管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと前に
幅の小さなベッドを買って
既存のベッドにくっつけて
ねぐらスペースを広くした!
ってなお話を旧ブログでしました。
↓ひろびろ~~ん!
050912a.jpg


手足を思いっきり伸ばし・・
寝返りを炸裂させ・・
誠に快適な睡眠生活を送っております。
いいことづくし!といいたいところですが
私的にちょっと気になることがあるのです。

それは・・

   「CINDYの気配と息遣い」

ベッドを買い足す前・・
ときに身を寄せ合い、
ときにスペースを取り合って

  「あ”~~~のびのび寝てみたいっ!」

と始終文句をいいながら寝てはいたものの
CINDYにどこか触っていたり・・
息遣いが近くに聞こえていたりしたのに
スペースができて
お互いにのびのび寝るようになると
前よりシンディに触っていることが減って
たまに夜中、
足や手を駆使してシンディの位置を
確かめている自分がいるのです。
あっほ~~!

子犬のころ、あんまり夜鳴きがひどいので
私たちが寝ている横に
CINDY用のお布団を敷いて寝かせたら
朝方、ちゃっかり!
私たちの寝ている足元に上がって
寝ているシンディ・・・(--;)
どんなに

   「だめ!シンディは上がっちゃだめよ!」

っと言い聞かせても無駄・・・
ハウスにいれればいいのだけど・・
そこはだめ飼い主・・・

  「きゅんきゅん~~」

と泣く子犬に勝てず出してしまう・・

そこで考えたのが子犬のCINDYが
あがってこれないように
ベッドの周りにバリケードをめぐらすこと!

で・・・
電気屋さんで調達したダンボールで
しっかり囲って

  「これならあきらめるだろう!!」

とおもっていたら・・
夜中ずぅぅぅ~~っとガリガリ~~!
しまいにゃ~
そこらじゅうに穴を開けて
バリケード突破!
やっぱり・・あがって寝てる・・(T△T)

  「もういいや・・一緒にねよ!」

っとしぶしぶ川の字睡眠解禁・・・

ベッドが毛だらけになるし・・
涎はつくし・・もうっ!いや!
なんておもってたのに・・・

いまじゃ~シンディが感じられないことが
寂しくて仕方がないなんて・・
夏も冬も関係なくお布団にもぐりこむシンディが
たま~に床に下りて寝てると

  「シンディ~あがっておいで~」

とか呼んでるし・・(夫婦そろって・・)

それでもシンディが上がってこないと
床に一緒に寝るし・・(夫婦そろって・・)

あほだなぁ~~とか思うんだけど、
シンディをなでてると・・
シンディが寝ている息遣いを聞いていると
どんなに目がさえちゃう夜でも・・
すんなり眠れる・・・

なんであんなに
心地いいのかねぇぇ・・・・
一時だって・・はなれたくなくなるんだよ・・
050912.jpg

 

 

 
Comment
 

マール母しゃんのおかげで~~
ベッド継ぎ足しを決意できたあたちでしゅぅう
ほんと・・買ってよかったよぉぉ~
お?マール王子は
もぐらないのねぇ~~♪♪
そそ・・そうね・・お布団の上に
    「どっかり」
眠られちゃうと・・・
わかってたのにお布団を自分の方に
余分によせておかなかったことを
いたく後悔するんでしゅよねぇ・・・
でもなぜか・・すやすや眠ってるのを
起こすのがかわいそうで・・・
けっきょくちょびっとのお布団を
体をまるめてかけてる自分・・・
なんだかなぁ~~・・な~のだぁぁ~
ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.09.13(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

うふふ~

お気持ち良く分かります~我が家もベッド広くなったけどマールはあたちにベッタリくっついて寝るんだよ~おっとうが「何でマールはいっつもお前にくっついてるんだ~」ってヤキモチ……ガッハッハ~でもみんな布団の中に入るんだね?家は布団の中には入らないんだ~入れてもすぐ出ちゃう~広くなっても布団引っ張れなくて……夜中に「ウ~重い~」って叫んでるよ~

