管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
もしも・・
前世というものが私にあったら・・・
多分シンディとは何かつながりがあったと思う・・・

もしも・・
来世というのが私にあるのなら・・・
きっとシンディとまた、めぐり逢いたいと思う・・・

ぴったりと寄り添って・・・
お互いが必要な存在でありたい・・
309a.jpg

そして・・
願わくば・・・同じ種がいいな~
ラブラドール同士の親子とか・・・人間同士の姉妹とか・・

・・・・・・・・・・できれば・・
私がラブでシンディが飼い主ってのは避けたいけど・・(--;)
ぷっ・・勝手だね・・・

手をつないでみたいから・・人間同士がいいかな?
309.jpg


昨日・・お友達のワンコが3歳の若さで虹の橋を渡りました・・
小さくなった骨は・・いつか・・お互いが寂しくないように・・・
最後まで献身的に看護なさったパパとママと一緒のお墓に
入るんだって・・・・

またきっと・・めぐり逢える・・・
シンディのことと重ね合わせて、そんなことを思った
今日という一日・・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!  

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん~part2~

そうよ!ほんとにそう!先に行ってしまったお友達の分を
マハたんとかシンディが生きる!そうすることが
お友達の供養になるとしんじょるMOMですぅぅ~~
動画みたよ~~♪とっても調子よくいってよかったぁ~♪
切れ切れのがなくなって~さらに躍動感あふれるマハたんが見れて~
うれしいじょい~~♪
容量も増えてたくさんUpできるようになったから~
こりからは~動画ブログ「動くマハログ」を
大いに期待しちょりますぞいぃぃ~~♪

NAME:mom | 2006.03.10(金) 18:47 | URL | [Edit]

 

何度もしゅいません(≧∇≦)

MOMしゃんが教えてくれたので画像UPしてみましたv-22

NAME:ゅぅちゃん | 2006.03.10(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

ありがとぉです~(≧∇≦)

癌でしたかぁ。。。
可哀想にね・・・。
ほんま、マハロとシンディたんがこの子の代わりにいっぱい長生きしよ~ね★☆★

動画のアドありがとうごじゃいますe-51
速攻、登録してきやした(笑)
動画アップロードしてきたらめちゃくちゃスム~ズにできてたぁe-69
なので次の動画はここのをUPしまぁす(*・∀・)(・∀・*)

NAME:ゅぅちゃん | 2006.03.10(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~~

そうね~~・・・
マハロたんとゅぅしゃんは・・姉と弟ってかんじで~
自由な生き方をつきすすむワンコで生まれ変わると~
さらにパワー全開かも~ぎゃは~♪
そう・・そうなの・・癌でした・・
とても献身的にいろいろと治療をされて、
なくなる2日前までお散歩もご飯もなにも変わりはなかったそうです・・
でも、急変してそれからは早かったって・・・
悲しくて悲しくてね・・若すぎるね・・
ほんとに走る姿が躍動感あふれてて・・赤いバンダナのよく似合うハンサムさんでした。
早くに神様が連れて行ってしまった子の分を・・
マハロたんやシンディがたくさん生きていかなきゃだね・・・
動画~みたよ~~ぎゃは~~
パワフルだね~マハロたん~~
ぶちぶちっとしてるのは何が原因かな?
ダウンロードする速度が画像に対しておそすぎるのかなぁ?
ソフトとの相性もあるのかも~~
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
↑ここでもためしてみて~♪ゅぅしゃんとの相性のいいところ~
みつけてみてね~♪
これからも~動画楽しみにしてましゅ~♪

NAME:mom | 2006.03.10(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

うん。o*(O´∀`O)*o。

私も次、生まれ変わるならまたマハロと出会いたい!!
2人で野良でもいっかなe-51
いっぱい冒険したい~
e-53

3歳で虹の橋を渡ったんですか。。。
何か病気ですかぁ?
悲しいけどほかのワンコの一生分を3年間にギュっと詰め込んだんやね。


動画やってみたんですけど音声がブチブチとぎれるんですよぉ、
録音時間長すぎたんかなe-28

NAME:ゅぅちゃん | 2006.03.10(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
