管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ダイエット・・ダイエット・・
っと念仏のように毎日唱え

  「3時のおやつはお茶だけ!」

っと毎日思うのだけれど・・
いまだ実践されず・・(--;)

美しいプロポーションを保つことを
  喜びとする人生にするか・・

おいしいものを食べることを
  喜びとする人生にするか・・

ちょっと前なら少し悩んで
「おいしいもの」を選んでいたが
いまじゃ~即座に
「おいしいもの」を選ぶ・・
女捨ててます・・ぎゃははは~~

ネット検索は、
美しくなるものの検索よりも
もちろん!
おいしいものを探すことのほうが多く
お気に入りの中は
全国津々浦々の
 
  「食べてぇぇぇ~~!」

とひそかに思い焦がれるものサイトURLで
あふれかえってます・・(^^;)

最近、ど~~しても食べたいと
思い焦がれていたのが

 「ラココットのクリームブリュレ」

お味もさることながら
オリジナルのココット皿が
私のハートをぶち抜いたっ!
    これっ!↓
buryure03.jpg


しかし・・
HPもなく、通販もなさげ・・
こりゃ~父ちゃんの大阪・神戸出張のとき!
絶対に買ってきてもらわねば~
っとおもっておりましたら・・

ネット販売発見!!!きゃぁぁ~きゃぁぁ~
(http://www.rakuten.co.jp/cream-kitchen/1164319/)
お店の名前がちょっと違うけど・・
まさしく憧れのココット皿!!
ってことで早速注文にむけ・・
ただいまフレーバーを選定ちゅ!
う~~れし~~なっぁあ~~

ほんと・・やめられまへんよ~
甘いもの・・おいしいもの・・・
でも・・
いつかやってくるこの世との
おさらばの時・・
私は

「あぁぁ~~
  コンナブサイクな体で
   人生を終えるなんて・・」

って後悔はたぶんしない・・

「あぁぁぁ~~
  あれも食べたかった・・
   これもたべたかった・・」

とは思うかもしれないけど~~~!

だから・・わが人生に悔いを残さぬためにも
おいひぃぃ~もの・・たべなくっちゃ~
(なんちゅう~大義名分!)

今日は
関西にお住まいのネッ友さんから
素敵なものをいただきました~
 
  ライチのお茶・・
  12穀米のバウンドケーキ

などなど・・
050911.jpg


早速、ティータイム~~
とってもおいしかった~♪
050911a.jpg

 

 

 
Comment
 

いいなぁ~さちさん♪
お店が近くのあるのねぇ~~♪
あぁぁ~はげしくうらやましぃぃぃ~~♪
あ・・そうそう・・ぴんくとかもあるのね~
や~~だ~~!黒がいいのよ~黒が~!
ひっ?え?はげやすいのぉぉ??
それは~良いアドバイスをありがとぉぉ~~
あたちも大事にしまって、モロゾフプリンの
例のあの容器のように奉るわ~ぎゃは~
うふふ・・なかなかかわいい茶托(?)でしょ
日々、ヤフオクめぐりをしていると
たま~にこげなレア物にであえるから~~
ついついはまってしまうのれ~~す!

NAME:mom | 2005.09.11(日) 22:10 | URL | [Edit]

 

cindymomさん、こんにちは~♪
うふふ、私も買ったよ!
このクレームブリュレ♪
そうそう、中味はどうでもええのよ。
しかもね、これピンクもあって、店員がいきなりピンク色のに勝手に砂糖を焦がし始めてん!
だから、しょうがないから、黒ラブ?(茶色?)の方をまた買わされたんでぇ!!
でも、洗ったりしたら、ちっとはげたりするので、私は極力使ってません(笑)。
それから、このティータイムのお茶の下のボーンの受け皿もかわいい~。

NAME:さち | 2005.09.11(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
