管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~凍ってませんか~~大丈夫ぅ~??

もう・・・こう寒いと頭も体も働かないのでごぜ~ますよ~~!!
ただただ!布団に包まって!
「ぼ~~っ」っとテレビでも見つめていたいっ!ってとこですが・・
そうも行かない「兼業主婦」CINDYMOMが~
今日もブログをお送りいたしますですぅぅぅぅ~~っ!!

さて・・
ほそぼそ~~っと日和見経営をしております
超零細家内製手工業的ネットショップ「シンディ本舗」を
そろそろ開店しなくっちゃ~と思いまして・・
今日は、先回販売してご好評をいただいた「ミニブランケット」を
枚数倍増でUpしたいとおもってぇぇ~~!

爆縫!(←こういう言葉はあるのかっ?ん?)

しておるのですがぁ・・・
今回はニット素材を一部使用したところ・・
布がよれるよれる・・(TOT)ひ~~~ん・・・・・
なかなかうまくいかなくってストレスがたまるのですがぁぁ・・

そういう時はCINDYの出番だっ!
さ!なにか面白いもの~見せとくれぇぇ~~~!
うりゃ!
206c.jpg
お?いいねぇ・・・
ちょっと新種の「バセットハウンド」みたいだね~~うんうん・・

もう一ひねり!ほしいねぇ・・・

お?
206b.jpg
おぉぉ!なにぃ?それは~~?
「コソどろ」かいぃぃぃ??ぎゃははは~~
目つきもなかなか堂に入ってるよぉ~!役者じゃのぉぉ~!

で・・それでおしまいかい?

ほぉ!
206a.jpg
こ・・これは何を表しているんだね?シンディさん?
ちょっと芸がないねぇ・・・・

かあちゃんさぁ・・・・・もっと笑いがほしいんだよねぇ・・



え?ある?とっておきが????どれ?



206.jpg

ぎゃははははは~~っ!

なに?七福神の・・なんだっけ・・あれあれ・・
頭の長い仙人さん・・・・・そうそう!

福禄寿!

おぉぉ!おめでたい~~!
ありがとぉぉ~ディッちゃん~(←普段はこう呼んでます~)
母ちゃん・・ずいぶん・・・心がほぐれたよ~~

さ!また・・ミシンに向かうとするか!!
シンディはさ・・しばらくソファで・・・
206d.jpg

あ・・・
言わなくっても寝てた・・いい子だねぇ~~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m  

 

 
Comment
 

ゅうしゃん~

でしょ~?熱視線でしょ~~??
この分だと、バレンタインにチョコレートあげかねない感じ~♪
ほんと~~に父ちゃんがでぇ~好きなのよ~~!
母ちゃんに対する愛とは質がちょっとちがうです~(TOT)
シンディ本舗・・ただいま最後のおい込みです~~!
日曜日か月曜日ぐらいに、朝と夜の2部にわけて
商品アップを考えているのですが~~
がんばらねばなりませんよ~~!ひぃぃぃ~~!
一人でやってるとなかなか進まなくって~涙でますぅぅ~
期待してくだしゃって~うれしい~がんばります~~!
動画は!デジカメの動画でとってますよ~
携帯の動画もつかえるとおもいます~♪
今使っている、「らくちんFLVメーカー」↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
は、動画の拡張子を変換する必要がないので、ほぼどんな動画も
「参照ボタン」で写真をUpするみたいにUpできますよ~
容量もたくさん無料でつかえるので~
ぜひぜひ登録して!「動くマハロっち」をみせてくださいね~♪
文面で説明するのはなかなかにむずかしいですが~
木っ端MOMでわかるようなことであれば~
いつでもなんでもきいてくだしゃいね~!
あたちは~「爆走マハロ」が一番みたいじょぉぉ~~!うっひ~!

NAME:mom | 2006.02.07(火) 08:08 | URL | [Edit]

 

動画いいなぁ♪

e-328シンディたんがパパしゃんを見る目は本物やねv-22
うちのマハロにあんな熱視線で見つめられるときはごはんの時くらいさっv-12ふっv-218
CINDY本舗で早く買いたいけどCINDYかぁちゃん忙しそうだもんv-237
頑張ってねねぇねぇ動画って特殊なカメラを買わなくちゃダメなんですかぁ?

NAME:ゅぅちゃん | 2006.02.07(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
