管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日・・
気温と湿度の変化でシンディが痙攣を起こす可能性あり!
な~んて予想したのですがぁ~・・・

あたちだよ・・・風邪だよ・・がっび~ん・・・
どうも熱っぽくって体がだりぃぃぃ~~・・・・・
早速、風邪薬を飲んで栄養つけちょります!
(えぇぇ~!備蓄脂肪でじゅうぶんだろ~~!)

それにしても・・こんなことぐらいで体調をくずすなんてぇ~・・・
と・・歳か?歳なのか~~?と思ったけど・・
よくよくかんがえてみると・・
昨日、会社に泊り込むって連絡があったにもかかわらず
酒飲んで午前様しやがりましたやつが約一名(怒っ!)
すっかり眠り込んでいたのに、おこされたっ!(怒っ!怒怒っ!)
まちがいなくあれで・・睡眠不足を生じたのも原因に違いない!
ぬあぁぁ~!ろくなことせん!

あと・・・
↓これも原因かっ!?
323.jpg
前髪を自分できったら・・
浮き浮き ON THE まゆげ・・・(--;)
こころなしか「でこ」を風が余計にとおりぬける~(ヒュ~・・・)


・・・なわけないか・・やっぱり歳か?(悲哀~~・・・)


シンディさんは予感当たらずいたって元気♪
ま・・シンディの痙攣がないならあたいの風邪ぐらい
どうってこたぁ~~ありまっしぇん!
でも・・
シンディの健康を守るためにもあたちだって健康でいなくっちゃ~ね♪
そうだ!
活性酸素をやっつけるちょっと話題のお水「H4O」
h4o2.jpg

でも飲んでみるかなぁ・・・
ペット用もあるらしいしっ♪ぬふ~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち  

 

 
Comment
 

いや・・もうね・・たむさん・・
ここでひとりでシンディといると
「意外に自分!まだいけるかも?」とか錯覚するのよ・・
比較対称がないだけに・・
でも!たま~にたむさんのような
「元気な大和なでしこ(?)」に会うと・・・
はぁ~~やっぱりか・・やっぱり自分も歳をとったか!
とかおもうわけですわよ~ぎゃ~~!
ほんとに「ヒロコ巨匠」相変わらずお若くておきれいだし・・
「十母巨匠」もすばらしいフエルトテクニック・・
おそれ入谷の鬼子母神だったわ~~

え?マムだって巨匠だって?そうね・・
「脂肪備蓄の巨匠」だったわね・・(泣)
しかも前髪切りにすっかり失敗して・・
あの時はなんとか横になでつけて
「鬼太郎」みたいだったわ(悲)
写真でみるかぎり~変じゃない??
だって~~一番まともにみえるようにうつしたのよ~~
ぎゃあはは~~
実物は・・毎朝「ひさし」のようになってるわっ!ぎゃぁぁ~~
さらさらはいいけど・・年々「うす~~く」なってるような・・
(ホルモンか?ホルモンが男化してるのか?)
まったく・・悩みが尽きないいい年した
女一匹MOMちゃんだ~~♪
前髪なら今、あ~ちゃんと対抗できるかもだなっ!
もし負けそうだったら・・もっと切るかな?(ひぃぃ~あほ~)
CINDYはこれからが「痙攣頻発」の季節なの~(TOT)
母は毎日肝ひやしますが~でも!それ以外は元気一杯!
相変わらずのがうがうです~~♪ご心配ありあとね~♪

NAME:mom | 2006.03.24(金) 07:52 | URL | [Edit]

 

まむーーー遅くなりましたが先日の巨匠を囲む千葉の会の企画と声かけありがとうございますーー。
なんかバタバタ慌しく帰ってしまうことになり申し訳ありませんでした。ででで、あのあとこーーーんなかわいくて美味しそうなパフェたべていたってわけね!!!ふえぇーーーん。
食べたかった。。。。
マム。。。前髪アップかわいい(笑)あ、某家のあーちゃん嬢の前髪も母上が切った後に美容院で直すそうなので、ご一緒というのはいかがでしょう。って、写真で見る限りそんなにへんじゃないですよ。
それよりもサラサラの髪質がうらやますぃーーー。
Cindyの体調に悪い変化が無くてよかったですね!!!

NAME:たむ | 2006.03.24(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
