管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~どもどもです・・

ええっと・・・
まだ昨日からの気分をちょいとひきずっておりましてぇ・・
なんだか思い出しては涙ぐんでいるのですが・・・

そうはいっても宣言したからにはっ!

  2月13日に発売せねばならぬっ!

っと気合を入れて「シンディ本舗」の開店準備にいそしんでおります。

ブログのトップのところに販売予定をUpいたしましたが
販売開始のお時間はきっちりと特定できておりませぬm(_ _)m
しゅみません・・
いつも、行き当たりばったりのサイトUpで
皆様にはご迷惑をおかけしておりまするする・・・

ということで・・
今回は事前にどのようなお品があるか・・
ちょちょいと簡易で作ったアルバムをごらんにいれようかと・・
↓ここっ!
2006・2月 シンディ本舗ラインナップ

事前のご予約などはしていただけませんが
じっくりとごらんいただいて、お気に入りを見つけていただき・・
13日の発売日にお目当てがございましたらご注文くださいませ♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 
Comment
 

ヒロコさん~~

ほへぇ~~!し・・しらなかった~
あたちっていつも月曜にUpしてるのだね~!(新発見!)
なじぇだろ・・・?なぞ・・・・
そか~~!なかなか皆さんに見ていただける日時ってのが
むずかしいにゃぁぁ~!
あの・・いまだに・・ページが出来上がらないの・・ひっ・・
昨日父ちゃんが帰ってくる!飯食うなんていうから・・
ず~~っとご飯あっためたり、転寝したり・・
で・・結局帰ってきたのが朝の3時!
ぬあろぉぉ~!って・・寝不足なのよぉぉ~
で・・もう今も眠いし・・ひぃん・・
この分でいくと・・夜の部はとても遅い時間になる予感・・
夜の部~ぜひぜひ~眠い目をこすってごらんになれるように~
祈ってますから~~
ヒロコさんのお気に入りがありますように~~
祈ってますから~~
覗いてみてね~~~ね~!ね~!!!
あ!そだっ!ロジャ!おめでとぉぉ~!
すごいぞぉぉ~!かっこいいぞ~!

NAME:mom | 2006.02.12(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

あ~~ん、また月曜日だぁ。涙

月曜はお稽古で一日お出かけ。
で、訓練のアーサーが9時ごろ帰ってそれからご飯だから、夜の部も絶対出遅れるのだ~。ひぃ~~ん
欲しいの、あるのになぁ・・・

MOMたん、来年はぜひ月曜日を外してくださいませませませ~~。祈

NAME:ヒロコ | 2006.02.12(日) 19:01 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~

えぇぇ?1つじゃなくっていくつもぉぉ??
ひぃぃ~うれしいわぁぁ~~!
で?なに?お休みするって~~!
ぎゃはは~それは~あたちもうれちいけど・・
M軍団が一番うれしいだろね~♪
あんんちゃんのお気に入りってどれだろ?気になる~むふふ~

NAME:mom | 2006.02.12(日) 10:13 | URL | [Edit]

 

きゃああ~~
またまた欲しいのがぁ~~いくつもあるよ~~
明日ですねぇ・・
仕事を休むか・・(笑)

NAME:あんちゃん | 2006.02.12(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
