管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
十数年前・・TDLにお友達と行って以来の千葉に・・
会津から里帰りの十兵衛一家を訪ねて
愛息犬「十兵衛くん」ゆかりの地「Splashy Dog」にお邪魔しました♪

おしゃべりに夢中で・・
おいしい「菜の花とベーコンのパスタ」の写真・・・
・・・・撮り忘れました・・(--;)
お勧めのジンジャエールもカプチーノも・・何もかも
・・・・撮り忘れました・・(--;)(--;)

その代わりと言ってはなんですが
319a.jpg
十兵衛父様オーダーのパフェをぱちり!(なんだそりゃ~!)

お食事もさることながら・・看板犬ラブ軍団のなでなでも堪能~
みんな~とってもフレンドリーでいい子ばかり♪
尻尾ふりふりでお出迎えしてくれて~たくさん「ちゅー」もしましたが
お客様のお食事が始まれば
↓これこのとおり!5つのラブ団子!
319d.jpg
ん?1,2,3,4・・・あれ?黒団子がひとつたらない?

まばたきして、もう一回みても・・
319e.jpg
1,2,3,4、・・・やっぱり・・足らない・・?
だれがいないの~~?とおもったら!

いた!
319f.jpg
お客様の席に挨拶周りしてたのね~~♪
ほんとにおりこうさん~~♪

で・・はちべい君が近くに来ると大興奮!
まだまだ修行が必要だけど、将来有望の成長株が!
319b.jpg
会津の星「十兵衛」くんだぁぁ~~♪
ほんとにか~わいぃぃ~~♪

こうして一人でおでかけすると、
やきもち焼きの我が娘ちゃんのちゃちゃがはいらないので
思う存分、よそのお宅のワンコと戯れることが出来て嬉しいはずなのに
「CINDY・・どおしてるかなぁ~~・・」なんておもっちまう
分離不安のだめ飼い主のあたいではごじゃますがっ!

今日は!かねてから楽しみにしていた
↓十兵衛母の渾身の力作↓を受け取ったおかげで~~
319.jpg
さびしくなかったじょい!
ありがとぉぉ~~十兵衛母~♪

いやぁ~~ほんと・・たくさんたべて、飲んで~お腹一杯~
かわいいワンコを・・たくさんなでて、戯れて~幸せ一杯~
と思ったはずだったんだけどねぇ・・・・(--;)
電車にゆられたら・・もとにもどっちゃって~~

帰ったらすぐにシンディをなでなで~~
夕飯もしっかり!たべましたとさっ!(ぎゃ!)
319c.jpg

このあとに・・焼きそばもくっちゃいました・・(--;)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち  

 

 
Comment
 

あ~んちゃ~~ん!
じゃ・・スプラッシードッグはあんちゃんの里心が
激しく刺激されて~!涙だ~だ~になっちゃうよ~!
色もおんなじだしねぇ・・・
ほんと・・出先でラブにあって・・
誰にも聞かれてないのに・・
「うちにもいるんですよ~黒です♪ちょっとこの子より
小柄かなぁ??もうね~ほんとガウガウ犬で・・
こまっちゃうんですけど・・
何歳ですか?うちは6才なんですよ~~
いたずらもしましたけど今は何してもかわいくって~
」って・・
まくし立てる癖・・あるです(--;)
でも・・たいていのラブの飼い主さんは
「うんうん!♪そうですね~」ってにこにこしてくれる~~
やっぱり・・ラブといっしょでフレンドリーな人・・おおいよね~♪

NAME:mom | 2006.03.20(月) 19:13 | URL | [Edit]

 

あのね、私はね・・・
M軍団を置いてお出掛けします、
外出先でワンコを見かけます、
ラブ以外のワンコだと‘あ、可愛い・・’で終われます。

でも・・でもね~~
外出先でラブを見かけると・・
M達に会いたくなって涙が出ちゃうんだよ~~!(笑)
なんかね~我慢できなくなちゃうのさ。あはは。

NAME:あんちゃん | 2006.03.20(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
