなきゃね♪
でも、ちょっとその前に軽い芸なんぞ~~
MOM「シンディ~あごのっけ♪」

CINDY「ただじゃ~なんにももらえね~な~~・・・」

うちはね!ただ飯は食わせないのよ~~!!!わかった~CINDY~!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