NAME:マール母 | 2005.09.12(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

十母:
ぬっふふ~~
動画「いびき」でそれは証明済みね~~♪
おこたで添い寝・・十父~解禁にしな~ベッド
って・・こんどのオフカイでそれとなく
進言しましょかねぇ~ぎゃははは~
ばか母MOMはさぁぁ・・・
夜中にシンディを探って・・・安心して・・
そして・・
「このこがいないベッド」の寂しさを
まだまだ先だというのに思い描いて・・
枕を涙でぬらすのです・・・
ばかもほどほどにしろぉぉ~~~ひぃぃ~~

ピットマム~:
ショベルカー!!そうよ~そのとおり~
最近じゃ~大体無意識にお布団をあげるけど
たまに気づかないと
「ずずずいぃぃぃぃ~~~~~~」っと
鼻ショベルで布団が蛇腹状態で
足元に集積されていくのよ~ぎゃあははは~
さ・・さっぶ!
なんだか・・毛布に一緒にくるまって
ねむってることろを想像するだけで・・
にへにへする・・・
もう・・バカをかんぜんい通り越してましゅ~
ぎゃははは~~マムもでしょ?
にゃっは~~!

NAME:mom | 2005.09.12(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

これからの季節・・・
ピットントンは・・・
さらにさらに~~愛されますぅ~~☆

あったかいんだもの~~♪笑

しかし、奴は暑すぎると・・・
体温調節のため出たり入ったり。

出る時はいいんだけど入る時・・・
ク~~ンクン!入れてぇ~~!
これに気が付かないとショベルカーに変身!
掛布団を足元までたたんでくれますのぉ~。

ありがたや!ありがたや~!
ありがためいわくじゃ~~~!でごじゃる。

NAME:ピットマム | 2005.09.12(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

うちも~~!

うちも一緒だ~~!
ベッド禁止!って言ってる十父。
実は一緒に寝たくて仕方ないの。
明け方目が覚めると、十父がベッドにいない。
見ると十兵衛のベッドで添い寝してやんの!
そんなに一緒に寝たいならベッドokにすればいいのにね~。
(密かにokしてる十母・・・ふっふっふ・・・)

NAME:十兵衛母 | 2005.09.12(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

ぎゃははは~いたいた!ここにも!
ピットントン命のご夫婦がっ!
いいのいいの!誰が文句をつけらりょか!
好きで迎えたワンコだもん!
誰に遠慮がいらりょ~か!
一緒に寝ずしておらりょ~かぁぁ~~
(100%バ化丸出し・・・)
ね?ピットマムしゃん~~!!
これからの寒い時期には・・
夜寝るとき!さらに!
シンディが必需品となるのです。
あったか~~いものねぇぇ~~♪

それにしても・・前半戦と後半戦・・
ずいぶんと様相の変わった夢を
ごらんになったのね~マムしゃん~~
でも・・間違いなく触ったお毛毛は・・
ピットぼったんだわねぇ~~♪
うふふ~

あい!薬が効いたのか・・
くしゃみハナミズ鼻づまり・・
ほぼなくなりました~!でも油断しないで~
投薬を続けて~~万全体勢で!
オフカイがんばりまっす~~♪

NAME:mom | 2005.09.12(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

おんなじぃ~~♪

あはは~~~あほな夫婦はここにもいるよ~♪

夜。ピットが寝室をのぞけば
「ほら!寝ようって言ってるよ!」

夫婦どちらかが先に寝れば
「ピット~寝るよ~!」って声かけ運動!

さっき、連夜の客に疲れたのか・・・ピットと一緒にお昼寝♪(たっぷり2時間)

その時の夢が前半はカード盗られて凹む物語。
後半、なぜか実家にイエローの大きいラブちんがいて・・・なでなで♪たのし~ぃワンコまみれ物語。
その時のなでなでの感触が妙~にリアル♪
ピットから抗議はないけど間違いなくなでまくってたねぇ♪しあわせ♪笑

シンディ嬢の不安解消!楽しいオフ会参加~!お祈りしてるね!!

NAME:ピットマム | 2005.09.12(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
