管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
病院が大嫌いで
入り口の前で踏ん張るワンコもいますが
シンディは病院が苦手なくせに
診察室までそそくさと入ります・・
ちょっと尻尾までフリフリしてます(変・・)

それなのに・・
診察台にのるとなぜか爪先立ちになり
だれか(主にとおちゃん)によりかかり
尻尾をまるめこんで、恐怖の形相・・・

「なんだよ・・そそくさと入ってきたくせに」

飼い主にもCINDYの心理は未知の世界・・

中にはいろいろとされると興奮して暴れだし
マズルをしっかりコントロールされちゃうワンコも
いると聞きますが・・
シンディは嫌なことされてもまったくの無抵抗・・
大嫌いな「肛門腺しぼり」のときでも
看護士さんや先生に

  「えらいなぁ~~シンディは~~」

っといわれると・・
耳を後ろに下げて一応うれしそう・・
ますます訳わからず・・・

がしかし・・・
診察台をおりていよいよ診察室をでる!
っというときがすごいっ(ひぃぃぃ~~)
脱兎のごとく走り出し、
待合にいるほかのワンコたちに

「うりゃ~わしゃ尻しぼってきたんじゃ~!
  文句あっかあ~~がるうっぅぅぅ~」

っとちんぴらまがいの狂犬に変貌(T△T)
はずかしすぎる・・・・

ほんと・・
いそいそと楽しげに
お医者さんにいくワンコがうらやましい・・・
はぁ~~・・・CINDY~~!
つきそうあたいが疲れて
医者に行きたい気分だよ・・

病院でのシンディはこんなかんじ↓
http://nagoya.cool.ne.jp/lovecindy/byoin.wmv
 

 

 
Comment
 

あんちゃんがいつも
 「モスはがうがう犬」って言うのをきいて
お写真見ただけのあたいはイメージが
ぜんぜん沸かないの・・
モスがあんちゃんを見つめる目とか
炸裂イモート~ズを見ている目とか・・・
そういうのを見ていると
 「まったりモス」のイメージなのよね・・
でも・・それはCINDYもいっしょかなぁ?
ほんとに「狂犬」といってもいいぐらいに
以上にワンコ嫌いで食って掛かるしね・・
でも・・写真をみてそれを信じてくれる人は
意外に少ない・・
でも~モス~~診察室ではお利巧だねぇ~
CINDYは動画でごらんのとおり・・
帰りの待合室へのドアは恐怖です!!
ほんと・・なんとかしてほしい・・(T△T)
ごめんね~オフカイでもたぶん
動画のビーグル君にしたみたいな
つっかかりかたすると思いますんで~~
しっかりしかったってくださ~~い!

NAME:mom | 2005.09.11(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

あうー。
うちのこ達と行動がそっくりですわ。
特にモスがそんな感じ。
でも、こんなにがうがうモスなんだけど、病院ではちっともがうらない。
犬よりも診察の方にきをとられちゃうんだろうね。
どんなに傍にワンコがいても「ボクは~キミに興味ないからね~」なの。

そうできるならいつもそうしてくれ!
と毎回思うのでした・・

NAME:あんちゃん | 2005.09.11(日) 11:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
