管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~今日はお洗濯日和でしたねぇ~♪
もりもり洗いました~わたくしっ!

いやほんと・・久しぶりの青空で~シーツもどど~んと洗えたりして
気分爽快~~♪
ほでもって・・
朝から、シンディ本舗で販売予定の「ミニブランケット」・・・
すいすいミシンが進んで予定よりたくさん完成できましてね♪
おまけに・・仕事に没頭してるときにかぎって
しつこ~~く「あそんで・・」「はらへった・・」「サンポは??」と
水をさすCINDY姫は
223.jpg
少しずつ場所替えしながらも
まったりしたり・・うつうつしたり・・・

これ幸い!っと新調したいと思っていた「ピンクッション」を
作ろうと布を探し始めたら・・思わぬところから「ネル生地」発見!
早速、一番気に入った生地を使って
↓こんなん作って~~♪
223b.jpg

10時のおやつに、大好物の「カール」を食べたら

223a.jpg


おじさん型カール!発見!

こいつあぁ~春から縁起がいいやぁあ~~(ぱちぱちぱち~)

ほんと・・やけに順調な一日・・・なんですがねえぇ・・・
物事がうま~く進むとたまにいや~な予感がすることがあるあたくち。
「はぁ~・・なにか悪いことおきなきゃ~いいけど・・」
な~んて思ってましたら・・

ドッカ~ン!

とCINDYさんに爆弾おとされました・・(TOT)
いえいえ・・いたずらされたんじゃ~ないですよぉぉ~~

痙攣ですぅぅ~(TOT)


はぁ・・・・・・





はぁぁぁ・・・・・・・(ため息)





・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・)



先日片足上げて3本足歩行になって・・治って。
膀胱炎になって・・・只今投薬中で。
母ちゃん・・人生で初めて・・
「心配することで人間病気になるかも~~(TOT)」とプチ憔悴。
でも、お仕事したり、シンディのことをもっとしっかり見なきゃ!と
自分を奮い立たせていたのにぃ・・・
前回から3週間とたたず。またです・・・・(心配)

でもね!今回は座薬を入れた後、痙攣の様子。。
動画に撮りました・・(ちょっと衝撃なのでお見せできませんが・・)
今度お医者さんに行った時に見てもらいたくって・・・
動画を撮ってる時のシンディの「かあさん・・かあさん・・」って顔。
胸が痛かったけど・・母ちゃんは強くならにゃ~ならんっ!
しっかり症状をみてもらわにゃ~ならんっ!ってがんばったんで~
シンディ~今度先生に見てもらおうね~~(涙・・)
何度経験してもなれない痙攣・・皆無になることはないけど
出来るだけおきないように・・母ちゃん何でもするからねっ!
まかしとけぇ~いっ!

ま・・そんなこんなでいろいろとあった一日ですが・・
シンディさんはいつもどおり10分ほどで元通り♪
今日も食後のりんごをほおばり。。。


お片づけもいつもどおりばっちりできました~♪
いいこじゃね♪CINDY~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m  

 

 
Comment
 

レオンさん~~

そうですねぇ・・レオンしゃんも「ぴくぴくっ」としちゃうことあるんですものねぇ~
心配ですねぇ・・・うんうん・・
シンディはこの時期は痙攣が起きることはなかったのですがあぁ・・
先回は足の痛み止め用の「鎮静剤」がやっぱり「X」だったみたいです・・
脳に少なからず作用するものにはやっぱり弱いようで・・・
昨日のは~明らかに!急激な気温上昇だったかと思われ・・・
体温調節が苦手なんですねぇ・・(TOT)
てんかんということで命が短いじゃ~ないかって・・
思ったりしたこともあったんですがぁぁ・・・
うまく付き合いながら15歳まで生きたラブちゃんのお話を
聞いたこともあるのでぇぇ~~
あんまり悲観的にならずにふつ~に対処していけたらなぁ~って
おもってるんですがねぇ・・・
過剰心配性が顔をだしてストレスたまるときがあるので~
過食で発散しちょりますぅぅ~ひぃぃ~~
ということは・・シンディの痙攣を出来るだけ減らすことが・・
ダイエットへの道!ということに
なりますわねぇぇ~~ひぃぃ~~

NAME:mom | 2006.02.23(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

しんどいね、

近ごろつづくねぇ、こうも連続だとやっばり しんどいね、なんだかblog見ててもビトーっとくっついてる写真が多いみたいだったしディー嬢も不安だったのかな。うちのも、前回が去年の春だったから そろそろかも・・・ま、なったときは抱き抱えて早く治まるように擦るしかできないんだけど。大変だけどチョコパイのヤケぐいじゃなく元気だして!

NAME:レオン | 2006.02.23(木) 13:41 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~

>嬢でやってきたのか(ToT)

???あはははは~~ともこさん~
↑ちょっと意味不明だけどぉぉ~シンディを心配してくだしゃってる気持ちが
つたわってくるわぁぁ~ありあとねぇ・・
いやほんとにぃぃ・・痙攣の原因は大体気温と湿度の急激な上昇とか
あとは、まぁ・・
いつもより母ちゃんに叱られちゃったとか・・
1個じゃなくて重なったときにおおいんだよねぇ・・
あと、膀胱の薬だからあんまり影響は考えにくいけど
投薬してるしねぇ・・・・
痙攣の原因はほんとに特定できないからさぁ・・・
対処が事後対処でしょぉぉ(TOT)それがちょっとつらいわよ~
「起こらないように予防」じゃなくって「おこったら薬でおさえる」ってのは
見てるこっちもなってる本人もちょっとつらいとこあるわ~~ひ~ん・・
うん・・心配しすぎて食べられなくなることはないからねぇ~(爆)
反対にストレスで食べ過ぎることはあっても~ひぃぃ~~
現にね・・父ちゃんが特売で買ったロッテのチョコパイ(10個+1個入り)
をばくばく食べてるのよ~!
吹き出物でまくりぃぃ・・(TOT)はぁ???

NAME:mom | 2006.02.23(木) 07:40 | URL | [Edit]

 

嬢でやってきたのか(ToT)

シンディ復活したようでよかったけど引き続き、要観察ですね・・・。

MOM、心配しすぎて具合悪くならないように、おいしいものを食べてください。

NAME:ともこ | 2006.02.23(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
