管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
↓このおとなしそうに見えるワンコ・・
実は・・「キレキャラ」(--;)
308.jpg

とくに・・興奮させたりすると始末が悪い・・
クールダウンができない(--;)

今日は、軽くシャンプーした後、
↓こんなことしてヒートアップさせ・・


さらに↓こんなことしてちょっとしたストレスを与えた母(ばか・・)


気がつくとボールをぐぅぅ~~っと咬んでるし・・
308a.jpg
頭触ると、熱いしっ!
こりゃ~ちょっとやりすぎたか?と気晴らしにサンポにでたら
さらに興奮の種の「となりのメグちゃん@フラット」と
公園で会い・・・
いつもならすばやい動きについていけないでとても奪い取れないのに
メグちゃんがかじってた木の枝を偶然ゲット!


こうなると・・・もう・・
この棒を死守することのみが頭を支配のCINDYになり・・
手がつけられない・・・(TOT)飼い主にも唸る・・(TOT)


仕方がないから、棒っきれをくわえたまま、
自分の縄張り「我が家」へ帰る・・・
玄関にはいれば、「離せ」」ができるはずだった・・・・


早く玄関にはいって口の中の棒の臭いを確かめたいのに・・
母ちゃんは外で立ち話・・
勢い・・かみ締める力は増し、ストレスは頂点に達し・・・
シンディさん・・もう・・何を咥えてるかわからなくなった・・・

ようやく話が終わって玄関に入るなり棒を離すはずが!
食った・・・・ひぃいぃ~~!
母は!
とっさに口から木を取り出そうとした!
シンディは!
出してなるものか!かあちゃんのばか!立ち話なんかして!と
歯を食いしばった!!!
↓こうなった・・
308b.jpg

「いったぁあ~・・・」と指を押さえる母をみて・・
シンディさん・・・・・しゅん・・・(とぼとぼ・・)

かわいそうなこと・・しちゃったね・・
6年育てて・・シンディがどういう子かわかってるのに・・
一度玄関に入って、棒を「離せ」させてからお話すれば・・
こんなことにならなかったんだよ・・

帰ってきてからシンディはかあちゃんの行くところについてきては、
べったりとくっついて離れません・・・

「悪気はなかったんだよ~母ちゃん・・・・」

とでも言いたげ・・・・

わかってるよ♪シンディ・・・
次からは・・お互い・・気をつけようね・・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
