管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~こんばんふぁっ♪

日曜の午後・・
ふっかふかに干しあがった布団の上で
うたたね2時間もしちゃいました・・でへへ・・き~ぼちいい~

最近のお気に入りのネックレスたち・・
305b.jpg
左から、
ブルーレースアーゲート(青縞瑪瑙)
ラブラドライト(曹灰長石)
ジェイド(翡翠)

い石は・・なぜかあまり身につけない・・青や緑の石が好き・・
きらきら光ってないのが好き・・裸のままの石が好き・・

階段の途中でいつも見守ってくれる・・
305a.jpg
左のい変色ラブラドールは妹が作ってくれたもの・・・
右のいベレー帽をかぶった黒ラブは母が作ってくれたもの・・

階段を上り下りするたび・・

  2人ともどうしてるかな・・・・って考える・・・・

そんな、いつもの日曜だったけど~~今日はちょっとサプライズがっ!
305.jpg
この前シンディのダウンベストを買ったとき、
月代わりのプレゼント応募があったので
何の気なしに応募したら~~~!
あたちの「ダウンベスト」も当たっちゃいましたっ♪

人生初のい服・・・

似合うかな~???
ちょっと着てみたけど・・を着てる自分って
自分じゃないみたいだった・・・

でも・・こういうのもいいかも・・・挑戦してみよっ!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!




 

 

 
Comment
 

ともこさ~ん

そうなのよ~~♪宅配がくる予定がなかったのに「ピンポーン」ってなるから・・
「なにっ?」と思ったら~忘れたころのプレゼント到着~だったの~♪
すんごく軽いのよ~このダウン!なんちゅうか・・ほんとに・・
生地もうす~~いの・・
もうダウンはいらないから・・来年の冬・・きっとどこぞで
ともこさんにご披露するわ~ぎゃはは~
ってかね・・もちっと大きいものに運を使いたいものだわ・・宝くじとか・・
当たって文句言うのもなんだけどね~ぎゃはは~
これぞ「おばちゃん」だわね~♪

NAME:mom | 2006.03.06(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

ちょっと、MOM
ダウンベストがあたったの!!!
いいないいな、なんでも人のことがうらやましい今日この頃。

きっと、赤も(ココ強調)似合うよ~
今度着てるところ見せてね

NAME:ともこ | 2006.03.06(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

くーみんさん~~

うちの母はこういうのを写真を見せただけで「ちょちょいのちょい!」と
作っちゃうような人です♪
今も元気ですがベッドの上の生活になってしまって
こういうものも作らなくなってしまいました・・
生き物を触ることが出来ない人だったんだけど、シンディのことは
「シンディ~シンディ~」といってよくなでてくれました・・
今でも名古屋に帰ると「シンディは?」とシンディのことばかりです(笑)
8つ違いの妹はただの「生意気」です(--;)
女も歳をとってくると妹といえど「ずけずけ」物を言うようになって
いやですわ~~ぎゃははは~~

え?いや~ん
天地真理なんて知らないです~♪
♪木立の中残る白い朝もや~♪なんて歌えないです~~
真理ちゃん自転車がほしかったなんて~言えないです~~
ぎゃはははは~~バレバレ~~

NAME:mom | 2006.03.06(月) 07:40 | URL | [Edit]

 

あかいベレーをかぶったクロラブちゃんかわいい!
こんなの作ってくれるなんて
素敵なお母様と妹さんですね!

あなた~を待つの~テニスコ~ト♪

NAME:くーみん | 2006.03.06(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
