管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
某レトリバー専門雑誌を定期購読しています・・・
311b.jpg
毎月14日が発売日だけど
時々ちょっと早めに配達があって・・今月は今日♪
創刊号から買ってて・・なんだか買うのをやめられない・・あは・・

ぱらぱらっとめくりながら読み進めてたら・・
あれ?
311.jpg
きゃはは~~シンディじゃ~~ん!♪

そういえば・・
アンケートに答えたんだった・・♪このことだったのねぇ~♪
っと・・次のページをめくったら・・・
あれあれ?
311a.jpg
またいたぁぁ~♪きゃはは~~~♪
こんどはあたいの名前まででてるよ~~♪

実は以前にもちっちゃく・・ちっちゃ~く載ったことがあったんだけど
そのときは、名前がっ!
311c.jpg
「シンリー」
になってた・・・(--;)ちょっとチャイナ風な名前・・・

今回はちゃんと父母がつけたアルファベットの

「CINDY」

になってたよん~♪めでたしめでたし♪(ん?)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!  

 

 
Comment
 

十母~~!

うひゃ~みてくれた~♪ちいちゃいシンディの写真?ぎゃはは~~
ロジャ男くんはヒロコサンから教えていただいて早速みたのよ~♪
で?ん?えぇぇ?お友達の「アポロくん」?
早速さがさなきゃぁぁ~~!
ハッピーラブズものってたし♪なんだかわくわくしながらみられる
今月号!もう一度じっくりみるわん~♪きゃは~♪

NAME:mom | 2006.03.13(月) 10:31 | URL | [Edit]

 

み~た~よ~~♪
今月号はCINDY嬢にロジャ男君、ネッ友さんのアポロ君がまで出演!
お知り合いワンがた~~くさん出てて楽しいわ~♪

NAME:十兵衛母 | 2006.03.13(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~~♪

時はシンディ1歳のとき・・・
編集部からお電話があって取材をうけ・・
うきうきと紙面をみたところ・・「シンリー」・・だれ?ってかんじよ~(TOT)
その点!今回は載るなんて思ってもいなくって~~
おまけにちゃんと名前もあってるから~
とってもうれしいのらぁぁ~~♪

NAME:mom | 2006.03.12(日) 21:06 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~~

いやん~永久保存判って~~はずかしいわ~~
でも・・うれしいけど(←親ばか!溺愛しすぎっ!)
ほんとに小さなシンディの写真だから~
読みとばしちゃうかもですよ~ぎゃははは~~♪

NAME:mom | 2006.03.12(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

CINDYたんやったね。o*(O´∀`O)*o。
あたいも見る見るッv-22v-22v-22
初めての雑誌デビューはお名前間違ってたんやね(笑)
今回はちゃんとあっててよかったv-238

NAME:ゅぅちゃん | 2006.03.12(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

ラッキー~!!

別件で本屋さんに配達お願いしてて…
たぶん明日届くのかな~♪

CINDY嬢も載ってるなんて~めちゃラッキー!!!
永久保存版♪取り扱い注意しなきゃ~!

NAME:ピットマム | 2006.03.12(日) 16:23 | URL | [Edit]

 

レオンさん~

いや~~ん!そんな~買って見るほどのものでわっ!
おいしいラーメンを食べた後ふらっと立ち寄った本屋さんで
立ち読み「ちら見」で!十分ですわよ~ぎゃは~
シンディの頭の上から「?」マークがでてますね~
あたちが質問したんですが・・
なじぇかシンディが質問者になっちょります!
えらくなったもんだ!にゃはは~~

NAME:mom | 2006.03.12(日) 07:59 | URL | [Edit]

 

ヒロコサン~~

ぎゃはは~載ってるっていうのもおこがましい「まめ記事」だわよ~
なんだかアンケートのあとに「もう少し詳しくお話を・・」みたいなオメエルきてて
それに答えたのはおぼえてるんだけど・・
載ってるとはおもわなかったわぁ~ぎゃあはは~~
CINDYだし・・6才だし・・なにより顔がうちの子だから~
間違いないわね♪うふふ~~
ロジャ!りっぱなモデルぶりで~写ってたわよ~しかもカラー!
いっしょに写ってるフラットはアーサー?かにゃ?
早速お写真おくってみたよ~♪14日が待ち遠しいね~~♪

NAME:mom | 2006.03.12(日) 07:39 | URL | [Edit]

 

祝!

おおおっ!CINDYの頭から?マークでてますねぇ 3/14発売かぁ・・・ずえったい見るっす。 

NAME:レオン | 2006.03.12(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

アタシも創刊号から買ってるよ。
今月号はCINDY嬢が掲載されてるの?
それも2ページ写真付き?
おぉ楽しみだ。
早く来い来い14日!

じつはね、今月号からBLCの広告ページが出るらしいんだけど、そこにロジャがBAGしょったりコート着たりしてる写真が出るはずなの。
あ、でも白黒でちっこいとアタシでもわからないかもだけど。爆
MOM~よかったら見てみてくださいませ~。

NAME:ヒロコ | 2006.03.11(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
