管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
起床は限りなく早く
自分が起きれば人も起こさずには
いられないから
ウィークデーはまだしも
週末の寝坊がここ5年間許されないことは
誠に悲しく・・


朝からテンションはあがりっぱなしで
食欲もおそろしく旺盛!
その食欲にこたえるべく
母は飯作りに手間をかけるが
ご飯はいつも瞬食。

      「味わって」

食べることなどまるでない・・(--;)
母のむなしさたるや・・(涙)

いまのところ散歩の拒否は只の一度もなく、
出不精だった母の健康づくりに
一役かってくれてはいるが
出会うワンコに「いちゃもん」つけまくり
ひっぱりまくるから
母は上腕ニ等筋肉ばかりが育ち
モデル体型は望めない・・(T△T)

人があくせく働くそばで
いびきを高らかに響かせ、

   「今のうちだ!」

っとひそかにおやつを食べ始めると
時空を超えて瞬間移動??
いつの間にかそばにすわっている(--;)

  「無視・・無視するに限る・・・」

っと思ってはみるものの
沸き出ずる涎の量がそれを許さない(TOT)

6歳を目前にして
できることといったら
 
  「お手、おかわり、ちょうだい・・」

そんな些細な一瞬芸さえ
さいきんじゃ~
気まぐれでコマンドも無視・・・

限りなくわがままで・・
限りなくマイペース・・・
CINDYよ・・あんたがもし人間だったら・・
そう思うとでぞっとする~~!

ほんとに・・ワンコでよかったよ!(しみじみ)

095013.jpg


朝の散歩から帰ってきたら・・

   「うへへへ~めしめし~~」

ってな顔・・お気楽だねぇ~~
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
