管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今週は・・なんちゅ~か・・
「おいしい食材強化週間」とでも申しましょうか・・
ベーコンも相変わらずたのしんじょりまして・・
で・・お豆腐も・・ちょっとおいしい~のを食べちょります!
↓これっ!
314.jpg
丹波大山五右衛門
普段の特売豆腐が4~5個は買えるじょ~♪
ほら・・お豆腐をしばらく放っておくと、お水がでてくるでしょ~?
いつもなら、ほぼ透き通ったのがでてくるんで捨てちゃうんだけど
このお豆腐は・・豆乳みたいなのがでてくるので~~
・・・・・思わずすすっちゃいました・・ぎゃは~貧乏症~!

↓こんなふうにお塩とかわさびとかお醤油までついてて・・
314a.jpg
いろいろたのしめまっす~♪
あたくちはさらにっ!先日からはまってる「ゆず胡椒」もっ!
うまうま~~~~♪
いや・・でも・・普段っからこのお豆腐ばっか食べてたら・・
破産しちゃうんでね・・うち・・(TOT)
ま・・月1ぐらいで食べたいものですわ~(悲哀・・)

おいしいもの食べると、俄然パワーがみなぎるものでして・・・
↓本舗の仕事が~すすむ~すすむ~~
314b.jpg
近々・・クッションと薄めのブランケットをUp予定です~♪
♪お暇なら~来てよねっ♪うふっ!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち

※文中に登場のおいしいベーコンは・・ここで買えますよん♪
 ワンコと一緒カフェのマスターが丹精込めて作られてます♪
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
